orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS これは初めて♪お届けもの★★

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はいいお天気でしたね〜
お天気でも風がある分、寒かったけれど
昨日よりは全然マシだったんで、次女とお散歩したりして過ごしてました

今日は先にお届けものから

お届けもの3個目は阪急オアシス×キッコーマン様よりディズニーパスポート ペアでした。
お友達情報での当選でした。いつもありがとうございます〜
ディズニーパスの当選は初めて
メール便で来ました
遠いしあまり応募したことなかったのもあるんですが、パスポートが手元にあれば
旅行の話が出るかな?っと期待を込めてレシートを作り応募してました
主人に見せたらあと2枚ゲットしたら行こう!とのこと★
小さな目標ができました
期限が1年なんで、頑張ってみます
1口応募25名?当選のキャンペーンでした。
画像


後はこちらもお友達からメールもらって応募してた
先着のが届きました。
いつもありがとう〜
画像



ここからは親バカなんで、スルーして下さい



最近、毎日のように何か作って!とリクエストされるんで
クッキーやらシュークリームやらを一緒に作ってるんですが
今日、長女と次女がパンの成型をしてる横を通ったら
嬉しい会話を聞いちゃいました

長「こうやって家で作るのって幸せやね〜」
次「うん。幸せで嬉しい〜」
長「早く私達だけで作れるようになってママに楽させてあげよな〜」
次「ご飯も作らなあかんね〜がんばる!」


・・・ママ、感激です

内心ね、毎日一緒に作るのは結構大変なんで。。
ちょっとストップしたいな〜って思ってたんです。
作るのは好きだけど、一人で作った方が早いし上手にできるしね。。

でも、子供達がこんな風に考えてくれてたなんて

6歳と3歳の会話なんで、将来聞いたら忘れてるかもしれませんが
今、そういう風に考えてくれてる事がすごく嬉しくて
幸せだって言ってくれた気持ち。
一生覚えておきたいな。って思いました。
この先、子育てで大変な事があっても
この言葉があれば頑張れるはず


あぁ。。親バカですいませんo(><)o


ということで、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜。ディズニーパスポート!!おめでとう♪
ぜひぜひ旅行の計画立ててくださいな
ピーターラビットのホットサンドメーカー、焼印がつくなんて、良いね〜。
また娘さんたちと作ってね。
娘二人って、時々、こういう親もびっくりするような大人な会話しますよねぇ
嬉しいですよね。

プレ企画、参加ありがとう。
発表まで、もう少し、お待ちくださ〜い♪
ずんちゃんママ
2009/11/05 00:22
お届け!おめでとうです♪
夢の国にようこそ〜!(僕は関係者じゃないけど。。笑)
良い目標ができましたね〜!
1年期限とはいえ、春までに当てたいですね♪
で、長女ちゃん&次女ちゃん!
なんて可愛い〜♪♪
僕もその話を聞けて幸せです!(爆)
ママ先生は 大変ですけども、ちゃんとそのことを
子供達は感じてくれてるんですね〜
今日は、お疲れモードだったんですが、良い話を
聞けて、ちょっと元気が出たかも!
頑張っていきましょう〜!
アルデ
2009/11/05 00:38
ディズニーのペアパス大物だ〜
  おめでとう
家族分Getがんばってね 
いや〜ん
女の子の会話ってかわいらしい
胸にキュンってきちゃいます
ワタシ最近涙もろいんで泣いちゃいました
2人が食事作ってご馳走してくれるのも
すぐにやってきちゃいますよね 
その日までママ先生がんばって
リオ
2009/11/05 01:38
ディズニーおめでとうございます♪
楽しめるようにあと2枚ゲットしてくださいね♪

娘ちゃんの会話カワユイですね〜
なんで二女ちゃんと我が家の双子同じ年なのにこんなにも違うのか(笑)
クソババ言われました〜
ちゃこ
2009/11/05 11:00
私の憧れのディズニーパスポート!
おめでとうございます!
オレンジママさんならきっともう2枚も
確実に当てちゃうんでしょうね〜

それから心温まるお子様たちのお話、感動ものでした
きっと育て方がいいんですね〜
二人で何か作ってくれる日が今から楽しみですね

ところで前回コメントに書いたブツが今日届きました
ついでに更新記事に勝手に名前載せてしまったので、
もし迷惑でしたら言ってください
R35
2009/11/05 17:34
久しぶり!コメありがとう♪
ディズニーパスおめでとう!
順調にお届けもの来てますね!
あと二枚も頑張って!

あと姉妹の話…分かりますぅ〜TT
子供は子供なりに色々考えてて、黙っていても頭で考えてて、それがぽっと口に出ると、ビックリするような事を言ったりしますよね♪
子供が幸せと言ってくれるのは親にとって一番幸せ♪
お互いもっともっと色んな楽しい事経験させてあげたいね♪
ソヤネコ
2009/11/06 01:18
きゃぁー★ディズニーパスポートGETされたんですねおめでとうございますこれで オレンジママさんから呼び出しがくるのも ちょっと近づきました早く会いたいです

それから お嬢ちゃま達の会話
おばちゃまは 目頭が熱くなりましたよオレンジママさんのもとで お嬢ちゃま達は いい子に育ってますね
ともママ
2009/11/06 07:17
当選たくさんおめでとうございます☆でももっと素敵なプレゼント娘さんたちからもらったみたいですね☆いつもがんばるオレンジママさんの愛情が伝わってるんですね♪いつも素敵なオレンジママさん私もがんばらなきゃー!!
パルママ
2009/11/08 12:58
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
初パスポートとっても嬉しいお届けものでした♪
あと2枚ゲットしたら旅行の計画していいそうなんで応募がんばってみます♪♪
娘たちの会話、たまにびっくりするよね
どこで覚えてくるのか、大人顔負けの話してたりするし。。。
今時の子にママはついていけないです
プレ企画、ありがとうね♪
また是非参加させて下さいね
オレンジママ
2009/11/10 21:19
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お届け、ありがとうございます
魅惑の夢の国(笑)
最近、目標がなくダラダラ・・だったんで
新たな目標にテンション上がりました
1年以内に達成目指してがんばります
私も最近、ちょっと疲れが出てて。。。
子供達の話に癒されました。
ママはすごく幸せです
これからも先生、頑張ります!!
オレンジママ
2009/11/10 21:22
リオさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お届けもの、ありがとうございます
初パスポート★と〜っても嬉しかったです
家族分目指して頑張ります
女の子の会話はキューンってきちゃいますよ〜〜
今まで子育てに精いっぱいで先の事を考える余裕がなかったんですが
やっと落ち着いてきて・・振り返ったり、先を夢見たりすることができるようになってきました
将来がすごく楽しみです
いつかを夢見てママ先生がんばります
オレンジママ
2009/11/10 21:30
ちゃこさんへ
レス遅くなってごめんなさい
初パスポート嬉しかったです〜
あと2枚。。。ディズニー系はハードル高いし。。
UCC頑張ってみます
次女は次女だからだと思いますよ〜☆
長女なんて、3歳くらいの頃は手がつけられなかったですもん
クソババは傷ついちゃうけど(涙)
いつかを夢見て、お互いママがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/11/10 21:34
R35さんへ
レス遅くなってごめんなさい
お届けモノありがとうございます
夢の国は憧れちゃいますよね
パスポートが手元にあるのは初めてなので、それだけで気分は夢の国な私です(笑)
子供達の話・・親ばかですいません
いつかを夢見て
ママ頑張ります!!!
ブログ、名前全然気にしないでくださいね
それよりも・・・中々コメントできずにすいませんo(><)o
遊びには伺ってるんですよ〜〜。
読み逃げ常習犯な私ですが、いつも遊びに来て下さりありがとうございます
オレンジママ
2009/11/10 21:41
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お久しぶり〜〜〜!!!!
コメント頂けると、お元気なんだな〜って嬉しいです
お仕事大変だと思うけど。。ハガキ復活の際はいつでも声掛けてくださいね☆
うんうん
子供って、聞いてないようで色々聞いてて。。自分なりに考えているよね。
普段は喧嘩もしちゃうし、ママも素直に慣れない時があるんだけど。。
幸せって言ってくれた言葉がすごく嬉しかった
宝物になりました
お互い、色々あるけれど。。愛する子供の為にがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/11/10 21:45
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
やっと2枚ゲットできました〜
勝手に呼び出しを言っちゃってごめんね。。
でも会いたいんで
2枚ゲットした時には是非〜
ともママさんにはまだまだ遠いけれど頑張ってみます♪
娘達、日々色々な事があって。。
これでいいのかな〜って思いながらママしてる時もあったんで
娘たちの言葉に救われました
これからもがんばります
オレンジママ
2009/11/10 21:48
パルママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
お届けもの、ありがとうございます
私の気持ちがバレました?(笑)
そうなんです。。
お届けものより、何よりも
子供達の言葉が一番嬉しかったです。
くじけちゃう時もあるけれど、これでママまた頑張れそう
素敵かどうかは???な時もたくさんありますが
お互い頑張っていきましょうね
未来は明るいはず
オレンジママ
2009/11/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは初めて♪お届けもの★★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる