orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のお届けもの☆まとめ

<<   作成日時 : 2009/11/01 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

10月のお届けものまとめです。
合計17個のお届けものでした

最後の土曜日、せめて1個は届いて欲しかったのですが
スカ

けっこう応募していたはずなのに、落選確認する事が多く。。
波があるものだし、11月は好転すると信じて
がんばっていこうと思います。

10月のお届けもののまとめですが
グルメ系が多く、家族には喜ばれました
私的には金券がこんなに届かないのは初めてなので
それが残念だったかな?

あとはペコちゃんカイロが嬉しかったです☆
長女と次女が毎日取り合いしてるんで新たに充電式カイロを1個買うことなりましたが
冬に活躍しそうです

10月の応募数

・はがき162通
・ネット応募77件


10月の当選品


1・ろくろ倶楽部(ファミリーマート×サントリー)
2・ろくろ倶楽部(ファミリーマート×サントリー)
3・カゴメジュース詰め合わせ(ドラッグユタカ×カゴメ)
4・Mini Museum(国立西洋美術館) ネット応募
5・密 ざくろ味(大正製薬)ネット応募
6・商品券1000円分(コーナン×小林製薬)
7・UFOマイボトルソース(近商×日清)
8・りんご食べ比べセット×3(西友×JA長野)
9・ラブレ18本(カゴメ)ネット応募
10・さつま姫牛ロース薄切り(ダイエー×サントリー)
11・いくら 800グラム(イオン・ダイエー×キリン)
12・防災缶(マックスバリュ西日本×ナビスコ)
13・グルメギフト(スギ薬局×アスパラドリンク)
14・サンスターギフト(スギ薬局×サンスター)
15・ペコちゃん 充電式カイロ(セブンイレブンお菓子キャンペーン)
16・お菓子詰め合わせ(ファミリーマート×明治製菓)
17・おかき・おせんべいセット(CGCおいしい新潟プレゼント)


************************************

金券合計・・・1,000円
ネット応募当選・・・3件
はがき応募当選・・14件

***合計17件当選***************************


・2009年☆当選数・・・324個
・2009年☆金券合計・・・139,100円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
10月は、オレンジママさんらしくない数字でしたけど、
その分 11月にどか〜ん!っと来ますよ♪
僕の予感はアテになりませんけど。。
ペコちゃんカイロ!キャラ違いでしたがオソロできて
嬉しかったです♪
でも、長女ちゃん&次女ちゃんが取り合いですか。。
もう1個買っても、キャラ付きは1つしかないので
それまた大変ですね。。
ろくろ倶楽部は、オレンジママさんとの昔話を思い出せて
嬉しかったです♪
こうやって、一緒に時間の流れを感じられるのって
いいですよね?(笑)
それにしても、食欲の秋が真っ盛りなお届けで羨ましい〜
さあ、、11月!
クリケ応募もありますし、頑張っていきましょう!
今月もよろしくです♪
アルデ
2009/11/01 02:14
数は少ないけど、内容的にはいいですよね。
りんご、3ヶ月は、うらやましいです。
コカコーラ、今月も始まっているようなので引き続き応援しますね。
今月は、たくさんのお届けがありますように!
鹿
2009/11/01 10:11
オレンジママさんにしてはちょっと寂しい結果でしょうか?
でも詰め合わせや食料品などなど、私からしたら申し分ない内容ですね

ところで昨日当選メールが届き、HP上で発表されている当選者の中にオレンジママさんらしき名前を見つけたのですが、微妙に違うニックネームだったのでどうなのかな〜と悩んでおります・・・
オソロだったらうれしいな〜
当選記事がUPされるの楽しみに待ってますね
(もしぬか喜びさせてしまったらすみません・・・
R35
2009/11/01 12:21
10月お疲れさま〜 
懸賞も思った通りにいかないときには
悔しいですが 今月は おいしいものが
届いてて とても羨ましかったですよ〜
来月は金券がたくさん届くといいですね!
ワタシはオレンジママさんみたいに
高額の食品が当たるようがんばんなきゃ 
 今月もよろしくね 
リオ
2009/11/01 16:46
アルデさんへ
10月は落選確認が多く
テンション維持が大変でしたo(><)o
でも、アルデさんと昔話したりおソロしたりとできたんで
すごく救われました
いつもありがとうございます
もうすぐブロ友になって3年ですね〜☆
改めまして★これからもよろしくお願いします
ペコちゃんカイロはエライ事になりました
もう1個届いたんですがこれにアンパンマンシールを貼ってやっと解決★
姉妹なんで可愛い系の取り合い大変です
関西はあまりクリケ懸賞ないですが、今年はぜひおソロしましょうね
オレンジママ
2009/11/04 13:53
鹿さんへ
ありがとうございます
鹿さんにそう言って頂けるとテンションも上がります
コカコーラの頑張ってる方に比べて私は載せてるだけって感じで。。。
でも応援して頂いてすごくうれしいです
またたくさんおソロしましょうね♪
今月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/11/04 13:56
R35さんへ
けっこう応募していたんで
なので凹んでしまいました。
でも届くだけでもありがたいって
思わないといけませんね
また11月、改めてがんばってみます
当選メール・・・う〜ん。。
私ではないかな??
ネット応募の場合、HNそのままで応募することはあまりないんです。
たまにHNでする事もあるけれど・・・当選メールは来てなかったんで
R35さんの更新楽しみにしてますね
またおソロできますように
オレンジママ
2009/11/04 14:00
リオさんへ
懸賞ってホント思い通りになりませんね
初心忘れるべからず。。となんか色々思いました。
気分改め、11月もまたがんばってみます
食べ物系が10月は続き嬉しかったです☆
リオさん家にも美味しいのモノがた〜〜くさん届きますように
オレンジママ
2009/11/04 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のお届けもの☆まとめ  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる