orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米だ〜(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は昨日の爆睡のおかげですっきり

一日中、雨だったので
お友達の家へ発散しに出かけてきました

たくさん遊んだはずなのに・・・
子供達、まだまだパワーがあったみたいで

お家に帰ってから すぐにおままごと開始

私が夕飯の準備をしている間、
ここまでやっちゃう?って位に散らかしてくれたので
姉妹揃って、しっかりお説教しておきました

二人揃って正坐してる姿を見てると、怒ってるはずなのに
なんか笑えてきちゃって(笑)
毎回、怒りながら笑うのを耐えてます
ちょこんと座ってる姿、可愛いな〜って思えちゃう親ばかなオレンジです(爆)


来年、姉妹揃って小学校、幼稚園と進学ですが
子供部屋、どうしたものかな〜??
今はおもちゃ部屋と化してますが、どういうふうにしていこうか
そろそろ決めないと。。


ではお届けものです☆
今日は3件のお届けものでした


お届けもの9・10個目はダイエー&イオン「納豆の日キャンペーン」様よりダイエー商品券2千円分でした。

滅多に納豆を食べないオレンジ家ですが、大量当選のキャンペーンだったので
頑張って2口応募してました
我が家、実家共に当選できて嬉しいです
早速、週明けにレシート作りに使いたいと思います♪
2口応募3000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの11個目はダイエー×亀田様より新米2キロでした。
新米ゲットです〜
マークのストックがなく、ギリギリ応募したものなので
実って嬉しいです
10月にお米ができるそうなので、発送は10月になるとのこと。
届くのが楽しみです
1口応募500名当選のキャンペーンでした。
画像


明日は日曜日ですが、素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ〜♪
正座してお説教って、絵に描いたみたいで
可愛いですね?(笑)
でもママの言うことは、ちゃんと聞かないとね!
僕もオレンジママさんに叱られないように
気をつけないと。。
お届け!おめでとうです〜♪
調子が出てきましたね〜!!
新米!これは嬉しい〜
毎年、楽しみにしているので、僕も早く
当てないと〜(笑)
次は、美味しいおかずを当ててくださいね♪
アルデ
2009/09/12 23:57
ちょこんと正座した姿が目に浮かびそうです(笑)
でも、きちんとおしかりの言葉聞くんですね
うちは、もちろん即逃げでしたよ 

新米おソロできました〜
亀田で当たったの初めてかも・・・( *´艸`)ウフッ
なっとうはハズレちゃったかな〜
リオ
2009/09/14 11:30
こんばんは♪ダイエー商品券だけはオソロです♪
二人揃って正座ですか?それをきちんとできるオレンジママさんのお嬢さんたちってすごいですよね〜我が家は動物なので無理。
新米おいしそうですね〜10月が待ち遠しいですね〜
来年は我が家も幼稚園に行くのかな?ちょっと考え中です。
ちゃこ
2009/09/14 19:38
タイアップは当たりやすいのかしら?亀田一度も当たったことなく、最近はレシートや応募券集めるのも面倒になって全然応募していません。だからなんだろうね。。。ちっとも当選品が届かない我が家です
みーたん
2009/09/16 08:34
アルデさんへ
ちょこんと座っている姿、可愛いですよ〜
怒ってるのに笑えてきちゃうという
ママ的にはかなり過酷な状況です(笑)
子供達は真剣そのものなんで、笑ってるのはマル秘ですが
私の方こそアルデさんに怒られないように気を付けます(笑)
爆睡しすぎ!とか
新米は秋一番のお楽しみですよね♪
懸賞で当てたお米は美味しさ倍増なので
アルデさん家に新米が届きますように
私もおかず狙いで頑張ります
オレンジママ
2009/09/17 20:47
リオさんへ
初めは嫌々だったんですが、最近になってやっと座って話を聞いてくれるようになりました
長女を怒っているときでも条件反射みたいに次女も正座し始めたりしますが(笑)ちょこんと座ってる姿はたまりません
逃げちゃうのも可愛いかも(笑)
新米おソロ〜♪嬉しいです
リオさんが亀田初めてなんて意外すぎですよ〜
これを機に亀田さん運が上がりますように
また届くの楽しみですね
オレンジママ
2009/09/17 21:01
まだアップしてないけど
納豆ほぼオソロです 私はVISAの商品券にしました
まだ7月応募の商品って届くんですね
忘れた頃に届くとうれしさ倍増です 
そうだ そうだ 小さい頃は聞いてくれた
最近はきちんと座って怒るってしてなかったな
ちょっとやってみようっと
テラサ
2009/09/17 22:04
ちゃこさんへ
ダイエー商品券、おソロ嬉しいです
商品券は嬉しいですよね
私が子供のころ、怒られる時は正座と決まっていたので
子供達にもそうしようと思っていたのですが
最初はものすごく嫌がりましたよ〜
でも聞く態度を説明したら長女は納得してくれたので
今では怒ると勝手に正座してくれるようになりました
次女はマネして。。って感じです(笑)
幼稚園、Wはきついですよね。。がんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/18 00:03
みーたんさんへ
う〜んタイアップの方が当たり易いのかも
亀田さんの全国版は激戦なので滅多に応募しないのですが
1回だけ当たった事があるくらいかなぁ??
面倒だな〜って思う時は休むのもアリだと思いますよ♪
私もムラだらけの懸賞生活ですもん(笑)
無理しないでマイペースでいきましょうね ドカンとみーたんさん家に届きますように
オレンジママ
2009/09/18 00:28
テラサさんへ
おソロ〜
商品券のおソロとっても嬉しいです
7月のはまだ届くと思いますよ〜
なんせ、この間2月〆の届きましたから(笑)
報告を見かけるまでは時差を期待しちゃう私です(爆)
我が家の子供達・・・最近喧嘩ばっかりするんです。。
座って怒ると話をちゃんと聞いてくれますし
おすすめですよお試しください
オレンジママ
2009/09/18 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米だ〜(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる