orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けものは☆

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

11月も残り3分の2になりましたね

最近、ポチ袋を色々な所で見かけるようになってきて。。
そろそろお年玉を考えないといけないんだな〜って
年賀状もだし。。

1年ってホント早いo(><)o


子供達を見てると、1年で大きくなったんだな〜って
しみじみ思います。

今日もね。
次女がいたずらをしたんで注意をしたら・・・

コタツの中にこもって出てこなくって
どうしたのか聞いたら

「ママに謝るまで出てこないから!」

と謎の逆ギレ(笑)

じゃあ謝る?って聞いたら素直に謝って出てきてくれました

素直なのか反発してるのか(笑)
3歳になり、微妙な時期になってきたようです



ではお届けものです☆

お届けもの10、11個目はマイカル×伊藤園&マイカル×ドラッグユタカ様よりポップサーカス 入場券4枚でした。

どちらか当たれば・・と2口応募してましたが
まさかの両方当選
ファミリー枠で応募してたんで8名分のチケットになりました。
我が家&義妹さん家族&義両親で行くことになりそうです
サーカス行ったことないんで、すっごく楽しみです
2口応募40名・50名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの12個目は伊藤ハム様より伊藤ハム商品詰め合わせ(2千円相当)でした。
USJパスはずれのW賞当選でした
当選通知で来てて商品はまた後日届くそうです
また届いたら紹介しますね♪
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像



今日は主人が早く帰ってきて時間が出来たんで
PCのメモリを増設しました
前PCでやり方は分かってたから今回はすごくスムーズに出来て大満足
今回も2GBにしました
HDビデオカメラを整理したかったんで、これでサクサクできそうです
あと、アクセス解析も付けました。
ウェブリのは分かりにくかったんで


週末もお届けものが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん可愛いね〜♪
謝るまで…って!(爆)
このまま可愛く育ってほしいです〜
お届け!おめでとうです〜
サーカス!楽しそう♪
また感想を聞かせてくださいね!
伊藤ハムは、当選通知だけがきたんです?
本品が楽しみですね♪
今月は、なかなか順調ですよね♪
そろそろ大爆発があるかな〜?(笑)
そして、PCメモリを増やしたんですね!
僕も2Gなのでオソロです♪(爆)
付け足した後って、快速で楽しいですよね!
アルデ
2009/11/13 00:31
ブログ名 変わったんだね〜
アルファベットもまた素敵
お届けモノおめでとう
サーカスみんなで見れていいね!
お子ちゃまたち感動しそう
そそウェブリのアクセス解析 いまいち
わからずです〜!
前のときのはIPとかもしっかり
わかってたからね。。。
では〜
リオ
2009/11/13 21:35
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい
次女ちゃん親バカ全開ですいません
もう可愛くて仕方なくって(笑)
このまま大きくなって欲しいです
サーカス土曜日行くんで楽しんできますね♪♪
伊藤ハムのは20日?位に届くそうなんでこれまた楽しみです
大爆発、後半にあると嬉しいんですが果たして?!
2Gでサクサクなんで、ネット応募もがんばってみます
オレンジママ
2009/11/17 22:29
リオさんへ
レス遅くなってごめんなさい
ブログ名変わりました〜
改めまして☆よろしくお願いします☆(//▽//)☆
サーカス、子供も私も初めてなんでドキドキ
主人は行けないんで残念ですが楽しんできますね♪
帰ってきたら家でサーカスしそうで怖いかも(笑)
オレンジママ
2009/11/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けものは☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる