orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選電話がありました〜(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はテレビに夢中になってます(笑)
木曜日はあきませんねぇ


それにしても・・・
風邪が流行ってますね
夜になると子供達が咳しちゃうので眠れぬ夜を過ごしてます。。

寒いのになんで布団を蹴っちゃうんでしょうね
もっと寒くなれば蹴らないようになるんだろうけれど
風邪気味なのが気になるんで
寝室に加湿器を置きました。
ちょっと暑いけど、呼吸が楽そうなのでママは我慢。。。
早く風邪が良くなるといいな〜



ではお届けものです☆
今日もピンポンはなし
ハガキ書く元気でないよ〜。って凹んでたんですが
非通知電話がありました

代引きで頼んでるのがあったんで、てっきり佐川さんかと思ったんですが
久しぶりの当選電話でした

届くのは11月ですが、今月カウントしてしまいますね

お届けもの10個目はダイエー×サントリー様よりさつま姫牛ロース薄切りでした。
お肉の当選でした〜
美味しいお肉を食べたかったので背伸び応募してたんです。
商品券使ってだけど、プレミアムモルツ6缶分のレシーとは厳しかった
当選できて、とっても嬉しいです
620グラム届くそうなので、すきやき作ろうと思います
1口応募50名当選のキャンペーンでした。

画像



明日は金曜日だし・・ピンポンありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ夢中デーですか?(笑)
楽しみにできる番組が多いっていいですね〜
最近、インフルだけじゃなく、風邪も流行って
ますよね。。
お子さん達もですが、ママも気をつけて
くださいよ〜!
電話当選!おめでとうです〜♪
美味しそうなお肉〜!!
大昔に、オレンジママさんが肉を当てたことが
ないので…って言ってたのが懐かしいです〜(笑)
しかし写真とはいえ、綺麗なお肉♪
間引き菜と、1枚交換してほしいかも〜?
アルデ
2009/10/16 01:37
あはようございます♪
今、風邪が流行っていますよね、なんか季節の変わり目で子供は咳がでて・・我が家も今日あたり加湿器だそうかな〜

フフ、オソロですね〜久々にオソロできました♪
来月が楽しみです(^u^)
600gですけど、足りるかな??買い足さなきゃだめ??とか考えています(笑)
オレンジママさんのお家に更なるお届けがありますように
そして、娘ちゃん達の咳がよくなりますように
ちゃこ
2009/10/16 05:09
やったね!!
高級お肉当選おめでとうございます
すき焼きいいですねぇ
ちなみに オレンジママさんは生卵つけて食べる派??
うちは ↑この食べ方苦手で 旦那には卵なしですき焼き食べるなんてありえない!!って引かれます(笑)

風邪もインフルも避けて通りたいですね
そのためには 加湿器は いい予防ですね
ともママ
2009/10/17 13:55
アルデさんへ
普段は子供とアニメばっかり見てるんで(笑)
テレビはあまり見ないんですが、木曜日だけはテレビ夢中デイになってます
アルデさんと見てるのは同じかな?(笑)
インフルもですが風邪も流行ってますよね。。予防しっかりしないと。。
お互い今年はこじらせないように気をつけましょうね
お肉(笑)当てた事ないって言ってましたよね。
覚えて下さってて感激です
グルメ系を応募する時は特に気合を入れるようになったんで、気合が通じたのかも
間引き菜食べたいんで、交換してください(笑)
オレンジママ
2009/10/18 00:16
ちゃこさんへ
風邪流行ってますよね。。加湿器が欠かせない季節になっちゃいましたね。。
予防、気を付けていきましょうね
そして・・・おソロ!!!
久しぶりだったのでと〜〜〜っても嬉しかったです
600グラムではちゃこさん家では足りないかな??
うちはたぶんちょうど位です
私はお肉あんまり食べないんですが子供達が最近すごくって。。
届くの楽しみですね
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私からも。。
ちゃこさん家に素敵なお届けものが届きますように☆
皆さん風邪ひかれませんように
オレンジママ
2009/10/18 00:23
ともママさんへ
ありがとう〜
高級お肉は滅多に食べれないんで
すきやきする事になりました
ともママさんは卵なし派なんだね
我が家はみんな生卵付けて食べるよ〜♪でも実母は卵があると邪魔!って言って昔から付けないの。付けてる派からすると付けないのは不思議だけど
本来の味を楽しめそうだよね
私もやってみようかな〜
インフル、ホント気を付けていきましょうね
オレンジママ
2009/10/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選電話がありました〜(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる