orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ですね〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆ですね〜

昨日はお墓参りに

今日は義祖父の初盆でした。

今年もお嫁仕事してきましたよ〜
毎年、色々とありますが
今年は平和です(笑)

瞼は親戚にかなり心配されちゃいましたが(汗)
大分マシになってきました
メイク?には見えないけど
明日は、義母の実家へ、ご挨拶へいってきます☆☆
車混んでるのかな〜??
主人は仕事なので。。色々とがんばってきます♪♪


ではでは☆お届けものです☆

お盆休みでもう来ないかと思いましたがメール便で届いてました

今月のお届けもの9個目は阪急ニッショー様より甲子園ペアチケットでした。
久しぶりの甲子園♪
主人が長女と行くそうです☆私も行きたかったけれど。。。
次女にはまだしんどいだろうしo(><)o
床下に眠る応援グッズを出しておこうと思います
2口応募25名当選のキャンペーンでした。
画像



あと、当選メールが来てました
かなり久しぶりです
また届いたらカウントしますが、ハイジグッズの春セットが届くそうです♪
ぬいぐるみやカバンなど・・・ハイジグッズが約8千円分以上
今は夏セットに応募できますんで、興味のある方はどうぞ
http://www.myswiss.jp/jp.cfm/heidi35/


お忙しいとは思いますが、お盆、楽しくお過ごしくださいね




******************

定期交換して下さってるお友達様へ

昨日オレンジ便発送してます♪お盆のお忙しい時期ですが
もう少ししたら届くと思います☆
ラッキーハガキがありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
嫁としてお勤めご苦労様です。今年は帰省しなかったのでお墓参りしていませんが、毎年義両親の家にいくのは超憂鬱です(>_<)

甲子園のチケット当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。25組にしか当たらないのにすごいですね〜。
みーたん
2009/08/14 16:47
お嫁さんご苦労様です
私は今年は帰省できなかったので
少々こころぐるしいです
甲子園いったことないんです
一度いってみたいなあ
ハイジ応募させていただきました
有難う
テラサ
2009/08/15 01:01
みーたんさんへ
ありがとうございます
義両親の家へ行くのは嫁的にはしんどいですよね〜。。
お盆の間は毎日行かないといけないんで。。。たまりません
明日もまた、行ってきます〜〜。。。
甲子園、楽しんできます
オープン懸賞だったので当選、とってもありがたかったです
オレンジママ
2009/08/16 00:46
テラサさんへ
ありがとうございます
義実家が遠いと行くタイミングも難しいですよね。
うちは車で30分もかからない場所なんで
ある意味、行き放題です(爆)
甲子園、新しくなってからは私も行ったことないので
旦那が羨ましいです
ハイジ、おソロできますように
オレンジママ
2009/08/16 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆ですね〜☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる