orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらちゃんだ〜(ノ*゚▽゚)ノ♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとも言えないお天気でしたね〜。今日は
サッポロさんからのダイレクトメールにびっくりしちゃいました

次のキャンペーンのお知らせだったんですが
次は6缶パック底面のマーク応募だそうです
タイアップではたまにありましたが
全国のでこれって珍しくないです??

一時、主人が黒ラベルにハマってたんでマークたくさん取ってあったんですが・・・
まだあるかな〜??
キャンペーンが滅多にないバーコはしまいこんであるんで。。
後で捜索してみようと思います。
古すぎてマーク変わってたらショックだな〜


ではお届けものです☆

お届けもの11個目はイオン・ダイエー×キリン様よりいくら 800グラムでした。
次女の大好きなモノが当選です
グラム1000円の高級品だそうです
1つは冷凍庫に☆もう一つは解凍して
早速お昼にいくら丼しましたがいっぱい食べたのにまだまだあります
今年は筋子を買うタイミングを逃しちゃって。家族からブーイングされてたんで
とっても嬉しいお届けものでした。
誰よりも・・・次女、大興奮でした(笑)
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像

画像




今月はお届けものが少ない予感
でも美味しいモノが続いてるんで、凹まず応募がんばろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜イ!バ〜ブ!
って、本物のいくらちゃんだ〜!!(笑)
おめでとうございます〜
なんと綺麗な粒なんでしょうか♪
いくら丼…とは言わないので、1粒食べたいです〜
それだけでも、次女ちゃんよりも興奮する
自信はありますよ〜(何のこっちゃ!爆)
今月のお届けは、寂しすぎますね。。
すでに 盛り返せないほどの不調なので、
どうしたらいいのか。。
とりあえず、冗談が言えてる内に 調子が戻って
ほしいですね〜
アルデ
2009/10/17 23:28
アルデさんへ
本物のいくらちゃんでした♪残念(笑)
ありがとうございます
写真はまだ解凍途中なんですが、とっても綺麗ないくらちゃんでした
プチプチ感がよかったです
次女と興奮対決を是非〜(笑)
彼女のいくら愛はヤバいです
今月はホントなんでしょうね??
あと2週間で取り戻すことができるのか??
冗談が言えてる間に軌道に乗って欲しいですよね。。
アルデさん情報でがんばりたいと思います!!
年末に向けてがんばりましょうね
オレンジママ
2009/10/18 01:01
お届けおめでとうございます♪
またまたオソロですよ〜しかも、あんなにたくさんの選択肢の中同じいくら〜♪運命を感じます(笑)
我が家は未だに冷凍中〜♪
みんなが揃った日に解凍してたべようっかな〜♪
って・え〜??グラム1000円もするの??これ〜どびっくり〜
よく味わっていただきます。
ちゃこ
2009/10/18 07:14
おいしいモノのお届けが続いてて
うらやましいです 
高級ものは 当てないと食べられないくらい
高いもんね〜
って うちだけかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いくら綺麗な色〜
ワタシもプチッ感が好きです!
次女ちゃん おいしいいくらに
大満足かな
当選おめでとう
リオ
2009/10/19 01:56
ちゃこさんへ
おソロ〜!!!
激戦懸賞を2度もおソロできるなんて
私も運命を感じます(笑)
いくら、お高いみたいですよ
量も多いですし、楽しんでくださいね
また美味しいもの&大物おソロできますように
オレンジママ
2009/10/21 21:49
リオさんへ
ありがとうございます
最近、届かない日の方が多いけど食べ物が続いてるんで助かってます。
お高いモノが当てないと食べれませんよね〜
もちろん、我が家もですよ〜(笑)
いくらのプチプチ感はホントおいしいですよね
次女は大満足したようなんですが、また食べたいと冷凍してあるのをまだ狙ってるみたいです(笑)
また次回はおソロできますように
オレンジママ
2009/10/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくらちゃんだ〜(ノ*゚▽゚)ノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる