orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の週末☆お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連休が始まりましたね〜
皆様、楽しく過ごされてますか??

我が家は予定なしなのですが
主人が急にお休みになってしまったので
どう過ごしていいやら

来週末にキッザニア、長女の誕生日と
お財布状況はかなり厳しいので

近所をウロウロと過ごすことになりそうです

長女は義母の家へお泊りに行っちゃったので。。
明日は次女と二人でお出かけしてこようかなぁ〜
最近、疲れが溜まってるので。。
癒しスポットへお出かけしたいです

ハガキの山もお片付けしないと
ポップサーカスが当たるのを2件レシート作ってきたので
今日もそれを書いてから寝ようと思います
連休中にバーコも整理しなくっちゃ


ではお届けものです☆
金曜1件、土曜日2件のお届けものでした

お届けもの15個目は花王様よりビオレ商品詰め合わせでした。
すっきり肌でハッピーコースでの当選です
ちょうど前回当たったのがなくなったので使いたいと思います♪
2口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの16個目は阪急ニッショー×キリンビバレッジ様よりパスタセットでした。
今月の10日〆のキャンペーンだったのですが、早い発送ですよね
パスタ作りに便利なセット
チーズおろしがめちゃ嬉しいです♪
1口応募40名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの17個目はジョンソン様より岩盤浴リフレッシュバスセットでした。
W賞で残念でしたが
楽しそうなセットなので、嬉しいです♪
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


あと、当確していた黒豚しゃぶしゃぶセットが届きました
5000円もするそうな
お重箱みたいにお肉が入っていたのでびっくり☆
明日、家族で食べようと思います
画像



明日も素敵なお届けものが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃぶしゃぶ肉美味しそう〜!!!
黒いお重箱のやつね、私も以前当選した事あります
すごい美味しかったですよ〜
豪華ですよね☆
おめでとうございます
トミラ
2009/09/20 05:37
お届けおめでとうございます♪
連休はご近所が正解かもしれませんね〜どこにいってもメチャ混みですから
バーコの整理・・・どうにかしなくては、と思ってるんですがゴミといわれています。整理整頓の下手な私です。
ポップサーカス当たるといいですね♪
それでは、楽しい連休をお過ごしください。
ちゃこ
2009/09/20 09:44
お届けもの豪華ですねぇ!!
肉食獣のチビに お肉の画像は隠させてもらいました(笑)←見せたら「今日のご飯お肉にしてよ!!」って一日中聞かなきゃいけないの
お出かけしても 混雑してるし お家で 豪華な食事を堪能してる方がいいね
バーコの整理(汗)私は 見えないフリしてます
ともママ
2009/09/20 13:20
こんばんは。
初めてカキコさせていただきます。

たくさん当選してうらやますぃ〜です^^
私はまだまだ初心者で、ネット懸賞(オープン)ばかり応募していたのですが、あまりの当たらなさ&当選品はサンプルばかりに悲しくなり(笑)最近がんばってクローズド懸賞にハガキ応募するようになりました。
8月がんばったのに1件もお届けがない・・・と泣きそうになっていたところ、昨日やっとやっと届きました!オレンジさんと同じく花王さんから「ビオレママお風呂絵本&アルファベットステッカー」です^^
やったーー!うれしいです。

私もオレンジさんと同じものにも応募したんですが、そっちははずれちゃったかな^^;

ながながとすみません。これからちょくちょく遊びにきます。よろしくお願いします^^
みこり
2009/09/21 03:02
連休&お届けモノを満喫ですね〜!
おめでとうございます〜(笑)
いよいよキッザニア!感想を聞かせてくださいね〜
お届けモノもたくさん!
ビオレで洗って、岩盤浴でお肌スベスベ&健康体ですね♪
次女ちゃんは肩ロースがお好きなようで…(笑)
アルデ
2009/09/21 11:40
トミラさんへ
レス遅くなってごめんなさい
ありがとうございます
トミラさんも当てられたことあるんですね♪
さすがだ〜
重箱入りのお肉、とってもおいしかったです
食べきれないから残りは冷凍中(笑)
また今度味わいたいと思います♪
オレンジママ
2009/09/27 17:09
ちゃこさんへ
レス遅くなってごめんなさい
連休は近所で正解でした
修学旅行生がいっぱいいましたがゆっくり過ごせました♪
バーコってあっという間に溜まりますよね。。
見た目ゴミっぽいですし(笑)
整理したのにまた増えてるオレンジ家ですo(><)o
お互いがんばりましょうね☆★
ポップサーカス行けるといいなぁ〜
がんばります!
オレンジママ
2009/09/27 17:17
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
ありがとうございます
息子くんにはお肉画像禁止なのですね(笑)
定期的に当たるともママさん家だし、また当たるの楽しみだね
連休中、外食しようと思ったらありえない位に混んでて( ̄□ ̄;)
家でその分食べました(笑)
安いし、豪華になるしレシートも作れるし
家ご飯はいいよね♪
後は誰かが作ってくれたらもっと最高なんだけれど
オレンジママ
2009/09/27 17:22
みこりさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
みこりさんはネット懸賞からスタートされたんですね♪
私も同じく★初めはネットからでした
ネットは・・サンプル率が上がっちゃいますよね。分かります
クローズドは考えて買い物しないといけないけれど、ネットとはまた違って楽しいですし
応募がんばってくださいね
花王さんの懸賞は定期的にありますが、キャンペーンによっては同時期の当選もあったりしますが最近はダメだったりもするし。。
私も粘土セットが本命でしたが届かずでした
キャンペーンによっては、同じ日に同メーカーさんから一気に届いたりもしますし、奥が深い懸賞ですが・・
運任せで(笑)って私はいつも思ってます
マイペースでお互いがんばっていきましょうね♪
また是非遊びにきてくださいね
オレンジママ
2009/09/27 17:29
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
連休はゆっくりしてましたが、週末はやっとのキッザニアへ行ってきました
ただ・・失敗を一つしちゃったんですo(><)o
またブログ更新しますね♪爆睡に負けないようにしないと
次女ちゃん。やっぱり肩ロース食べてました(爆)
オレンジママ
2009/09/27 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待の週末☆お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる