orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお届けもの♪♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は次女がバスに乗りたいって言うんで二人でバスでお出かけしてきました
ホントは寒いしあんまり乗り気じゃなかったんだけど。。
バスからの景色を次女がすごく喜んでくれたんで、楽しく過ごせました

おしゃれなカフェでランチ・・・といきたい所でしたが
たまごっちのが欲しいという事で、マクドへ(笑)
子供はポテトが好きですね〜。
次女と2人で店内で食べるのは初めてだったんで新鮮でした

大きな公園を発見したんで、食後は公園でまったり
本屋さんで買った本を次女と一緒にのんびり読んで過ごしました♪

のんびり・・・といきたい所でしたが
長女のお迎えもあるんで、スーパーへ行って帰る事に☆
楽しい時間を過ごせて良かったです♪

ではお届けものです☆
今日はスカでしたが、昨日はピンポンありました


お届けもの16個目は伊藤園×フレスコ様より宝塚劇場ペアご招待でした。
またまた伊藤園様からのお届けものでした
実母に行きたい!ってずっとリクエストされてたんで、やっとプレゼントする事ができます
去年倒れた時とは比べものにならないほど元気になってくれたんで
遠出になるけど、行けるかな?
母&叔母で行くそうなんで、久しぶりに姉妹で楽しんできてくれたら
嬉しいな〜って思います
2口応募10名当選のキャンペーンでした。
画像



昨日は義母宅の模様替えのお手伝いに行ってたんで。。
疲れが出てしまい、子どもと一緒に爆睡o(><)o
久しぶりに10時間も寝ちゃいました
たくさん寝たのにまだ眠いのはなんでなんでしょう??

レス、いつも遅くなってごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バスの旅おつかれさま 
寒くても子供には関係ないよね〜( *´艸`)ウフッ
お母さま希望の宝塚
当ててプレゼントするって素敵ですネ。
おめでとう
お母さま 当日までしちゃいそうね 
リオ
2009/11/16 23:56
ちょっとしたバス旅行ですね♪
次女ちゃんは、バスの楽しさを覚えちゃったりして?(笑)
おっ!宝塚当選!おめでとうございます〜
お母様!お元気になられたから、きっと楽しい時間を
過ごせますよ〜!!
嬉しい当選でしたね♪
しかし、10時間睡眠はスゴイ!!
昨日ということなら、僕の倍ですよ〜(笑)
さすがは爆睡ママさんですね♪
アルデ
2009/11/17 00:11
すご〜い♪
おめでとうございます♪今これ狙っています(笑)超・超・お〜いお茶飲んでます(笑)
お母様よくなられてよかったです♪とっても素敵なプレゼントになりましたね♪
ちゃこ
2009/11/17 13:47
おぉ〜 大物GETですね!!
それも 親孝行出来る代物だなんて素敵
そうそう 例のブツ送りました
おソロたくさん狙いましょうね
ともママ
2009/11/19 07:11
リオさんへ
レス遅くなってごめんなさい
寒くても子供は関係なしですよね
バスからの景色が楽しかったみたいなんでまた行ってきます♪
宝塚
プレゼントできてよかったです
以前義母にプレゼントした時はS席でサインまで当ててきてたんで(汗)
小さな対抗心燃やしてるみたいです(爆)
オレンジママ
2009/12/02 22:48
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
ちょっとしたバス旅行を楽しんできました♪
スーパーも寄れるしママもだし(笑)
宝塚は母が行きたいって言ってたんで叶えてあげれて良かったです♪
楽しんできてくれるといいな〜
睡眠、10時間以上寝てもいいなら寝れます(笑)
でも昨日は2時間睡眠。。ダメですねo(><)o
オレンジママ
2009/12/02 22:52
ちゃこさんへ
レス遅くなってごめんなさい
そちらでは今やってるんですね
ちゃこさんの頑張りが叶いますように
祈ってますね♪
オレンジママ
2009/12/02 22:55
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
いつも例のものありがとう〜
12月もまたいっぱいおソロしましょうね♪♪
母にはたくさんお返ししていきたいんで、これからもプレゼントできるようなモノを当ててあげたいと思ってます
お互いがんばっていきましょうね♪
オレンジママ
2009/12/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお届けもの♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる