orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS カニが来た〜〜(〃ω〃)

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ポストに年賀状用が出ましたね〜
入れるところ間違えないように!と思いながらポストに行くのに
毎年何度も間違えてしまいます

今日も危ない所でした(汗)
手を離す瞬間に気がついたので良かったけれど
しばらく気をつけていかないと
皆さまもお気をつけ下さいね


新型インフル・・・まだまだ流行ってますね。。
ついにオレンジ家にも来たかもしれません

今日、朝から長女が体が痛いって泣いちゃってて。。
なんか目も変だし様子がおかしいので幼稚園をお休みしたら
ドンドン熱が上がってきちゃって
あっという間に39度。。

食欲はあるんですが、熱が下がらないので
明日検査に行ってきます☆
明日は、、、次女の新型インフルの予防注射2回目の日だったんです。
検査と共に注射をすることになるんですが
次女、意味あるのかな〜??
隔離しきれないので、うつらないようにできるか心配ですo(><)o
今のところはめちゃ元気なのですが、どうなることやら

もしインフルなら来週予定のママ友とのクリパは中止かも
園の終業式も行けないまま冬休みの可能性も。。。

23、24、25とクリスマス関連の予定が入ってるので
それまでに回復できるように、看病していきたいと思います。

去年、胃腸炎でクリスマスを姉妹共に楽しめなかったら
今年はチキン位は食べれるようにしてあげたいな。。




ではお届けものです☆

お届けもの21個目はマツゲン×ニッスイ様より生ズワイガニ2キロでした。
お友達に頂いたハガキでの当選でしたいつもありがとうございます
このキャンペーンはどうしても当てたくって☆
ダイエーでちょうど冷凍食品のレシート応募があったので、W応募してました。
以前頂いた事があるんですが、ニッスイさんのカニは大きくてとっても美味しいんです
全部で7肩あったので、我慢できず、1肩だけ使ってお味噌汁を作ってみました♪
予想通り身入りバッチリでとっても美味しかったです
長女が元気になったらお鍋で食べたいと思います。
1口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの22個目は旭松様よりメタボチェック3点セットでした。
関西限定キャンペーンのW賞当選です。メール便速達で届いてました。
中身はウォークカウンター、おへそまわり専用メジャー、メタボリメモ。
使うのには勇気要りそうですが。。チェックしてみたいと思います。
2口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像



明日はドキドキです。。
陰性でありますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜。かに、スゴイねぇ〜。おめでとう。
他にも、豪華なものが続々と届いて、うらやましい限り。
我が家にはさっぱり。。。
そのうえ、新型がやってきちゃいました><
幼稚園で、また流行りだしてたので、やっぱり。。。って感じでした
オレンジママさんところは、新型じゃないと良いけど。。。
お大事にしてね。
元気にクリスマスがむかえられると良いね。
ずんちゃんママ
2009/12/17 01:08
カニおめでとうございます。生がに食べたことないので羨ましい。お寿司でもいけるんですよね?この懸賞全国版でまだやってますか?
よん
2009/12/17 12:31
ずんちゃんママさんへ
レスおそくなってごめんなさいm(_ _)m
新型インフルエンザついに来ちゃいましたね。。お互い軽く済んでホントに良かった茶Nリスマスになってたら大変でしたよねャャ
今年も後少しだし応募頑張りましょうね訂
オレンジママ
2009/12/23 19:59
よんさんへ
レス遅くなりましてすいません
コメントありがとうございます♪
生ガニなのですが冷凍で来てるんでお刺身では食べれないんです冷凍生ガニと書いておけばよかったですね。。すいません。
このキャンペーンはタイアップ懸賞なので全国ではしていませんが
またいいのあったらブログで紹介しますね
オレンジママ
2009/12/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニが来た〜〜(〃ω〃)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる