orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもに備えて♪なお届けもの

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

タイアップキャンペーン増えてきましたね〜
行くたびに新しいハガキがあるんで
どのレシートを作ろうか悩みながら作ってます
お財布と相談しないと、ホントヤバいかも。。

特にイオン&ダイエーが多すぎ!
高額だったり、特定商品だったり。。
締切もバラバラなんで、チェックしておかないと応募忘れしちゃいそうです。
応募できても激戦なんだけど

でも・・・ネスカフェ バリスタ欲しいな〜
これは4口ほど応募予定です☆

最近、ママ友さんの間でも懸賞が流行ってきてるみたいで。。
近所のポスト前でよく会います(笑)
懸賞始めたばかりの方の勢いはすごく・・・
そこまでの情熱をもう持ってないな〜って。。
なんか眩しかったです(爆)

もうすぐ懸賞始めて3年だし、初心を思い出してみようかな〜☆


ではお届けものです☆

お届けもの12個目はマックスバリュ西日本×ナビスコ様より防災缶でした。
実家に続き我が家にも届きました
去年頂いたのが収納棚にあるんで、整理しようと思います
1口応募77名当選のキャンペーンでした。
画像



明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンペが増えてますね〜
クリケはまだなんですかね?
今年こそは当てたいので♪(笑)
バリスタ!僕も欲しいので、是非オソロを〜
ママ友さんの間でも、懸賞が流行ってるんですね。
ポストが宝箱に見えてるんでしょうね〜?(笑)
お届け!おめでとうです♪
防災缶も当てたいので、応募してるんですが
なかなか…
僕もオレンジママさんの様に、毎年整理できる
ぐらいになりたいな〜(笑)
アルデ
2009/10/21 20:43
アルデさんへ
キャンペーン増えてますよね〜
イズミヤ行きました?たくさんやってましたよ〜
クリケは今はサティ位ですかねぇ。。
来月はたくさん出てるとは思いますが、関東とは違いキャンペーン少ないし
参戦出来るのも限られそうです
今年こそ、おソロしましょうね
ママ友さんもですが、近所でもハガキなくなるスピードが半端ないです。
ポストはまさに宝箱かも(笑)
防災缶、来年こそは是非おソロしましょうね 年々進化してくる中身が楽しいですよ
オレンジママ
2009/10/21 23:32
・・・2度あることは3度ある(笑)オソロですよ〜
またまたまた(笑)スーパー違えどオソロです〜♪

私も懸賞はじめて10年・・・初心わするべからず・・・
ちゃこ
2009/10/22 07:24
今年は多いですよね
レシート作るのも大変で
我が家お菓子があふれてます
ネスカフェ バリスタ私もほしいのですが
ごめんなさい 懸賞見つからないのですが
またお暇なときに教えてください
テラサ
2009/10/22 11:42
さっきのコメントの件ですが
バリスタわかりました
早速私も応募してみたいと
思います
オソロ当選したいですね
テラサ
2009/10/22 13:04
ちゃこさんへ
まじですか〜!!!
後で遊びに行かせてくださいね
なんかちゃこさんと今、通じてるのかな??
3度あると偶然というよりも、まさに運命ですよね
また是非ぜひおソロしましょうね
今度は大物!!!ね
オレンジママ
2009/10/22 23:37
テラサさんへ
秋と春はキャンペーンが多いしスーパーへ行くのも楽しくなりますよね
お菓子キャンペーンは消費が追い付かないんで私はあんまり参戦できてないんです
また当選報告聞かせてくださいね
ネスカフェの解決されて良かったです
クローズドもありますしそちらもチェックしてくださね。
是非おソロできますように
オレンジママ
2009/10/22 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもに備えて♪なお届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる