orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カレンダー♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね〜〜 
は降ってないけれど芯からくる寒さに凍えてしまいそうです。

雪の降る地域の方は本当に大変でしょうねo(><)o
まだまだ寒くなるみたいですし、風邪にはお気をつけくださいね。


長女の事、ご心配頂きありがとうございました

もうすっかり元気みたいで
姉妹喧嘩ばっかり。。

しんどい時にママが優しかったのが嬉しかったらしく
どうしたの?っていうくらいに甘えた長女になってます。
で、次女的には我慢していたらしく
ママの奪い合いで衝突ばかりしています。。。
何度も同じ喧嘩ばっかりで。。。怒りすぎて声が枯れちゃいそうです


そうそう。。来週予定のクリパなのですが
次女にうつってないとも言い切れないし迷惑かけたらいけないし・・・
ママ友とのクリパは中止にしてもらったんです
でも、まだ長女に言えてなくってo(><)o
明日には言わないと。。
クリパの代わりに新年会をする事になったので、それで納得してくれるといいんですが
悲しむ顔を見るのは辛いです



ではではお届けものです。


お届けもの25個目は瀬戸内観光連絡会様より2010年カレンダーでした。
初カレンダーの当選です
去年応募し忘れてしまって1個も届かなかったので
今年はゲットできてよかったです
瀬戸内海とかの写真でいっぱいでした♪
ネット応募300名当選のキャンペーンでした。

画像




なんだか、今月は順調に届いてくれてます

ただ、今月は胃腸炎&インフルでほとんどハガキ&ネットに手がつけられていません。。
ハガキ集めもほとんど出来てないので
今月のオレンジ便はショボ便になりそうです。。
遅れてしまったのですが、明日発送しますので
交換しているお友達様、よろしくお願いします

期待の土曜日。
素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初カレンダー♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる