orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メールとお届けもの★☆

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

めちゃめちゃ寒いですね〜
風も強いし、気を抜いたら風邪ひいちゃいそう。。

公園へ行く予定だったんですが
寒いし子供達を説得して☆
義母予定も週末に変更して、お買い物へ行ってきました
目的はゲームコーナー(笑)

次女は小さな汽車やアンパンマン号に乗って大喜び
長女は太鼓の達人やゾンビ?を撃つやつをパパと真剣にやってました(笑)

ゲームコーナーは祝日なだけあって子供でいっぱい
みんな考えることは同じですね〜

道路もすごい混んでました|||(-_-;)||||||

で、念願のイトヨに寄ってもらってお買い物
クリケのレシート、2口だけ作ってきました
今まで当たった事ないんですが。。今年こそは当てたいな〜
イトヨでは他にも色々キャンペーンしてましたよ♪
全部応募するのは無理なんで。。
ビンゴとグリコのレシートを1口ずつだけ作ってきました

後はダイエーでロッテのハガキを見つけましたが
ロッテ1500円分(アイス除く)は参戦無理。。
アサヒ飲料のレシートだけ作ってきました

実を結びますように

ではお届けものです☆
当選メールが来ていたのが届きました

お届けもの2個目はレディーボーデン毎日が記念日キャンペーン様よりピーターラビット ホットサンドメーカーでした。
当たらないな〜って思いながら応募してたんで
当選してびっくりでした
ピーターラビットの焼き目がつくそうなので、使うのが楽しみです
まだキャンペーン中なので、興味のある方はHPをチェックしてみてくださいね
画像


あと、当選メールが1件来てました☆
小さなモノですが、ミニチュア大好きなので届くの楽しみです。
また届いたらアップしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットサンドメーカー、かわいい
どんな焼き目がつくんだろう〜

私も今日ヨーカドーへ行ってきましたが、マルちゃんとケーキしか
ハガキありませんでした・・
グリコと、ビンゴもあるんですねー
また探しに行かなくては・・
今月も年末にいいものが届くように、頑張りましょうっ
けろママ
2009/11/04 00:00
ホットサンドメーカーおめでとう
レディーボーデンのやつ
ワタシも応募してるけどダメ
今日はひそかに記念日だったんで
期待してたんだけど残念メールでした
もうクリケ応募があるんだね
こちらは1つでも応募があればいいな〜って
感じで 今のとこプレ企画はないです 
ぜひGETして下さいね 
リオ
2009/11/04 00:16
ホントに寒かったですね。。
公園は中止して正解です!
最近、ゲームコーナーにあまり行ってないですが、
行くと燃えちゃいますよね!!
でも、僕もアンパンマン号にしとこかな?(笑)
お届けモノ!おめでとうです♪
ピーターラビット可愛いですね〜
焼き目が付くのは嬉しいかも!
当選メールは、趣味系ですか?
嬉しいモノでよかったですね♪
アルデ
2009/11/04 01:02
けろママさんへ
ありがとうございます
ホットサンド、ピーターラビットの顔がプレートにあったんで
うさぎ焼き目になるみたい
近いうちに作ってみますね
イトヨにはミツカン、風邪薬、紅茶、エバラがありましたよ
私が作ったのはグリコポッキーの日のキャンペーンでした。
ビンゴはアサヒの♪
お友達情報によるとグリコ食品&ハウスもあるみたい
見つからなかったらメールしてくださいね
今月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/11/04 15:32
リオさんへ
ありがとうございます
レディーボーデンの、私も記念日でアウトでした
選考基準は一体なんでしょうね〜☆
抽選かな??
また是非応募してみてくださいね
クリケ、こちらもほとんどキャンペーンないんです
あっても遠くて取りに行けないしo(><)o
1個でもゲットできるようにがんばってみます
目指せ
オレンジママ
2009/11/04 15:36
アルデさんへ
寒かったですよね〜
公園中止はすごく反対されたんですが、ゲームコーナーと言うと
子供達、食いついてました(笑)
私も滅多に行かないんで久しぶりのゲーム・・・燃えちゃいました
プリキュアの人形をゲットしてきましたよん
アンパンマン号は楽しそうでしたよ〜
是非、次女と一緒に(笑)
当選メールは・・・ホントに小さいものです。
趣味系にちょっとハマるかな?また届いたら載せますね
オレンジママ
2009/11/04 15:40
ピーターラビットのホットサンドメーカーって可愛いですね☆
作ったホットサンドもぜひ見せてくださいね。お届け物順調でうらやましいです。今月もよろしくお願いします☆
みーたん
2009/11/04 21:04
みーたんさんへ
ありがとうございます
ピーターラビットの家電があるんなんて知らなかったんで
とっても嬉しいお届けものでした
今朝、ホットサンド作ったのに・・コレの存在を忘れてしまってて食べてる途中に気が付きました|||(-_-;)||||||
週に一度は食べてるんで(笑)また作ったらアップしますね
オレンジママ
2009/11/08 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選メールとお届けもの★☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる