orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの♪♪お届けもの

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ちょっと疲れ気味で
癒しを求めて★音楽にどっぷりハマってました。。

今時の歌は全然分からないけれど・・・
昔聞いてた曲って、それそれに思い出があったりして
その間だけタイムスリップしたような気分になれますよね

大好きな曲を聞いて疲れも吹き飛びました
色々あるけど、がんばりたいと思います

ではお届けものです☆
今月は順調に届いてくれてるんで嬉しいです


お届けもの9個目は食品館アプロ×丸大食品様より図書カード2000円分でした。
図書カードの当選は久しぶり
あまり雑誌買わないんですが、久しぶりに買ってみようかな
お友達に頂いたハガキでの当選でした。
いつもお世話になり、ありがとうございます
画像



明日は注文してた小麦粉がたくさん届く予定
ついでにお届けものも来るといいな〜〜

おとといはクロワッサン&ホワイトショコラを作りました
深夜に層の限界を一人で挑戦してました(笑)
層にこだわりすぎて成型に自信なかったんですが、お友達がOK下さったんで
今日はベーコンエピを長女と作りました
明日は、何にしようかな〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーいお届けもの続いてますねおめでとうございます
それにしても またおいしそうな手作りパン
オレンジパン屋に買いに行きたいです
ベーコンエピって大好きですが お店で\280くらいするんだよ!!それがお家で作れるなんてそれにハード系のパンってかなり難しいもんねほんとすごいよ
ともママ
2009/11/12 07:06
音楽は、自分の世界に入れるし、癒しには
必需品ですよね♪
お届け!おめでとうです〜
図書カードで、懸賞付きの雑誌を買いますか?
それとも最近流行りのムック本??
小麦粉が届くんですか?
じゃあ、パンのリクエストを…
最近、ジャムパンってあまり見かけないので、
作ってみません?
それと、ジャムパン=イチゴジャムなので、
違うジャムでいろいろと作ってみるとか!
いちじくジャムを希望〜!(爆)
でも思えば、結構大量にジャムが入ってますよね〜
普通にパンに塗るときって、あんなに塗らないから
ちょっと怖いかも?(笑)
クロワッサン&ホワイトショコラもですが、
ベーコンエピも素晴らしい〜♪
またお腹が空いてきた。。
アルデ
2009/11/12 20:42
なにやらお疲れのようですが、
音楽パワーで復活したようでよかったです
昔聴いていた音楽って何年たっても色あせないですよね
ダビングして擦り切れるほど聞いたカセットが未だ捨てられずにいる私です・・・
それはそうと、手作りパンおいしそう〜
ベーコンエビなんて、プロ級の仕上がりじゃないですか
こんな素敵なママさんがいるオレンジママさんの家族がうらやましいです
R35
2009/11/12 23:52
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい
今月は小さな波が続いてくれてるみたいです
先月凹んだから、今月も続いてくれるといいんだけど。。
ともママさんみたいに旅行系当ててみたいです
ベーコンエピ好き??私も好きなんでよく作るの〜
ホントにお近くならぜひ食べに来てほしい〜!!
中身は丸大ベーコンなんで短めエピなんだけど(バーコ用ね笑)
美味しかったよ〜
ハード系はシンプルな分、手抜きするとすぐに出ちゃうしo(><)o
何度も粉や配合の試作を重ねてやっと満足できるようになったんだ〜 釜が欲しいこの頃です
オレンジママ
2009/11/17 21:59
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
音楽は癒されますよね
普段アニソンばっかりなんで。。
自分世界の音楽に日々癒されてます
図書カード使いましたよ〜♪次女にはアンパンマン本。長女には辞典☆
結局子供に使ってしまいました。
ママは・・自腹だけど編み物の本でも買おうかな〜
ジャムパン!作ろうと生地を仕込んでいたんですけどね。。
この間の爆睡で生地がエライ事に
巨大なロールパンになってしまいました。。。
いちじくジャム私も大好きなんですが
冷蔵庫にブドウジャムが眠ってるんです。
秋にたくさん巨峰を頂いたんで作ったものの、中々食べる機会がなくって。。なのでそれでジャムパン作ろうと思います
ジャムだらけは甘いし、どんな感じにしようかな〜♪
またアップしますね
オレンジママ
2009/11/17 22:17
R35さんへ
レス遅くなってごめんなさい
予定に追われ疲れに負けちゃってました
でも音楽で元気に♪ご心配ありがとうございます
昔聞いた音楽、私も大切に取ってあります
大切な宝物ですよね♪♪
パン作りは10歳頃から大好きで
サンタさんにオーブンをお願いした私です(爆)
節約にもいいし、楽しいですよ〜♪
R35さんも是非〜
オレンジママ
2009/11/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの♪♪お届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる