orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けものは★

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

なんか蒸し暑いですね〜

初荷以来、お届けなしだったので
とりあえず、爆睡したりしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来週は主人の連休があるので
新着ハガキを探しに出かけたいと思います
長い事イトヨに行ってないし、久しぶりに行きたいな〜


そういえば、そろそろ運動会のシーズンですね
もうすぐ選手リレーの選考があるそうで
長女は燃えてるようです(笑)

去年は大雨でせっかく選手リレーに選ばれたのに、
雨で上手く走りきれず悔しい思いをしてしまったようなので
今年も選ばれるように、自主練したいそうです
万年ビリばかりだった私には分からない世界(笑)

今日、園へ行ったので先生に一応聞いてみたら
「男の子よりも早いかも?!なのでたぶん選ばれますよ〜」
って一応は希望があるみたいですが・・・
本人には結果がでるまでは秘密にしておこうと思います。
甘えて、高めたい気持ちを台なしにしたくないしね

それよりも・・・今年は親子リレーがあるので
もし、主人がお休み取れなかったら
私が走らないといけません
本気で走っても追い付ける自信がないので。。。
置いてかれないように、練習しないといけないかも。。
はぁ。。。
何年ぶりかの運動会。
考えたら憂鬱です



ではではお届けものです☆
期待の土曜日、1件だけありました

お届けもの2個目は米久様よりティファール IHミッション フライパン 26cm でした。
最近、台所用品に縁があるみたい
以前当たったティファールが古くなってきたので、入れ替えようと思います♪
なんか前のよりも高級みたいなので、大切に使わないと
ネット応募50名当選のキャンペーンでした。
肉団子のアンケート、またやってますので興味のある方は応募してみてくださいね♪
今度はティファールのシチューパンが賞品みたいです♪
http://www.yonekyu.co.jp/campaign/index-n.html

画像



なんかね・・我が家の台所、懸賞で当たったものばかりになってきたように感じます(汗)
土鍋炊飯器、ラッセルホブスのポット、フライパン・鍋一式、コーヒーメーカーに、この間のオーブン。
米びつ、ミキサー、蒸し器、フードプロセッサー、圧力鍋など・・・
懸賞のおかげで生活できてるようなものですね
懸賞、恐るべし!です。。
もっと感謝して過ごさないと


もうすぐ懸賞始めて3年を迎えます。
またプレ企画か何かしたいと思ってますので
良かったら参加してくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
8月お疲れさまでした
家電当たってますね〜
お料理得意なオレンジママさんだから
更に腕前あがっちゃうね( *´艸`)ウフッ
運動会があるんですね!
一緒に走れるなんて楽しそう
とりあえずは足引っ張らないように
がんばんないと・・・かな(笑)
では 遅くなりましたが9月も
よろしくね
おソロ報告たくさんしたいな〜
リオ
2009/09/06 02:14
オレンジママさん、ティファールフライパンおめでとうございまーす
調理用品、ほんとにたくさん懸賞で当てられてるんですね
ラッセルホブスのケトル、デザインかっこいいですよね。
うーん、やっぱり、私の中ではオレンジママさんは達人です。
応募ハガキの質問、詳しいお答えありがとうございました!!
今、うちに数年前の年賀はがきがたくさんあって、とりあえずこれを
使いきっちゃおう!とおもってマス。
今の段階では、ハガキを出して、妄想モードになって満足しちゃってる
感じです
当選報告ができるようにがんばります
ぱるりん
2009/09/06 22:32
お届けおめでとうございます♪
T−falは使いやすいですよね〜これでお料理の腕に磨きをかけちゃってください♪キッチンが当選品だらけって憧れです♪今のところルクルーゼを狙い続けています、がなかなか(笑)
素敵な懸賞ライフ、エンジョイしてくださいね〜
ちゃこ
2009/09/07 05:18
運動会!楽しみですね〜♪
長女ちゃんは、今年はいい思い出になる
走りをしてほしいです〜
オレンジママさんもね♪(笑)
お届け!おめでとうです〜
キッチンが懸賞だらけって、理想的ですよ〜!
このティファールも良さそうですね♪
僕も応募させていただこうかな〜?
オムレツを食べたくなってきた〜(爆)
アルデ
2009/09/07 20:46
ティファールのお鍋おめでとう★
これって油なしで使えるし 使いやすいですよね!!
オレンジママさん宅は キッチンだけでなく
ほかのお部屋も当選品であふれかえってるのではうらやましい限りです!!
男の子より足が速いなんてリレー選手確実だよぉ おいしいお弁当作っていっぱい応援してあげてね
ともママ
2009/09/08 16:40
リオさんへ
ありがとうございます
滅多に当たりませんが家電系は嬉しいですよね♪
私の場合は家庭用品が多いですが(笑)
主婦的にはなんでも嬉しいです
運動会、不安です。。
幼稚園最後だから張り切ってはいるんですが
私の出番がないのを祈るばかりです
9月、いっぱいおソロしましょうね〜
関西おソロ、また楽しみにしてます
オレンジママ
2009/09/11 20:50
ぱるりんさんへ
ありがとうございます
ラッセルホブスのデザイン、素敵ですよね
ダイエー「コーヒーの日」キャンペーンでの当選なんですが
今年もあるかな??あるとしたら、そろそろ出てくるかも?なので
是非応募してみてくださいね
ハガキ投函後の妄想(笑)
私もよくしてますよ〜
妄想が現実になると喜びも倍増
応募がんばってくださいね
私もおソロできるようにがんばります☆(//▽//)☆
オレンジママ
2009/09/11 20:58
うわ 我が家の近くのメーカーさんでの当選ですね
全国区の企業になったのね
幼稚園でリレーの選手なんてあるんですね
いいなあ きっと次女があったら同じように
喜ぶでしょう(私は同じく走るのは×です)
ご主人お休み取れるといいですね
我が家は休みとれないこと決定で
パンくい競争辞退しました
私では縄にジャンプしても届かない
次女も そうか と納得してくれました
いいんだろうか???無理してでようかなと
ちょっと思った私です
テラサ
2009/09/11 21:39
ちゃこさんへ
ありがとうございます
ティファールはホント使いやすいですよね
最近オムレツが焦げ付いて文句言われていたんで
やっと綺麗に焼けました
ルクルーゼは私も少しだけ集めてます♪
でも中々当たらない〜
お互い、可愛いキッチングッズ狙ってがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/12 12:53
アルデさんへ
ありがとうございます
運動会、残念なことがありましたが
気を取り直して親子でがんばろうと思います♪
キッチン用品は主婦には大助かりなので(笑)
これからもキッチン系狙いでがんばりたいと思います♪♪
今回のティファールで早速オムレツ作りましたよ〜
チーズいっぱい入れましたがフワフワに仕上がりました
食べに来ます?(笑)
オレンジママ
2009/09/12 13:00
ともママさんへ
ありがとうございます
ティファールのは油なしでも使えるし嬉しいよね
最近なのでヘルシー料理でダイエットがんばります
当選品ではなく、段ボールならいっぱいあるよ〜(笑)
なかなか処理できないし主人に怒られてるよ
子供達は電車にしたりして遊べるし喜んでるけど
ともママさんみたいに定期的に宿泊系を当ててみたいよ〜。
私は実用品ばかりなので
運動会、残念だったけどお弁当作りで応援がんばってみます
オレンジママ
2009/09/12 13:24
テラサさんへ
ありがとうございます
こちらはテラサさんのお近くのメーカーさんなんですね 近所のスーパーさんでもよく見かけるので
全国区だと思いますよ〜
テラサさん家の次女ちゃんは走るのがお好きなんですね♪
ママ的には・・・かなり辛いですよね(笑)
パン食い競争、次女ちゃんの優しさが伝わってきますよ。
ママに無理してほしくないんですよ。きっと。
ご主人が来られないのは残念ですが、応援がんばってくださいね
オレンジママ
2009/09/12 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けものは★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる