orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお届けもの☆★りんご来た〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

連休に入りましたね〜
今日は組運動会があるので、朝から走りに行ってきました
お付き合いで走るってだけなのですが
日用品もらえるんで(笑)
必死に走ってきました
子供達もお菓子をもらえて大喜び
お友達と一緒に走れるんで楽しかったみたいです♪
まだ午後があるんで、応援がんばってきます


ではお届けものです☆
連休前の週末だったし期待してたんですがイマイチで
昨夜はブログ更新する元気もなかったんですが
日曜日の今日、2件届きました♪
台風の影響だったのかな?


お届けもの6個目はコーナン×小林製薬様より商品券1000円分でした。
A賞狙いでしたが
金券は助かるし
またわらしべ狙いをがんばります
4口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの7個目は近商×日清様よりUFOマイボトルソースでした。
実家に届いたそうです
長らくUFO食べてないんで、これで焼きそば作ってみたいな〜


お届けもの8個目は西友×JA長野様よりりんご食べ比べセット×3でした。
狙っていたので嬉しい〜お届けものでした。
シリーズで100名当選とあったので、3キロが当たるのか全部当たるのか?と謎だったのですが
旬に合わせて3キロを3回送ってくれるそうです
1か月ごとの発送なのかな?
今回は秋映、シナノスイートでした。
後はシナノスイート・シナノゴールド・サンふじの食べ比べ、楽しみです
締切前日にハガキを見つけたので間に合うお友達には送ったのだけれど。。。
おソロできてるといいな〜
3口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの9個目はカゴメ様よりラブレ18本でした。
トップにあるブログパーツでの応募でした。
しっかりモニターします♪
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。
画像



また夜にレスさせてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届け物おめでとうございます。りんごいいなあ。こんなにたくさんあったらアップルパイとかリンゴジャムとかいろいろ作れますね♪
オレンジママさんは何作るのかなあ楽しみです。
みーたん
2009/10/11 15:33
運動会お疲れさま〜 
商品たくさんGetできたかな〜 
遅くなったけど お誕生日おめでとう
そしてお届けモノもたくさんおめでとう
りんご おいしそ{%ハート(ポヨンチカチ
カ)hdeco%}
あと2回届くのも楽しみがあっていいね
今日はシップいるかな( ̄∇ ̄*)笑
リオ
2009/10/11 18:15
みーたんさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます
りんごとっても美味しかったです
たくさんあったのに、そのままでとっても美味しくって。。
ジャムにしたかったのにお裾わけとかしてたらなくなってしまいました
次届いたらなんか作ってみますね〜
何がいいかな??
オレンジママ
2009/10/15 23:10
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
商品色々もらってきましたよ〜
ただ、体中が痛かったです(爆)
玉入れがヤバかった
お祝いありがとうございます
あっと言う間に月日は過ぎていきますね。。
りんごのハガキ、見つけたのが夕方だったんで送れずすいません。。
冬にりんご祭りのがまたあるはずなんで、それを見つけたら
また送りますね
オレンジママ
2009/10/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のお届けもの☆★りんご来た〜♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる