orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシ君!!お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩すっかり涼しくなりましたね〜
最近、朝起きるのが少し辛いです。。

あとちょっと・・・ってついつい2度寝しちゃうので
目覚ましを4段階設定して
もしもに備えているのだけど、今2回目だからあと少し寝れる・・
って毎朝自分を甘やかしてしまってます

最近12時過ぎたら眠くて仕方なくって。。
眠いなら、さっさと寝ればいいのに・・・
おとといの夜、ねぼけながらセキュリティソフトを更新したんです。
寝ぼけながらなので内容も確認せず・・。
更新できます。っていうメッセージのまま適当に更新してしまってo(><)o

で、昨日いつものようにPC開いたら
ウェブリにログインできない
他サイトさんも見れない所もたくさんあり・・・

バックアップしても何してもダメだったので。。

リカバリしました

うちは主人は全然PC触らない人なので・・・全部私が設定しないといけなくって。
お気に入りやらソフト関連やら
昨日、今日と必死で設定しなおしました
使いやすいPCになりましたが
目が痛いです
腕も筋肉痛だし(ノДT)アゥゥ
更新はちゃんと確認してからしないといけませんね
反省です|||(-_-;)||||||


ではお届けものです☆

お届けもの3個目はスギ薬局様よりどこでもベープでした。
涼しくなってきたのに、まだ蚊いますよね。。
特に次女がよく刺されてるんで、彼女に持たせようと思います
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
毎月プレゼントがあるので、興味のある方は応募してみてくださいね♪
http://www.hbe.jp/present/index.html

画像


お届けもの4個目は牛乳石鹸様より牛乳石鹸オリジナル「100周年限定タオル」 でした。
オルゴール狙いで1通応募してましたが
このキャンペーン・・・6万件の応募があったそうです
本賞、W賞合わせて7100名当選のキャンペーンでしたが
6万の応募ってすごいですよね
牛のタオルってなかなかないし(笑)使うのが楽しみです
画像



前半はイマイチな事が多い我が家ですが
もうちょっとエンジンがかかってほしいな〜
明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウシ君!!お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる