orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は当選メール♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レスを返していたんですが、サイトが重く返せないので先に更新しますね
ウェブリさん、この間メンテあったばかりなのにな〜

さて。。
ホント最近寒くなりましたよね
寒くなってきたから、昨日は初鍋をしました
バーコ消費の為、ふじっこさん(笑)
美鍋つゆを使ってみました★
メインというよりもベースのようなお味。
なので味は少し変えましたが・・・おいしかった〜
あと1枚バーコいるんで、次はスープに使おうかな??
今月は全然応募できてないんで、そろそろ気合入れておかないと

そうそう、今日ね、
15日〆のレシート応募を応募するかどうか悩んでて。
風邪気味の次女を外に出したくなかったし、どうしよう?と思ってたら
主人が俺が行くよって
珍しいこともあるな〜って
お願いしたのはいいんですが・・・
帰ってきたら余計なお買いものでいっぱい
500円分のレシートだったはずが、何倍ものレシートになってました
いいんだけどね〜
家に在庫あるのにゴマ油、ショウガ、小麦粉はなんで買ってきたのか謎で(笑)
聞いたら肉まんが食べたいとの事でした
でもミンチは買ってきてないし

しょうがないんで、鳥ミンチで肉まんを作る事に☆

食べたいなら既製品を買ってきてくれたらいいのにね
でも。。
おいしかったです(笑)
スチームクッカー大活躍
画像




ではお届けものです☆

今日はお届けものはなし
でも当選メールがありました

レディーボーデンさんの記念日応募するやつです
我が家にはピーターラビットのホットサンドメーカーが来るみたい
また届いたら載せますね


まだの方はどうぞ♪

http://www.ladyborden.com/


明日はピンポン鳴りますように☆



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお鍋をしちゃいましたか♪
バーコ消費も楽しんでますね〜(笑)
そして旦那様!
買い物に行ってくれるなんて優しいですね〜
買い物の量と 優しさは比例するんですね♪(爆)
肉まん!僕も食べたい〜!!
スチームクッカーは良いですね♪
見えているのが、たまりません〜(笑)
美味しそう〜!!
当選メール!おめでとうございます〜!
レディーボーデンで当選ってすごいですね〜
僕は、自分の誕生日で轟沈しました。。
ホットサンドメーカーもほしいんですよ〜
オレンジママさんの家には、僕の欲しいモノが
全て揃ってるかも?(笑)
明日は、ピンポンが鳴りまくってほしいですね!
アルデ
2009/10/14 23:51
こんにちは〜旦那様に頼むと予算内で治まったことがないです。
しかもいらんもんばっかり買って来よる。
スチームクッカーいいですね〜これ♪
私も次は狙いたいなあ〜(^u^)
当選メールおめでとうございます♪
ますます食卓が楽しくなりますね
ちゃこ
2009/10/15 11:19
アルデさんへ
お鍋しちゃいました〜
明日はおでんの予定ですよん(笑)
すっかり秋冬バージョンのオレンジ家です
買い物と優しさは比例しちゃうんでしょうか?!
嬉しいけれど素直に喜びきれない・・悪い私です
肉まん、スチームクッカーだと蒸籠みたいに香りは楽しめませんが
中が見えるんで楽しめますよ
テーブルの真ん中に置いておいたんで膨らんできた〜っと子供達が喜んでました
レディーボーデンの私も自分の誕生日は撃沈したんです。
なんて事のない記念日で当選でした(笑)
ホットサンドメーカーは週3で使ってるんですが、次のはピーターラビットの焼き目がつくそうなんで♪使うの楽しみです
調理器具だけはいろいろ揃ってるんで☆是非お料理しにきてくださ〜い(笑)
ピンポン鳴りまくり、後半はお互いありますように
オレンジママ
2009/10/17 23:25
ちゃこさんへ
そうそう!旦那様に頼むと余計なモノが一緒についてきますよね。。
定価で買ってきたりもするし
たくさんのお菓子やジュースに子供達だけが喜んでました
スチームクッカーいいですよ〜
1段目は夕飯用。2段目はプリンなど使い分けもできますし、1段でも使えるんですごく便利です
ちゃこさんも是非狙ってみてくださいね
オレンジママ
2009/10/18 00:07
そうそう
旦那にたのむと大変です
おつりは???と思うこと多くて
まあはがきを持ってきてくれるときも
あるのでよしとしてますが
レディーボーデン昨年エプロンが当たりました
長い懸賞ですよね そろそろもう一度応募してみようかな
テラサ
2009/10/22 11:39
テラサさんへ
ですよね〜
うちもおつりは微妙な感じです。。
気持ちが嬉しいしあえては聞きませんが。。
こういうのが好みなんだ〜と参考にしてみたりしてます
レディーボーデンの当選されてたんですね♪
わ〜い♪時差おソロ
長い懸賞ですし、チャレンジあるのみですよね♪
またおソロできますように
オレンジママ
2009/10/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は当選メール♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる