orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/09/12 09:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も爆睡してしまったオレンジです
ブログ書きかけだったのに、主人が消しちゃったみたい(涙)

消しちゃったのはまた書けばいいんだけれど・・・
もしかして、読んだのかな??

うちは一台のPCを一緒に使っているので
うっかり寝てしまった時とか、特にブログは・・・読まれてないかすごく
心配ですo(><)o

別に読まれてもいい内容なんだけどね
なんか・・ねぇ?(笑)



あと、ショックな事が一つ。。

長女が園をお休みしている間に、リレーの選考会があったそうなんです
その中で1番になった子が選ばれる仕組みなので
お休みしてた長女は選考外

お休みしてたんだし、しょうがないことなんだけれど。。。
長女、だだ凹み

園から帰るなり
「風邪のバカー!」
って1時間ほど泣いて・・・

その後はケロっと立ち直ってました(笑)
切り替えの良さが長女のいいところなんだけど、長女以上に主人が凹んじゃって(爆)
親子リレーがんばるそ〜!って
言ってくれてたんで、ママ的にはどっちもがんばれーって感じです(笑)


ではお届けものです☆
金曜日は1件届いてました

お届けもの8個目はJR西日本様よりカゴメ商品詰め合わせでした。
トマト商品がいっぱいです
このキャンペーン、1回レシートを作ったはずなのにもらい忘れてしまって。。
凹む私を見かねて(笑)
主人が作って来てくれたレシートで応募してました
なので、当選できてとっても嬉しいです
トマト鍋って初めて気になるので作ってみたいと思います。
1口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像



今日は期待の土曜日だけれど。。。まだピンポンはなし。
素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けモノのケチャップ
種類たくさんあるんだね〜
ちょっと肌寒くなったんで
お鍋おいしいかも
あとはチキンライスもぜひ〜(笑)
お姉ちゃん残念
お休みの時にも決めちゃうんだね。。。
違う種目で 是非1位狙ってくださいね
オレンジママさんも応援がんばれ
リオ
2009/09/12 14:01
長女ちゃん、もういいんですか??ママは心配ですよね。
お熱気を付けててもあがっちゃうことってありますよね〜
お大事にしてあげてくださいね。リレーは残念でしたけど、違う種目でがんばって欲しいです。
たくさんのケチャップおめでとうございます。やっぱり、ケチャップはカゴメですよね〜これ以外は味が違って無理です。
おいしいお料理たくさん作ってくださいね♪
ちゃこ
2009/09/12 21:26
ケチャップいっぱいおめでとう
オレンジママさんの手でどんな料理になるのかな〜
ダンナさんがレシート作ってきてくれるなんてすごーい
うちは絶対ムリそうです・・

長女ちゃん、リレーの選手残念だったね・・
パパと親子リレー、頑張れー
けろママ
2009/09/12 23:14
リオさんへ
ありがとうございます
トマト賞ってなんだろう?!って応募してたんですが
こんなに種類があるもんなんですね〜
寒くなってきたからトマト鍋に挑戦しようとしたんですが・・
子供達が猛反対(笑)
しょうがないので煮込みハンバーグにしてみました
チキンライスも美味しそう〜
運動会、親的には残念だったのですが
本人は組み体操ピラミッドの一番上になったらしく、すっかりそれに夢中みたいです
立ち直ってくれて安心でした
運動会は10月ですが、応援がんばってきますね♪
オレンジママ
2009/09/16 11:37
ちゃこさんへ
ご心配ありがとうございました
風邪ってちょっと油断するとあっという間に悪化しちゃいますよね。。
リレーは残念でしたが、他の種目もありますもんね
最後と言う事で先生たちは張り切ってるみたいで
その温度差に負けないように応援頑張ろうと思います私もケチャップはカゴメ派です(笑)
少しだけお値段が高い分、おいしいですよね
今日はピザでも焼こうかな〜
オレンジママ
2009/09/16 11:43
けろママさんへ
ありがとうございます
トマト大好き家族なので♪何作ろうか楽しみです
大人のケチャップが予想以上に美味しくって
 煮込みハンバーグは作ったし、次はロールキャベツでも作ろうかな?って思ってます
リレーは残念でしたが・・・親子リレーの応援がんばってきます
オレンジママ
2009/09/16 11:45
次女さん残念
でも風邪の子もあとから走らせてくれる
配慮があってもいいのではとちょっと思っちゃいました
きっと他の種目がんばってくれますよね
我が家ももうすぐ毎日ダンスにつきあわされて
すっかり覚えてしまいました
テラサ
2009/09/17 22:07
テラサさんへ
ね〜残念でした
走れなかったのは長女だったのですが、お休みは長女だけだったので
残念になってしまったようです。。
他の種目もありますしね
応援がんばってきます
テラサさんのお子様もがんばれますように
オレンジママ
2009/09/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる