orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なモノが届きました♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は嬉しいモノが届いたんですが
ますは長女の結果から・・・・・

昨夜、頭が痛くて眠れなかったみたいで。。。
寝室にいたくないって言うので
一晩中、コタツで頭を撫でて過ごしていました
少し寝ては頭痛で起こされるみたいで、すごく辛そうでo(><)o
何かあったら怖いし、寝ずの看病してました☆

4時頃から
熱は37度で落ち着いていたんですが
頭痛が心配だったので朝一番に病院へ行く事に。

次女連れで行かないと行けなかったんで長女をベビーカーに乗せて
着いてすぐに検査をしてもらいました。

予想通り・・・・・陽性
やっぱりでした|||(-_-;)||||||


でも、心配だった頭痛もお昼にはなくなったようで
タミフル飲む前からご飯も普通に食べてくれたし
軽い方だったみたいです

次女と走り回ったり、喧嘩したり。。
なんだかいつもと変わらない感じですが(汗)
隔離したいけれど、ホント難しい
家族感染しないように気をつけていきたいと思います。

ママはとにかく眠い。。
今日は早めに寝ようと思います


ではお届けものです☆

お届けもの23個目はユニリーバ ラックス様よりFolli Follie パヴェハートネックレス<シルバー>でした。
素敵なモノが届きました
今回は激戦と思い1口しか応募してなかったのでまさかの当選でした
クリスマスプレゼントをもらったみたいでとっても嬉しいです
私が当選したのはB賞でした。
リバーシブルでも大丈夫なデザインみたいなので付けるの楽しみです
Folli Follieと言えば、昔誰かにペアリングをもらった記憶があるような(笑)
なんだか懐かしいかも(爆)
以前、ラックスさんのキャンペーンで頂いたネックレスと共に
大切に使っていきたいと思います
1口応募150名当選のキャンペーンでした。
画像


画像



お届けもの24個目はJR西日本様よりクロックマンでした。
密に話題のクロックマンが我が家に来ました(笑)
応募する時に何型が来るか選べませんでしたが
我が家にはO型が届きました
我が家は家族全員O型なんで(笑)仲間が一人増えたみたい
とってもおおざっぱになりがちなクロックらしいので起動するの楽しみです
2口応募80名当選のキャンペーンでした。

画像


明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!長女ちゃんが陽性だったんですか〜!
かわいそうに。。
でも、軽かったのが幸いでしたね。
早く治りますように〜
そして、ご家族へ感染しませんように〜
オレンジママさんも、お疲れでしょうから
眠れるときにゆっくり寝てくださいね♪
子守唄なら歌いますんで〜
「あい〜♪ふるえるあい〜♪」って、子守唄じゃ
ないです??(笑)
お届け!おめでとうです〜♪
これって、ネットからも応募できたヤツですか?
僕もひと口応募したような??
当選できるなんてスゴイですね〜♪
昔の思い出も一緒にお届けなんて 素敵ですね〜(笑)
誰だったか分からないっていうのも、オレンジママさん
らしいですね〜(爆)
そして、クロックマン!
どんな起動をするのか、興味津々です♪
アルデ
2009/12/18 00:28
とうとうインフルがオレンジ家にもやってきましたかでも早めの処置で回復にむかってるみたいなので ヨカッタです
オレンジママさんも 看病疲れしないようにね
そして フォリフォリのアクセめっちゃかわいいね★似合いそう
そしてクロックマンはテレビで見たことあるかも!血液型ごとにおしゃべりする内容が違うとか?私も0型なので どんな事しゃべるのか気になる(笑)
ともママ
2009/12/18 07:09
お久しぶりです
我が家と同時期に
来てしまっていたんですね
我が家も頭痛いから始まりました
次女はまだうつっていなく
二人で喧嘩の日々
とうとう主人がDVDいっぱい借りてきました
イトヨのクリスマスケーキオソロでした
お出かけできず送付できずにいます
その分たまっていってますので
楽しみに気長に待っていてください
テラサ
2009/12/18 14:58
こんばんは!
オレンジママさん毎日お届け物があるんですね〜♪すごいです!
ラックスさんのネックレス、すごくかわいいですね
おめでとうございます

長女ちゃんインフルだったんですね。
もう熱は下がったのかな?
うちの子供も先々週インフルだったんですが、熱が下がるといつもどおりになりました。
お大事にね。
オレンジママさんもお疲れが出ませんように!
ぷりんあらも〜ど
2009/12/18 21:19
かわいいネックネスの当選おめでとう
我が家はW賞だったわ・・やっぱり似合うかわいい人の家に届くのかしら

長女ちゃん、インフルだったんだねー。
うちも日曜日に高熱が出て・・次の日に病院行ってタミフル貰ったら
熱はすぐ下がったんだけど、学級閉鎖になって今週はがっと学校休み
私も風邪ひいたようで、頭痛と鼻づまりで辛いです〜
オレンジママさんもうつらないように気をつけて、看病してねー
けろママ
2009/12/18 22:52
長女ちゃんインフルだったのね、お大事に★
早くよくなりますように・・

素敵なプレゼント♪オレンジママさんが日頃頑張ってるから神様からのご褒美ね♪我が家にはW賞もきませんでした〜

二女ちゃんにうつらないことを祈ってます。
ちゃこ
2009/12/19 21:04
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
長女のご心配ありがとうございました♪
陽性にビビりましたが軽くてホッとしました
「あい〜♪ふるえるあい〜♪」この歌でも寝れる位、今眠いです(笑)
でもまた今からなので。。
お正月用にシナンジュVer.Ka を買ったんです早く作りたいです〜〜またメッセしますね
ちなみに・・・誰っていうのはもちろん覚えてるんですよ(笑)
ただ何か書くのもアレかな?って
で、クロックマン♪
これは甥っこが欲しがってるけど、どこにも売ってないしサンタさんが困ってるっていう話を聞いたのでプレゼントすることになったんです。
子供達からはブーイング受けてますが
今年は色々とあった甥っこなんで、喜んでもらえるといいな〜って思ってます。
オレンジママ
2009/12/23 22:14
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフルがついに来ましたよ〜〜。ともママさん家もお気をつけ下さいね
で、フォリフォリ
新作よりも定番の方がいいかな?って応募してたんだけど予想以上に可愛かったんでとっても嬉しいお届けでした似合うかな〜〜?
まだつけてないんで、楽しみです♪
クロックマン、O型はかなり適当らしいよ〜〜(笑)
共感できちゃうかも??
甥にプレゼントすることになったんで、また聞いてみるね
オレンジママ
2009/12/23 22:18
テラサさんへ
レスが大変遅くなりましてすいません
インフルのおソロでしたよね。。
今度はお届けものを是非しましょうね♪♪
ハガキ、また集まり次第送ります
オレンジママ
2010/01/04 01:16
ぷりんあらも〜どさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
毎日お届けものがあるわけではないんですよ〜。
12月は企業さんの発送が早いので集中しましたが1月はさみしい結果になっちゃうかもラックスさんのはお気に入りになりました
お子様インフルになられたんですねo(><)o
子供が辛そうにしているのは親として辛いですよね。。
ぷりんあらも〜どさんも体調にはお気をつけくださいね。
オレンジママ
2010/01/04 01:24
けろママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
ありがとうございます
思ってたよりも可愛い感じだったので私も似合わないかも?!な状態ですが大切に使っていこうと思っています
インフルエンザは3学期も流行るんでしょうかね〜 また閉鎖にならない事を祈るばかりです☆★
ママも体調気をつけていきましょうね
オレンジママ
2010/01/11 22:13
ちゃこさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
ありがとうございます
ちゃこさん家はインフルまだですよね??
双子ちゃん心配ですし、このままかかりませんように
オレンジママ
2010/01/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なモノが届きました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる