orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み立ててみました( ̄∇ ̄*)ゞお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間に10月も2週目に入ったんですね〜
期待していた週末はお届けものなし

週末は私の○○回目の誕生日だったので残念でした|||(-_-;)||||||
でも子供達からお祝いの言葉とお手紙
主人からはひまわりをもらい、と〜っても嬉しかったです

先週、長女の誕生日でケーキを食べたので
私の誕生日にはケーキなしを予定していたのですが
実母が仕事帰りにケーキを持ってきてくれ
何年ぶりかにロウソク消しました(笑)
年齢数刺したらケーキ食べれなくなるし2本だけ
春には小学生のママになるので、もう少し大人なママになれるように
自分磨きをがんばりたいと思います

あと、日曜日は長女の運動会がありました
選手リレーには出れなかったけれど、長女はクラス別リレーでアンカーを担当
先生が推薦してくれたとの事でした
結果は、最下位だったのに3人抜いて見事1位!!
いや〜親ばかですが・・・早かった〜
他のクラスはみんな男の子がアンカーなのに長女だけ女の子☆
すごかったね〜ってたくさん褒めてあげました

あと、障害走も1番だったので、応援に来てた義母が興奮(笑)
「私も子供の頃は早かったの〜」って(爆)
「じゃ〜お義母さんに似たんですね〜
って、答えておきました
目指せ大人の女ですから(笑)

たくさん日焼けしてしまいましたが、幼稚園最後の運動会。
たくさん思い出が出来てホント楽しかったです
来年からは次女の出番。
彼女は私に似てどんくさいので。。。それが少し心配かな?

ではお届けものです☆

お届けもの4個目は国立西洋美術館様よりMini Museumでした。
届いた時、これは??と不思議だったのですが、組み立てたら
ミニ美術館って感じになりました
ちょっと癒されます
本賞はずれのW賞でしたが、大切にします☆
ネット応募200名当選のキャンペーンでした。
画像



明日からは台風が来るみたい
皆様、気を付けてお過ごしくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色々予定びっしりで忙しそうですが、長女ちゃんすごい☆えらいですね!!運動もできるなんて素敵!!幼稚園最後の運動会、オレンジママさん一家の素敵な思い出になりましたね♪我が家も運動会デビューに向けて特訓しなきゃですかね(笑)
palママ
2009/10/06 09:18
誕生日おめでとう誕生日webry%}
すごーい すごーい 記事読みながら
叫んでいたら次女が何が???と
飛んできました
我が家も日曜日運動会でした
良かったですね つかの間の晴れ間にできて
暑かった 我が家も1番でにこにこでした
やっぱり運動会の写真を撮るときが
一番楽しいです みんな笑顔で
なんと300枚以上取ってしまった私です
長女ちゃんが近かったらきっともっと
増えていたでしょう 
テラサ
2009/10/06 16:47
●●歳のお誕生日おめでとうございました!
長女ちゃんも運動会大活躍だったようでいいプレゼントになりましたね
ブログ拝見していて十分素敵なママさんだとお見受けしますが、
ますます磨きをかけて大人の女を目指しちゃうわけですか!
私も見習わないと・・・

ミニ美術館、おしゃれですね〜
R35
2009/10/06 18:59
再々度になりますが、誕生日おめでとうです!
○○回目ですか〜、お姉さま♪(笑)
旦那様!ヒマワリって素敵ですね〜
この一年もヒマワリのようにしてくださいね!
そして長女ちゃん!
リレーに出れなかった鬱憤を晴らしましたね♪
僕としては、早く陸上界にデビューしてほしいです〜(笑)
オレンジママさんも大人の女に磨きをかけられたようで!(爆)
良い思い出の運動会となりましたね♪
さあ、次女ちゃんの活躍も楽しみだ〜!!
お届けモノ!おめでとうです♪
これすごいですね〜!
ますますセレブな感じになってきました〜(笑)
台風が大接近ですが、それ以上に気温が下がっているので
オレンジママさんも体調に気をつけてくださいね♪
アルデ
2009/10/06 21:26
palママさんへ
レス遅くなりましてすいません
お久しぶりです〜
初運動会はもうあったかな??
子供の運動会って自分は見てるだけなのにドキドキしますよね。
またブログ遊びにいきますね
オレンジママ
2009/10/14 21:29
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
お祝いありがとうございます
ホントは刺すなら8本なんですが。。意地で2本だけ刺した私です(爆)
娘さん1位おめでとうございます
運動会って写真たくさん撮りたくなりますよね〜
私もテラサさんが一緒なら一緒にたくさん撮ってたかも
暑くて大変だけどやっぱり楽しい運動会
来年もがんばりましょうね

オレンジママ
2009/10/14 21:51
R35さんへ
レス遅くなりましてすいません
お祝いありがとうございます
ダラダラママぶりはブログには書いてないですよ〜(笑)
感情の起伏が激しいので
大人な女をずっと目指してます。。が・・なかなか(爆)
お互いがんばりましょうね
ミニ美術館、玄関に置いてみました♪
グリーンが合うのでいい感じです
オレンジママ
2009/10/14 22:15
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
何度もお祝いありがとうございます
今年はアルデさんに一番お祝いを言ってもらったかも(笑)
来年もお願いします(爆)
長女、応援どうもでした
来年からは地域の陸上OBの方々が教えて下さるそうなんですお誘いをもらって長女、大喜びでした
さて次女はどうなるでしょう(笑)楽しみです
ミニ美術館、妙にセレブでしょ?
やばいですよ〜。家で浮いてます(爆)
台風シーズン、気を付けていきましょうね
オレンジママ
2009/10/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
組み立ててみました( ̄∇ ̄*)ゞお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる