orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は種でした(* ̄∇ ̄)。

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは★
久しぶりに星が飛ぶのを見たオレンジです

最近、長女が逆立ちにハマってて。。。
毎日いたる所で逆立ちの練習をしてるのですが

さっき私がソファーに座っていたら
横で逆立ちの練習をやりだしちゃって。。。

危ないし、やめなさい!と言おうと横を向いた瞬間・・・・・

ドカン!と

逆立ちしようとしてた長女のかかとが私の目に直撃しちゃいました

瞬間、目の前がピカっと!
・・・☆が。。(涙)
で、激痛・・o(;△;)o

ハードコンタクトをしてるのですが
痛みで目が開けられないし、割れちゃってないか、かなり焦りました。。。

もちろん割れてはなかったんですが(汗)
鏡を見て、大ショック!

右目はまるでお岩さん
誰かに殴られたかのような瞼になっちゃってました。。。
足の爪も当たっていたようで、軽く出血も。。

冷やしたけれど、ズキズキ痛いし
明日も腫れちゃいそうな予感です(涙)


お盆はたくさんの親戚に会わないといけないのに
長女にはしっかりとお説教しましたが
アザがまるで殴られた跡みたい。。。

これはちょっと・・・・主人が疑われたら困るので(爆)
言われる前に説明しようと思います。。
明日から4日連続、義母と会う予定なので。。。
まずは義母に説明しなければ

はぁ。。。災難です


お届けものは1件だけありました。
8個目はMEクラブ様より赤カブの種でした。
スロットでの当確分です



明日は良い事がいっぱいありますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん!活発なのはいいですけど。。
目が大変なことになりましたね〜
しかも寄りによって、お盆の時期に。。
オレンジママさんの可愛いお顔が 早く
治りますように〜
赤カブの種!おめでとうです〜♪
僕もオソロしてるので、近々届くかな??
また美味しく育てたいですね!
アルデ
2009/08/11 23:58
う〜ん災難です。
この時期は親戚とかに会う機会も多いですからね〜
私も次男君にキックされたことがありますが、3日ほど紫でした・・・
早く治ることをお祈りしています。
種、おめでとうございます♪
ちゃこ
2009/08/13 15:44
我が家も次女が逆立ちしてます
そうか 我が家もありえるかも
赤カブの種いいですね
育ったところまた見せてくださいね
テラサ
2009/08/15 01:05
アルデさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
長女・・・活発なのはいいのですがえらい目にあいました
お盆の時期にサングラスなんてしたくないのに・・・ね
可愛いとは言えない年ですが(涙)
また同じ目に合わないように気を付けていこうと思います
赤カブお互い楽しみですね♪
オレンジママ
2009/08/16 00:28
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
子供のパワーって侮れませんよねo(><)o
すごい音がしたみたいで、次女がビビって泣いてました(笑)
紫になり、痛みはないのに見た目だけ痛そうで
ご心配ありがとうございました
オレンジママ
2009/08/16 00:38
テラサさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
次女ちゃんも逆立ちされてるんですね(笑)
どこに足が来るか解りませんし。。お気を付けくださいね
赤カブ、うちはプランターなので上手くできるかな〜?
不安ですが、がんばってみます
オレンジママ
2009/08/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は種でした(* ̄∇ ̄)。 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる