orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな台風でしたねo(><)o お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また更新サボりましてすいません
なんせお届けものストップ。毎回前半は不調なんであんまり気にしてないんですが
届かないと更新する事がなく。
後半にはたくさん更新できるといいな〜

それにしても・・・
大きな台風でしたよね
昨夜はすごい風の音にビビってしまいました
幼稚園もあるかどうか?だったのですが
朝には通常通りって感じで。。
普通に幼稚園もあり、拍子ぬけでした。
今日は休みだと思ってた長女はすごくうれしそうでした


ではお届けものです☆

お届けもの5個目は大正製薬様より密 ざくろ味でした。
美容サポート飲料だそうです
ざくろ味っていうのが気になります
ネット応募3000名当選のキャンペーンでした。
画像



明日は連休前のお届けものがあることを願って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい台風でしたね。
ホント、異様な風の音でした><
コチラは、あんまり被害は出てませんが、各地でたくさん被害が出てるので、心配ですね。
自然の力は恐ろしいですね。

それから、遅くなりましたが。
オレンジママさん&おねえちゃん、お誕生日、おめでとう(*^o^*)
ステキな一年でありますように。。。

当選も、おめでとう。
ざくろ味って気になりますね。美容によさそう☆
ずんちゃんママ
2009/10/09 01:18
当選おめでとうございます^^

幼稚園によろこぶお子様、かわいいですね^^
こちら福岡ですが、「風が強いなぁ〜」ってくらいで雨もほとんどふりませんでした。
みこり
2009/10/09 03:04
柘榴オソロでーす やったー
いつまでも美しくでしたね 飲むのが楽しみです
こちらも風すごかったです
小学校は休校
幼稚園はバスのみ運休 送るのも大変なので
自主休校としました
二人で遊べるぞーと大はしゃぎ
朝から二人でドラえもんのボードゲームしてました
会話を聞いてると面白くて笑ったのですが
その面白かったのはなんだったのか忘れた私です
ブログねたにしようと思ったのに
テラサ
2009/10/09 23:00
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなりましてすいません
ほんとにすごい台風でしたよね。
音が怖かったです自然の驚異、忘れてはいけませんね。。
お祝いありがとうございます
ずんちゃんもおめでとう〜
お互いもうすぐ小学校のママになるね。。
あと約5か月、がんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/10/15 22:28
みこりさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます
休みじゃなくて喜ぶのは幼稚園までですよね(笑)
来年くらいからは嫌がられそうです
台風の被害がなくて何よりです
またいつあるか分かりませんし気を付けていきましょうね
オレンジママ
2009/10/15 22:32
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
柘榴おソロ〜
とっても嬉しいです
もう飲みました??
まだ飲んでないんで気になる所です
台風、お休みになったんですね。
風がきついと怖いですよね。
どらえもんのボードゲームおもしろそうです
会話気になりますね〜(笑)
また思いだしたら教えてくださいませ〜
オレンジママ
2009/10/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな台風でしたねo(><)o お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる