orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレ〜なお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は雨な日が多いそうな( ̄□ ̄;)
雨だとなんかテンション下がっちゃいますよね。。

今日、雨の前に牛乳を買っておこうと買いに行ったのはいいんですが
帰って来て米びつみたら
お米ピ〜ンチ

雨の中、買いにいくハメになりそうです。。。
お買い物前にちゃんとチェックしておけば良かった

お米購入だったら・・・明日はミツカンのレシートでも作って来ようかな?
意味ないですが納豆と相性いいかな〜って(笑)
次女と雨の日散歩、楽しみです♪


昨日1件、今日1件のお届けものがありました

お届けもの7個目は日本うま味調味料協会様よりいま味ブックセットでした。


お届けもの8個目はイズミヤ様よりボジョレヌーボー引き換え券でした。
引き換え期限が短いので忘れず引き換えにいかないと♪
初物、楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そーそー、しばらく天気悪いみたいだね・・
私も自転車で行けないので、近場のスーパーで
買い物を済ませる予定だけど・・・レシ作りに行きたい〜

お届けもコンスタントに届いてるねー、おめでとう
けろママ
2009/11/10 22:35
全国的に前線があるようなので今日も雨だね〜こっちも結構きつく降っています。お届け物いいなあ。うちはもうサンプルですら届かない毎日で(泣)
みーたん
2009/11/11 09:40
なんだか雨続きそうですよね
お米は本当
安いときになんて思っていると
あってこと私もあります
納豆のレシ私も作るつもりです
たぶん同じのかな?
オソロがんばりましょう
テラサ
2009/11/11 20:21
けろママさんへ
お天気悪いとテンションも下がっちゃいますよね また週末もお天気悪いみたいなん洗濯モノとバトルになりそうです
レシート作れないお買い物はなんか辛いですよね。分かりますo(><)o
お届けものありがとうございます
波が消えないのを祈るばかりです
オレンジママ
2009/11/12 11:09
みーたんさんへ
雨が続くとお届けものも遅れそうな?!気がしちゃいますよね。
順調と思いきや、実はピンポンは長いこと鳴ってないんで箱モノが恋しいです。。
月半ば位からはいろいろ発送されてくるはず♪
いつも頑張ってるみーたんさんだもん
はんこスタンバイして、ワクワク過ごしましょうね
オレンジママ
2009/11/12 11:19
テラサさんへ
そうなんですよね
安い時に★って思ってるとついつい後回しにしちゃう
次女と自転車でお買い物へ行ってるんで、他のモノが買いたい時は余計にですo(><)o
大雨で昨日は行けなかったから今日レシートつくりに行ってきます。
たぶん同じのかな?3000円のやつです
実家に炊飯器当ててあげたいんで気合い入れて作ってきます♪
おソロできますように
オレンジママ
2009/11/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレ〜なお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる