orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 選ぶお楽しみ♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

レス前に更新すいません
今日は長女がお泊りに行ってるんで静かなオレンジ家です
一人いないだけで、なんか静か
いると騒がしいんだけどね。。
明日が待ち遠しいです


木、金はお届けなしでしたが
今日はお届けものがありました

お届けもの4個目は阪急ニッショー×日清フーズ様より47CLUB グルメカタログギフトでした。
お友達情報で応募してました
いつもありがとうございます
全国の美味しいモノがいっぱい載ってました何しようか楽しみです
3口応募50名当選のキャンぺーンでした。
画像


後、ネスレブライトが来てました


今日は義母に頼まれてマイカルへお買い物行ってきたんですが
ネスレのハガキがあったし、追加応募用に。。と3枚取ってきたんです。
で、帰って来てバリスタのハガキを書こうと思ったら・・・
画像


あれ??空白??
持ってたハガキを見てみたら

画像


専用応募はがきが消えちゃったみたいです( ̄ロ ̄|||)
応募要領も、官製ハガキまたは応募ハガキと書いてあったのに
空白の方では官製はがきで応募となってました。

いつも行くスーパーではすぐに無くなってたし、激戦なんでしょうね

後、ドラッグストアへ行ったら応募ハガキ発見したんだけど
賞品が関東有名テーマパークペア(笑)
これってディズニーランドかな〜??
なんで伏せてるのか謎ですが
目指せ後2枚なんで、応募してみます


では〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け!おめでとうございます〜
グルメカタログは嬉しいですね♪
クリスマス用にするのかな?
でもオレンジママさんなら、当日までに まだまだ
当てちゃいそうですね〜(笑)
ネスレのハガキ!僕も書かないと。。
で、オレンジママさん!おめでとうございます〜
それは、きっと当たりハガキですよ〜♪
空白部分に強引に宛名を書いて出すと、絶対に
当たるように 企業さんがわざと作ったハガキ…
だったらいいんですけどね〜(笑)
でも、激戦っぽいですね。。
僕はひと口だけにしておきます。
関東有名テーマパーク??
ピュー●ランドだったらどうしましょ?(笑)
アルデ
2009/11/09 00:06
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
ありがとうございます
グルメカタログはこの間ので何するか揉めてたんで(笑)
やっと丸く収まりました
クリスマス用までは・・がまん出来ないかも(爆)
例のチキンをぜひおソロしましょう〜〜
バリスタのハガキ、ホントびっくりでした
当たりハガキ?!だといいのになぁ〜
応募数多数の為の対策だったら・・・私もあまり応募しないでおこうかな。って思いましたo(><)o
関東有名テーマパーク、ピュー●もありましたね〜
これは当てて確かめないと(笑)
オレンジママ
2009/11/10 21:56
お久しぶりです
11月はオレンジママさんらしく
ダッシュしてますね
バリスタすごいある意味このハガキゲットするのも
すごいことかも
ハガキの交換ぜひぜひお願いします
ちなみにバリスタ余分ありますけど
ほしいようでしたらメールくださいね
テラサ
2009/11/11 20:15
テラサさんへ
お久しぶりです〜〜
11月はハガキ応募してた分がやっと帰ってきたかな??
ネット応募はまだほとんどしてないんで年末に向けて頑張ろうと思ってます。またおソロしましょうね
バリスタのハガキ、びっくりでした。。
わざわざ空白に印刷しなくてもいいのにね〜
あと2枚持ってるんで、これで応募終りにしようかな?って思ってます。
たくさん出す=当たるだったら出したいんだけど(笑)
ハガキ交換了解です〜
夜にでもメッセしますね
オレンジママ
2009/11/12 10:19
バリスタの空白
私の全部でした
これって????
まったく昨日まで気付かない私って何??
人事ではなかったです
普通のハガキに書いて出しました
メッセ遅れましたが送りました
宜しくお願いしマース
テラサ
2009/11/15 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
選ぶお楽しみ♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる