orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものもお休み中☆★

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

連休も残す所、後1日
皆様、楽しく過ごされてますか??

我が家はと言うと・・・

どこへ行っても人がいっぱいなので。。。
予定通り、近所をウロウロしております(笑)

特に予定もなく過ごしているのに
レス、メールのお返事が全然出来てなくてすいませんo(><)o

今回、久しぶりに主人と喧嘩をしちゃいまして
些細な事が原因だったはずが、
なんだか止まらなくなり
私としては、強く言い返して欲しいのに
頼りのない返事の主人。。

それがどうにも気にいらず・・・
2日ほど、少しだけ冷たくしてみました

コーヒーを入れてあげないとか、出かける前のお見送りをしてあげないとか。。
ほんと些細な冷たさなんですよ、

なのに、凹みモード全開の主人

結局、可哀想になったのでいつも通りに戻したのだけれど・・・
なんでもっと。。って思いが

微妙な嫁心です|||(-_-;)||||||



明日はお仕事があるそうなので、子ども達とのんびり過ごそうと思います。。
凹みモードな主人の為に、夕飯は好物でも作ってあげようかな?


・・・って書いてて自分の甘さにテンション


最近、また編み物始めたので
無心に編もうと思います。。
懸賞はまた連休明けてからがんばろう。



残り1日、皆様楽しくお過ごしくださいね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
優しすぎますよオレンジママさん(笑)
鬼嫁モード全開の私からしたら かわいらしいです 旦那様も 普段優しいオレンジママさんの ちょっとした態度に凹むのも無理ないかもね←でも 主婦のありがたみわかってもらうには たまには必要だよね
やっと連休終わったね★ 私も明日はのんびり過ごそうと思ってます
例のブツ送りましたよん
ともママ
2009/09/23 18:09
旦那様…なんだか可愛いですね^^;
うちは、喧嘩になると絶対私が負けて謝るのも私なんで…絶対謝らないんですよ〜…困ったものですΣ( ̄□ ̄)!
マキ
2009/09/26 12:38
なんか我が家のけんかとにてて
笑っちゃいました
私もコーヒーいれないことあります
あまりにもかわいそうになり
最後はいつも私がメールであやまるのですが???
編み物私も今年は久しぶりにやろうと
思ってます 無心でやれるからいいですよね
とりあえず バザーの作品先に作らないと
まだまだひまにはならない私です
テラサ
2009/09/27 15:04
ともママさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
久しぶりの喧嘩だったのに何だか反応が物足りなくって。
ちょっと愚痴ってしまったよ〜
なんか年々、弱くなってきてるかも。うちの旦那様。。
鬼嫁!って言えるくらいになりたいです
例の物ありがとうね
もうちょっとしたらまた送ります♪
オレンジママ
2009/10/03 22:51
マキさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
謝ってくれないのも困っちゃいますよね〜。
でも強い旦那様には少し憧れちゃうかも(笑)
我が家は旦那が凹んで謝れる状態ではなくなるので私が謝ってあげることが多いかな?弱すぎ・・・(爆)
お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/10/03 22:55
テラサさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
テラサさん家もこんな感じです?(笑)
私も可哀想になって最後は・・って感じです
凹まれると困ってしまいますよね
編み物、無心になれますよね〜
バザーのお品を作るのは大変そう。。。うちはバザーないので
出せるものなら出したいです。作っても利用が大変だから
ヘアゴム・モチーフばっかり編んでます
いつもがんばってるテラサさん、体調には気を付けてくださいね
オレンジママ
2009/10/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けものもお休み中☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる