orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3件(≧∇≦)/ 不在票とお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです
あんっまりにも届かなくって1週間なしなんて久しぶりかも。。
テンションがダウンしないように
最終週からは届くはず!と淡い期待を持って過ごしてました

10月の予定もやっと一段落

義祖父の法事があったんで、嫁仕事がんばってきましたよ〜
結婚して6年。
少しずつだけど、任される事が増えてきたかな?

「あなたはまだまだ家の色じゃない。10年経たないと嫁は家に染まれないのよ。」
なんて言われちゃいましたが
私は私の色で☆
染まらず、そのままで行こうと思います。
自分が自分でなくなっちゃうのは嫌。
私は私だしね。
4年後はなんて言われるか楽しみです



ではお届けものです☆
今日はお友達の家へ行ってたんですが
帰ってきたら・・・まさかの不在票がありました


お届けもの13個目はスギ薬局×アスパラドリンク様よりグルメギフトでした。
久しぶりのカタログ
グルメやスイーツがたくさん載ってたんで、何しようか考えるのも楽しみです
1口応募30名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの14個目はスギ薬局×サンスター様よりサンスターギフトでした。
実用品は助かります
2口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


あと、びっくりの不在票★
伝票に何かしっかりと書いてあったんで、先にカウントしちゃいますね

お届けもの15個目はセブンイレブンお菓子キャンペーン様よりペコちゃん 充電式カイロでした。
W賞狙いだったのですが、まさかの本賞が当たったみたいです
明日受け取る予定なので、また届いたらアップしますね
エネループ使ってみたかったので、楽しみです
3口応募120名当選のキャンペーンでした。


そうそう、お菓子クイズのハガキ今年も出てましたよ〜☆
1万円が100名。お菓子詰め合わせセット3000円分が3000名に当たるみたいです。
今年も当選できるといいな〜☆

明日もお届けものがありますように
皆様、追い込みがんばりましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー 波が来ましたね
月末なんですよね
カタログって本当当たったことなくて
というかあまり応募みかけなくて
あこがれちゃいます
サンスターのギフトもGOOD
ペコちゃんの充電式カイロなんてかわいいだろうな
アップ楽しみにしてます
レシート作り追い込みでばたばたです
なんだかやる気でてきた
がんばるぞ
テラサ
2009/10/28 00:00
お届けおめでとう
カタログギフトでまたまた
おいいしものが食べれるね〜
やっぱりお肉かな 
法事もお疲れさまでした!
ワタシも自分は自分派だよ〜(笑)
だけどお母さまってスゴイお言葉を
かめはめ波的に投げつけちゃうのね 
嫁業負けるな〜
リオ
2009/10/28 01:17
嫁仕事お疲れさまでした
オレンジママさんと同じく 私も私の色派!です
マイペースが一番いいよ!がんばりすぎたら疲れちゃうもんね
グルメカタログいいなぁお肉の焼ける音が聞こえてきそうな画像です(笑)
おめでと
ともママ
2009/10/28 07:48
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
月末、期待してたんですがイマイチで
レスもいつも遅くごめんなさいo(><)o
カタログは選ぶ楽しみがあるので嬉しいんですが・・・美味しそうなモノがいっぱいでいつも悩んじゃうんです(笑)
今なんかあったかな〜??
今度テラサさん、良かったらハガキ交換しましょうか?
地域が違うとまた違っておもしろいですよ♪
また集まったらメールしますね
オレンジママ
2009/11/01 18:36
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます〜♪カタログね、子供達がお肉より餃子がいいって言うんです(笑)主人はスイーツって言うし。。
家族会議になりそうです〜(爆)
自分は自分!ですよね
義母はね〜。。すごく好意的でいい人なんですが
講演会などもこなしちゃうスーパーガールなので
私をコピーにする気なのかも?!
負けずにがんばりますね
オレンジママ
2009/11/01 18:40
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとう〜
マイペースがいいよね♪
私は義母みたいにはなれないんだし、何もかもを受け継いでいくのは不可能だしね。。
4年後も何の事?って感じでやっていこうと思います
カタログの写真って美味しそうだよね〜☆
ともママさん家の息子くんに届けてあげたいです
オレンジママ
2009/11/01 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は3件(≧∇≦)/ 不在票とお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる