orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお菓子♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

あと1日で10月終わりますね〜
今月は金券が全然届いていないので。。
レシートキャンペーン、あまり参加できなかったかも
年末に向けて
キャンペーンがたくさん出てるので、マイペースで応募していこうと思います。

締切間近のハガキも書きあげてしまわないと

明日締切の牛乳の消費が微妙に間に合わなかったので
夕飯後にプリンとカスタードクリームを作りました
次女は大喜び(笑)
プリンは明日のおやつ☆
カスタードはクリームパンになる予定です☆

皆様、追い込みがんばりましょうね

ではお届けものです

お届けもの16個目はファミリーマート×明治製菓様よりお菓子詰め合わせでした。
このキャンペーン、対象商品が分からず2回もレシートの作り間違えしちゃって
もう送らない。。と凹んでいたんですが
見かねた主人が作って来てくれたレシートで応募してました。
別店舗ではちゃんと対象商品にPOPがあったそう★そこは遠いし諦めてましたo(><)o
なので当選できてとっても嬉しいです
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの17個目はCGCおいしい新潟プレゼント様よりおかき・おせんべいセットでした。
昨日、ヤマト運輸さんからお届けメールが来てました☆
届く前にメールをもらえるとお出かけ予定も立てやすいし嬉しいですよね。
他企業さんもみんなしてくれたらいいのにな〜
他ブログで亀田さんのおかきを見かけてましたが我が家は岩塚さんの商品でした★
おかき&おせんべい大好きなので、あっという間になくなりそうです(笑)
3口応募1000名当選のキャンペーンでした。

画像



最近見つけたハガキです☆
他にも色々ありましたがとりあえず★
追い込みの参考にして下さいね☆

・ダイエー×アサヒビール
・ダイエー×フジッコ
・ダイエー×カバヤ
・スギ薬局エスファミリーフェア
・スギ薬局×ライオン
・キリン堂×ライオン
・ジャパン×コカコーラ


10月ラスト、お届けものがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんは 色々手作り出来るんですね尊敬のまなざしだわクリームパン食べたーい★

お届けものおめでとうございますお菓子だけおソロでした! おかきも応募したんだけどね(泣)
またまた 来月も おソロいっぱいしたいね
ともママ
2009/10/31 16:23
はじめまして(^^
すごいですね☆当選おめでとうございます(^^
こんなにたくさん御菓子あったら家計が助かります(^^
当たる秘訣あるんですか?すばらしい(^^
最後に、先日からブログはじめた2歳の息子育児中です。もしよかったら遊びにきてください(^^
rose88
2009/10/31 20:35
お届けおめでとうございます♪
クリームパンって作れるんだ♪すご〜い
年下だけど、尊敬しちゃいます。
来月もよろしくお願いします♪もう、今年も少しですね〜
ちゃこ
2009/10/31 21:08
ともママさんへ
手作りするの大好きだよ〜☆
9歳の時サンタさんにオーブンをおねだりして母を困らせたんだって(笑)子供料理教室を開いたりと色々やってたみたい(爆)
好きなことはいくつになっても好きなのかな〜?
お菓子のおソロ嬉しいです
おかきも美味しいけど・・・今度はお肉でおソロしたいね〜がんばりましょうね♪
今月もいっぱいおソロできますように
オレンジママ
2009/11/01 21:19
rose88さんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
お菓子の当選は家計大助かりです(笑)
懸賞のコツは皆様それぞれお持ちでしょうが
それがコツなのかどうかは実際、分かりませんよね。
私は思いを込めて送るのがコツかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また遊びに行かせてくださいね☆
オレンジママ
2009/11/01 21:22
ちゃこさんへ
ありがとうございます
カスタードはレンジで作れちゃいますし簡単ですよ〜♪
食パンに塗ってもおいしいですし、是非ぜひ作ってみてください
うちの次女は大好物です(笑)双子ちゃんはどうかな?
こちらこそ、11月も仲良くしてくださいね
ほんと今年もあと少し。。早いですね
オレンジママ
2009/11/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお菓子♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる