orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のお届けもの♪贅沢ハンバーグ☆

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は日曜日なのに9時から連続ピンポン
全く予想してなかったんで。。
のんびり過ごしていた私はパニック(笑)

ノーメイクではんこ押しました

週末に来る○川さん、めちゃ話しかけてくるんで、ちょっと苦手。。
中身とか聞いてくるんですよね。。
開けないと分からないのに

定期的に担当さん変わるみたいだし、早く変わって欲しいな〜


ではお届けものです☆


お届けもの5個目は日本食研様よりではこだわりの贅沢ハンバーグ手作りセットでした。
狙っていたので、とっても嬉しいお届けものでした
お楽しみの中身は
(最高級松阪牛ひき肉、最高級自然卵さくらたまご:L玉10個・有機野菜(有機認証シール付)/ジャガイモ6個・人参:3本・タマネギ:2個・ブロッコリー:1玉・カボチャ:1個)
このセットで贅沢ハンバーグが作れちゃいます
このキャンペーン、対象商品がハンバーグソースでね。。
締切前日まで参加しようか悩んでて
スーパーで商品みたらよりによって特売で。。
レシート的に4本も買わないといけなかったんですo(><)o
でも、だからこそ狙い目かも!と自分に言い聞かし応募してました
実になってすごく嬉しいです
卵とじゃがいもを味見してみましたが、さすが高級品
めちゃ美味しかったです
この間ハンバーグ食べたばかりなんで、また近いうちに作ろうと思います
1口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像


画像



お届けもの6個目はメイベリン様よりピュアミネラルシリーズ (チーク 、フェイスパウダー)でした。
ブログパーツを貼って応募するキャンペーンでの当選でした
チーク買わないといけなかったんで、ナイスタイミング
明日、早速使ってみようと思います。
ネット応募50名当選のキャンペーンでした。
画像



日曜のお届けは久しぶりで朝からテンションアップでね
長女が帰ってくるまで、衣類の整理とかして
のんびり過ごしていたんですが
義母からあと5分で着きますとのメールが

いつもなら車で送ってきてくれるはずなのに
絵文字が電車マークだったんで。。なんか嫌な予感。。

もしもに備えて、急いでお化粧してたら
ピンポ〜ン

嫌な予感的中でした

いつもならマンションの下まで送ってバイバイなはずなのに
まさかの急に訪問( ̄▽ ̄;)!!

玄関ホールから上がってくるまでの時間しか片付け出来ないし
とりあえず目につくのは片付けましたが
お友達便用に分けてたハガキの山と整理中の衣類の山を忘れてて

片付けてないお部屋をしっかりと義母に見られてしまいました。。

しかもね〜。。。
今日に限って、二段ベットを置くなら寝室?勉強机は??
と家じゅうをチェック
旦那も、ベランダが、棚が・・・といちいち開けて見せてるし

着く5分前にメールだし、これは抜き打ち検査??と思いましたよ〜〜。。

お届けものでテンション上がってたのに、なんか急に下がっちゃいました。。。

日頃から綺麗にしておかないといけないって事ですよね。

よりによって、なんで今日?なお部屋だったんで
何て思われたのか・・
義母は気にしてない様子でしたが・・・・
凹みます

なんか今日は夢に見そう。。

明日はいい一日になりますように☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9時台がノーメイクなら、僕も行っちゃうかも?(笑)
お届け!おめでとうございます〜
ハンバーグ!!このキャンペは、僕も参加を悩んでて
オレンジママさんと同じで 4本買わないといけないから
断念したんですよ〜
そういう人が多かったかもね?
あ〜、でも美味しそう♪
ポロッと落ちた端っこでいいので、食べたいです〜(笑)
何か肉も綺麗だ〜!!
アルデ
2009/11/09 00:12
はじめまして!
豪華なお届け物おめでとうございます
血統書付き松阪牛のお肉、輝いてますぅ!
美味しいだろうなぁ〜

休日早朝のピンポンはつらいですよねぇ。
私は夫に行かせます
ぷりんあらも〜ど
2009/11/09 10:46
おいしそうなハンバーグの材料。それにしてもおせっかいな宅配の人っているんですね〜うちは一切話さないから聞かれたことないけど。。。
いつもノーメイクの私です(笑)
みーたん
2009/11/09 15:09
すご〜い、リッチなハンバーグ〜♪
松坂牛〜♪肉がきっと違うんだろうな〜

ノーメークのときって誰にもあいたくないですよね〜眉ない時って犯罪者ですもん、ワタクシ。
ちゃこ
2009/11/09 21:08
すっごーい!! 上質なお肉でのハンバーグは 脂も甘くておいしそぉ
うちの肉食獣にはみせられない画像だわ(笑)
ノーメイクのオレンジママさん全然OKですよん!元が綺麗だし!私は 申し訳ないけど居留守使っちゃうけどね(笑)

ともママ
2009/11/10 18:10
アルデさんへ
ノーメイクの時は危険ですよ〜(笑)
悪いことしてないのにコソコソしてしまいます
ハンバーグ!!アルデさんも同じ事を思われてたんですね
4本はハードル高いですよね。。私も売り場でどんだけ悩んだことか。。
あまり勝負はしないんですが、今回は食べてみたい気持ちがだったんで挑戦してみました♪
明日、ついに食べますよ〜
触ると溶けるミンチ、楽しみです
オレンジママ
2009/11/12 10:42
ぷりんあらも〜どさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
ミンチに血統書付きってびっくりですよね
どんなハンバーグになるのか楽しみです
美味しく出来るといいな〜♪
休日ピンポン、主人に頼んだのに眠い・・の一言で 優しいご主人さまで羨ましいです
また是非遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2009/11/12 10:45
みーたんさんへ
ありがとうございます
自腹ではここまで揃える事が出来ないんで初ハンバーグ楽しみです
宅配業者さんって人によって違うし困っちゃいます。。
いつもノーメイクでいられるなんて
みーたんさんがうらやましいです
オレンジママ
2009/11/12 10:58
ちゃこさんへ
ありがとうございます
このミンチ、触ると溶けてくるんです
焦げちゃいそうでどうなるか・・・ですが
せっかくなんで美味しいハンバーグが作れるように頑張ってみます
ノーメイクの時は私も同じく眉が(爆)
オレンジママ
2009/11/12 11:01
ともママさんへ
ありがとう〜
いつも特売ミンチで作ってるんで(笑)
上質なお肉だとどうなるのかドキドキです
何よりもね〜卵がめちゃ美味しいの!追加でお取り寄せをしてしまった散財ママです(ノДT)アゥゥ
ノーメイクでOKだなんて
もう無理ですよ〜。。。最近、曲がり角&急カーブに差し掛かってます
ともママさんみたいになりたいわぁ〜
オレンジママ
2009/11/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のお届けもの♪贅沢ハンバーグ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる