orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日のお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

温度差が激しくなりましたね〜

子供たち、ヤバいんではないかな?って気を付けていたんですが
病み上がりだった長女、またもや風邪をひかせてしまいました

今回、熱は38度〜39度くらいだったのだけど
また頭痛、関節痛を訴えててo(><)o
特に首と膝が痛いって曲げれない状態だったので。。
こんなに痛がるなんて初めてだし

まさか、髄膜炎?!とオロオロしてしまってました
年長さんでよくなるって聞いたことあったし、実際なった子が
周りに何人かいたので焦ってしまいました。

年齢的に、なったとしても無菌性の可能性が高いのにね

心配症の私・・・寝てる長女の横で編み物しながら
4時頃まで付き添ってました(爆)

結局ただの風邪だったんだけど

いつもと違う事を訴えてくると、いつもより心配で・・。
苦しんでるのに何もできないのって、たまらなく辛いですね。。


もうすっかり元気なので明日は園に無事行けそうです
またぶり返さないように気を付けて過ごしていかないと。。。



ではお届けものです☆
昨日2件、今日1件のお届けものでした


お届けもの5個目は近商ストア×日清フーズ様より和モダン カタログギフトでした。
食器を選べるカタログギフトの当選です
食器のカタログは初めて☆なので選ぶのが楽しみです♪
1口応募??名当選のオープン懸賞でした。
画像


お届けもの6個目はMEクラブ様より
ソラマメの種でした。
毎月お世話になってるサイトさんの当選です☆

お届けもの7個目はドラッグユタカ×エスエス製薬様より商品券1000円分でした。
このキャンペーン、風邪薬のバーコ応募で・・締め切り2月末だったと思います。。
落選だったと思っていたのでW賞でも嬉しいです
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像



明日もお届けものがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、もうよくなったのかなー
子供の病気って、本当に親はせつない気持ちになるよね・・
うちの息子くんは元気なんだけど、隣のクラスがインフルエンザで
学級閉鎖に
息子もいつ移るかと、ちょっとドキドキですー

お届けものも、続いていて、おめでとうございます
いいものが届くとちっょと元気でそうですよねっ
けろママ
2009/09/10 23:41
オレンジママさん、こんにちは。

長女ちゃんの熱大変でしたね
インフルエンザではなかったのは幸いでしたが、
それでも高い熱を出している子供を見るのは、胸が痛みますよね
うちにも、年長さんの男の子がいます!
同い年ですね。
でも、まだ暑い日もあるというのに、学級閉鎖の話もちらちら
聞きますし、今年の冬は本当に心配です。

お届けものおめでとうございます
和モダンのうつわ、素敵ですね〜。選ぶのも楽しいし。
それにソラマメの種!も気になるアイテムです(笑)

それにしても、オレンジさんのブログに遊びにこさせていただいて
しばらくたちますが、本当にコンスタントにお届けものがあるのに
感嘆してます
こまめに、ハガキを出してらっしゃる努力と、
情報収集力のすばらしさと、それからオレンジさんの持って生まれた
運の強さの賜物ですよね〜〜

私も懸賞に目覚めて、まだ20日足らずですが、
楽しんでやってます。
今まで買わなかった商品で、おいしいものを知ったり、
買い物が楽しくなりました。
地道に種まきして、花が咲くのを楽しみにしたいです
ぱるりん
2009/09/11 19:59
長女ちゃん!もう大丈夫ですか?
今の時期は、気温差が激しいし、大人でも
風邪を引きやすいですからね。。
でも髄膜炎だったら、大変ですよ〜!
違って良かったです〜
お届け!おめでとうです♪
カタログ!スゴイですね〜!!
食器とセットなんて、楽しみですね〜☆
今月もなかなか調子が上がりませんけど、
頑張っていきましょうね♪
アルデ
2009/09/11 21:13
この温度差 
我が家も病院通いです
長女があごを切り
縫うときにママが手をにぎってくれたら
がんばれるというのでにぎって
縫うところみてました
うわーといいたかったのをぐっとこらえ
長女も痛いと泣かずがんばったので
あとで私がうるうるでした
カタログってあたったことないんです
ぜひ一度拝んでみたいと思ってます
これから後半一気に上りましょうね
テラサ
2009/09/11 21:45
けろママさんへ
ご心配ありがとうございました
風邪って何?っていう位、元気になってくれました♪
子供のしんどい顔って親的にはたまりませんよね。。。
インフルになったらどうしようか
なってないのに、最近そればっかり考えちゃいますo(><)o
けろママさんの近くにもついに来たんですね
隣のクラスっていうのが、接触してそうで怖いかも。。
息子君、うつってませんように
オレンジママ
2009/09/12 23:33
ぱるりんさんへ
ご心配ありがとうございました
子供が風邪ひいた時とか、代わってあげたいって気持ちになりますよね。。
おぉ〜ぱるりんさんのお子様と同い年なんですね♪なんだか嬉しいです
男の子って事は元気いっぱいかな?
ママ業、お互いがんばりましょうね
和モダンの器は、変わり器もあったりで選ぶのが楽しいです♪
ソラマメが似合う器にしようかな?(笑)
お届けもの、最近はハガキこまめに出してますよ〜(爆)
ホント、最近は。です
懸賞の記録も付けてないし、他のケーマーさんに比べたら手抜きもいいとこかも?デコハガキも作れないし
そんな私でも当選できる事があるのだから、懸賞が楽しいと思えるのかもしれません
ぱるりんさんのフレッシュなお話を聞くのもすごく新鮮でやる気があがります
落選しちゃうと凹んじゃったりもしますが
花が咲く日はきっともうすぐのはず
マイペースでがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/12 23:56
アルデさんへ
ご心配ありがとうございました
いつもの長女に復活しましたよ〜
夜、めっちゃ寒いですよね
またぶり返さないように気を付けているんですが
当の本人はというと・・・風邪の間の甘える日々がよかったらしく 何かあったらしんどいの。。と甘えてきます。
元気なのは嬉しいけれど困ったものです
このカタログね〜セットではなく、食器だけなんです。。
色々な種類がありましたが食器オンリーっていうのも珍しいですよね
今月は連休もあるしどこで波があるか微妙ですよね。
お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/14 00:31
テラサさんへ
きゃ〜〜
コメントに書こうと思っていたのですが、長女ちゃん痛かったでしょうね。。
泣かずに頑張った長女ちゃん、とってもえらかったですね
我が子は自分の身と同じですよね。。
早く良くなりますように
カタログは当たった楽しみと選ぶ楽しみ♪
両方味わえちゃうので喜びも倍増ですよ〜
後半もがんばっていきましょうね
あ!!お忙しい中、
リンクありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/09/14 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日のお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる