orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 木、金のお届けもの★ラッシュかな?(〃ω〃)

<<   作成日時 : 2009/11/20 20:46   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

風邪を引いてしまい、少しお休みしてました
睡眠をたくさん取ったんで、今回はこじらせずに回復
今週末はサーカス&七五三なんで治ってよかったです

お天気は雨予報みたいだけど
長女&次女のW七五三、楽しんできます

ではお届けものです☆
水曜日はスカo(><)o
でも木曜日1件、今日は4件届きました

お届けもの18個目はイオンアイス夏祭りキャンペーン様よりイオン商品券2千円分でした。
久しぶりのイオン当選
とっても嬉しいです♪わらしべ狙いできますように
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの19個目はヤマサ&イセ食品様よりストラップ&すきやき専科でした。
当選メールが来ていたモノです
すきやきの具や次の日の使い方について投稿するキャンペーンでした。
小さくてもちゃんと森の卵で、とっても可愛いストラップでしたよ
ミニチュア好きにはたまりません(笑)
まだキャンペーン中なんで興味のある方はどうぞ♪
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
http://www.sukiyakifan.jp/

画像


画像


お届けもの20個目はカルビー様より赤バック&じゃがいもでした。
まさかの2個目が到着
2週目に応募していた分でした★前回と名義同じだったんですが
重複アリなんですかね??
締切ごとに1枚(3口)応募してました
この間の赤バッグを姉妹で取り合いしてたんで、2つ目とっても嬉しいです♪
しっとり&キメ細かい感じのジャガイモ
前回と同じく、ヤマトさんが午前指定で持ってきてくれました
今度は何作ろうかな
毎週6000名当選のキャンペーンでした。

画像


お届けもの21個目はダイキン様よりぴちょんくん絵本でした。
メール便で届いてました
写真撮る前に次女が持っていってしまったので写真なしです。
これで3冊目になるのかな?
環境問題について考えることができる絵本なので、これで興味をもってくれるのを願います。

ネット応募2000名当選のキャンペーンでした。
次は渡り鳥のミッグくんのお話だそうです。興味のある方はどうぞ♪
http://www.daikinaircon.com/eco/picturebook.html

お届けもの22個目はイズミヤ×レディーボーデン様よりメリーチョコレートでした。
こういうチョコレートって自分では中々買えないので
とっても嬉しいお届けものでした
中身は何かな〜?って言いながら食べるのが楽しいんですよね♪
お酒入りもあるんで、注意して食べないと
1口応募50名当選のキャンペーンでした。

画像


画像



あと、当確していた伊藤ハム詰め合わせと西友りんご3回目が届きました。
伊藤ハムさん商品盛りだくさんで、冷蔵庫がいっぱいになりました

画像


画像


西友のりんごね、同じのが2個届いたんです。
おかしいと思い、中の当選通知を見てもおんなじだし。。。
JA長野さんに直接電話してみたんです。
すると、JAさんの手違いで間違えて2箱送ってしまったそう。。
私以外にも3人の方が電話してきてたそうな
で、間違いはこちらのミスなので、そのまま食べてくださいとのこと
JA長野さん、太っ腹です

このキャンペーンを機に長野をより一層お願いしますとお話されてたんで
お友達にお裾わけするのに長野産ですとしっかりアピールしておきました
今回届いたのはサンふじとシナノゴールドという品種です。

りんご選びに悩んだら是非、長野産をよろしくお願いします
蜜がたっぷりで、と〜ってもおいしいリンゴでした
画像




明日は当選したサーカスを見てきます
初サーカス、楽しみですヾ(*≧∇≦)〃

不在票もあるといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
商品券にじゃがいもにチョコレートにハムにりんごに・・・猛ラッシュですね〜
しかもカルビーの2口当たってしまうなんてさすがオレンジママさんです
そしてりんご2ケースはラッキーでしたね
蜜がたっぷりでおいしそう
あと森のたまごストラップもかわいいですね
週末のイベントの報告もまた楽しみにしてますね♪
R35
2009/11/21 11:52
すごーい すごーい
ほんとお届け物たっくさんですね
じゃが芋だけおソロです ←でもうちは、1箱です(笑)
重複当選ってあるんですね!おジャガ料理いっぱい出来ますね
そしてリンゴも たっぷり蜜がはいっていて おいしそう!
これを食べて更に体調回復してますますパワーUPですね
お嬢ちゃま達 七五三なんですね!!着物も似合いそう! ますますかわいいだろうね晴れるように 私がお祈りしときます
ともママ
2009/11/21 16:07
わぁ〜沢山のお届けおめでとうございます♪
カルビーのじゃがいも2つ目なんて凄い!
我が家は初回に13口出して見事にはずれてしまい、今はちょこちょこ出してます。
りんごも2つ!ラッキーでしたね♪
とっても美味しそうです!
リラックマ
2009/11/21 16:40
すごーい
さすがいろいろ届いてますね
りんごの2箱もラッキー
蜜のりんご今年はまだです
今日届きました
いっぱい入っていてとてもうれしかったです
ぜひオソロを期待しながら
がんばって応募しますね
こちらからの送付はダブりのものを
抜かすと少しになるかもしれませんが
早めに送りたいと思ってます
遅くなってごめんなさい
テラサ
2009/11/21 17:59
サーカス&七五三は、楽しかったですか?
何とか明日も、雨が降らないでほしいな〜
お届けラッシュ!おめでとうございます♪
食べ物系ばかりスゴイです!!
イセ食品さんのは、たまごかけご飯の企画しか
知らなかったです!
何か思いついたら、応募しようかな〜??
次女ちゃんは、ハムが好きですね〜
ピースまでしてるし♪(笑)
リンゴの間違いは、何度でもウェルカムですね!
あ〜、リンゴを擦ったのを食べたい。。(爆)
アルデ
2009/11/21 23:22
R35さんへ
レス遅くなってごめんなさい
お届けものありがとうございます
じゃがいもは今まで全く当たらなかったカルビーなんでホントびっくりでした♪まだまだチャンスはありますし、是非おソロしましょうね
りんご、甘くてとっても美味しかったです2ケースなんて、申し訳なかったんですが
体調壊していた時はすごく助けられました
週末の感想!すっかり忘れてました。。。
また載せますね(〃ω〃)
オレンジママ
2009/12/02 23:04
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お芋のおソロ嬉しいです
重複あるなんてびっくりだよね♪
お芋料理、もうやりつくしたよ〜。。だってね。旦那が知り合いから10キロもお芋をもらってきたんだよ。。
お裾わけしてもしても減りません
七五三、とってもかわいかったよ〜(親ばか笑)
私も着物来たんだけどどっかのママさんみたいになっちゃった(爆)
観光客の人でいっぱいだったんで娘達は写真撮られまくってました
式の間は雨降らなかったよ♪お祈りありがとう
オレンジママ
2009/12/02 23:10
リラックマさんへ
レス遅くなってごめんなさい
カルビーのは毎年激戦ですよねo(><)o
私も毎回撃沈だったんで、まさかの当選でした。
13口は残念だったけど(涙)
是非是非!おソロできますように
オレンジママ
2009/12/02 23:11
テラサさんへ
レス遅くなってごめんなさい
りんご2箱はとっても嬉しかったです
義母もりんごを持ってきてくれたんでりんごだらけになってたんですが
体調壊してた時は家族みんなリンゴにお世話になりまくり。。
改めてりんごのパワーを感じました
ハガキ喜んでもらえてよかったです♪
こちらこそありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/12/02 23:13
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
七五三はなんとか雨降らずに過ごせました♪
女3人で美容院へ行ったり、一緒に着物で写真撮ったり。
すごくいい思い出になりました
ハム好きの次女(笑)可愛かったですよ〜♪
ハム、ウインナー系が長女は大嫌いなんで怒ってましたが(笑)
イセ食品さんの是非応募してみてくださいね。
かなり可愛いです
オレンジママ
2009/12/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
木、金のお届けもの★ラッシュかな?(〃ω〃)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる