orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み中のお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/27 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お届けものをやっと更新です
連休中は全然届かず更新したくてもできなかったんですが(涙)

金、土と届きホッとしました

今日は先にお届けものの紹介から

お届けもの18個目はバンダイ様よりメガブロック シャア専用ザク でした
ご存じの方はご存じの赤いヤツです(爆)
お友達様に情報を頂き応募してましたいつもありがとうございます
あえてのシャアザクを当選できましたよ〜

ガンダム好きなのでたまりません
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」ってグフじゃないけど(笑)
3倍の楽しさを味わってみたいと思います

クローゼットにガンプラをたくさんディスプレイしてあるんですが
これは作っても入らないかな〜??
のんびり作ろうと思います
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの19個目は某サイト様より焼き海苔でした。
こちらもお友達情報です
おいしそうな海苔でしたよ〜いつもありがとうございます

お届けもの20個目はイズミヤ×ライオン様より商品券1000円分でした。
猫砂キャンペーンのW賞当選でした
商品券は助かります
2口応募25名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの21個目は不二家様よりペコちゃん ぬり絵&色鉛筆でした、
POPキャンディーのキャンペーンでの当選でした
お友達にプレゼントしたかったのだけれど。。。
長女の誕生日に届いたので、長女にプレゼントしました
1口応募300名当選のキャンペーンでした。
画像



キッザニアへも週末行ってきたんですが
それはまた次回更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャア!謀ったな!シャアァァ〜!
って、言ってみたかっただけです♪(笑)
おめでとうございます!
3倍嬉しいモノが届きましたね〜
やっぱりオレンジママさんとは、相思相愛?(爆)
一度、ガンプラのディスプレイを見てみたいです♪
他にもたくさんおめでとうです!
ペコちゃん!可愛いですね♪
キッザニアも楽しみにしてますね〜
アルデ
2009/09/28 20:24
おはようございます♪
趣味炸裂ですね〜。ガンプラのディスプレイ。ご主人と楽しんでくださいね〜↑さんと同様ちょっと見てみたい気もします♪
たくさんのお届おめでとうございます♪
ちゃこ
2009/09/30 05:45
アルデさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
シャア〜って(笑)
なんか最近の感じでまた見たくなり・・・ポケット見ちゃいましたよ(笑)
まさか、こちらも相思相愛?(爆)
おソロしたかったのが届いたので、ほんとに嬉しいお届けものでした さて、いつ作ります?
ガンプラのは最近放置で荒れてるんで。。整理できたらメールしますね♪
ブログには載せれない(爆)
キッザニア、落ち着いたら載せます〜
色々。。な私なので気長に待っててくださいませ〜

オレンジママ
2009/10/03 23:02
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
趣味炸裂ですよ〜(笑)
何かに集中するのが好きな私なので。。やりだすと止まらなくなり
危なくなります(爆)
主人よりも・・・私の趣味かな?
きっとブログに載せたらひきますよ〜。
アップで載せないと分からないこだわりポイント満載なので(爆)
付き合ってくれるのはアルデさん位かも?
オレンジママ
2009/10/03 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み中のお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる