orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS W当選♪♪お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつの間にか、秋なんですね〜
秋は食べ物が美味しいので大好きな季節です


お米を購入したら新米で
甘くてとってもおいしかったです

お米がおいしいと食が進むみたいで
子どもたち、
「おかわり
を連発していました(笑)

最近思うのだけれど・・・
次女、ちょっと食べすぎかも

我が家の子供達は3歳離れなのですが
体重が2キロしか変わらないんです

今までは長女と次女、年齢差もあるし
食事の量も変えて出していたんですが
足りない〜!って言う次女。。。
気がついたらお姉ちゃんからおかずをもらってたり、私のお皿から奪ったり

なので、食事の量を長女と同じにしたんですが
それでも足りない!と同じ事の繰り返し・・・。

身長もかなり高めの次女なので
ポチャポチャではないですが・・・気を抜くと一気にポチャになりそうです

食欲の秋、次女をポチャにしない程度に楽しみたいと思います
ついでに私も(笑)



ではお届けものです☆

昨日、実家に届いていた不在票。受取ができたそうなので一緒にカウントしたいと思います☆


お届けもの13、14個目はドラッグセガミ様よりVISA商品券2千円分でした。
我が家にも今日届いたのでW当選になりました
商品券は助かります!!
すぐに使っちゃう私なので(笑)明日、主人のビールを買いに行ってこようと思います
もちろん、ダイエーで
2口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像



連休前のお届けもの、来るなら明日、あさってが勝負ですね
期待すると届かなそうだけれど
やっぱり期待して(笑)
過ごしたいと思います☆(//▽//)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい季節ですね〜(笑)
次女ちゃん食べ盛り!?
僕は、痩せ系よりは ポッチャリ系のほうが好き
なので、どんどん食べてほしいですけど♪(爆)
お届け!おめでとうです〜♪
エンジンがかかり始めましたね〜
明日からの週末も楽しみです!
どえらいものが当たるかも?(笑)
アルデ
2009/09/18 00:19
お久しぶり!!
まだ決まってないけど元気になったよ!
ダブル当選おめでとう!あと前記事の大物も!!
うちが最近当たらないのはオレンジママさんとかみんなの当選記事を見に来ていなかったからかもね。
関係ないけどアルデさんはポッチャリが好きかぁ〜。
渡辺直美とか柳原加奈子とか?
ソヤネコ
2009/09/19 12:35
我が家も2つ違いなのですが
長女が大きくて次女は小さいよって
身長が20cm違いそして1年生の長女と私
30cmをきってしまいました
長女も身長伸びた頃すごい食べてびっくりした
ような気がします
オレンジママさんの料理なら私太ってもいいなあ
商品券っていいですよね オレンジママさんの
ようにすぐ使ったほうが次またあたるのかな
テラサ
2009/09/19 19:16
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
食欲の秋がやってきましたね〜
アルデさんはポッチャリがお好き?(笑)
なら次女と私はストライクですね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食べ過ぎするとエライ事になるんで(汗)
気を付けて過ごしていきたいと思います
どえらいもの当たってみた〜い。。のですが
まだまだ
お互い、来週に期待しちゃいましょうね
オレンジママ
2009/09/27 16:49
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お久しぶり〜〜!!!!
元気になったとの事で、とっても嬉しいです
私としても、ソヤネコさんの更新がないと寂しいです
懸賞復活する時にはいつでも声かけてね
おソロ当選〜!とか、また言い合いたいんで
アルデさんのぽっちゃりって(笑)
柳原さんと言われたら私もびっくりかも〜
オレンジママ
2009/09/27 16:55
テラサさんへ
レス遅くなってごめんなさい
テラサさん家は長女ちゃんが大きいんですね
うちは・・・長女も大きいんです。。
栄養取られちゃったのかな〜?なんか最近、栄養不足なオレンジです(爆)出産すると、抜け殻になりますよね
商品券が当たった日のごはんは豪華になりますよ〜(笑)
なので、その日はいつでも食べにきてください
オレンジママ
2009/09/27 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
W当選♪♪お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる