orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってたモノが届きました♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もお家に缶詰状態でした
早くお出かけしたいですo(><)o

次女が昨夜、少し体調悪いみたいでしたが
今朝には元気になってくれてたので安心☆
この調子だと、あさって位にはお出かけしてもいいかな??
買いだめしてたのや、当選品でなんとか繋いでいる状態なので
早くお買い物に行かないと食べるものがなくなりそうです
主人に明日はちょっとお買い物行ってもらおうかな


ではお届けモノです☆

今日は佐川さんを待ってて。。。
ピンポ〜ンと来てくれたのですが・・・・・・・・・・サンタさんのプレゼントでした
明日、時差あるかな〜??



お届けもの26個目は井村屋様より活き〆鯛 2キロでした。
他の賞は見かけていましたが、鯛の報告は見てなかったので
届くの期待して待ってました
ホントに届いてくれて感動
食べ物不足なオレンジ家なので、かなり助かりました(笑)
大きな鯛だったので、さばくのにまな板が足りなくて困りましたが
半身はお刺身&お寿司
後は切り身にして冷凍したり、アラと切り身で潮汁と鯛飯にしたりしました
アラ炊きも明日作ろうかな
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


お買い物行けてないので飾り気なしですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像


お届けもの27個目はカルビー様よりジャガイモ3キロ&エコバックでした。
マークがあったし最後に応募しようと思って1口応募してました。
また届いてびっくり
おいしく頂きます♪
画像



明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんどうですか?
早く治りますように〜
お届け!おめでとうです♪
美味しそうなモノがたくさんで羨ましいです〜
じゃが芋は、僕は完全にダメだったみたいですね。。
今年も残念でした〜
僕の分まで、ジャガバタを楽しんでくださいね〜(笑)
アルデ
2009/12/20 12:28
鯛においもにおめでとうございます!
食べ物はテンションあがりますよね〜!
家電より確実にテンションあがっちゃうあり☆です
まあ、大物家電をあてたことがないからかも、しれませんが。
おいしいものたくさんよかったですね♪
あり☆
2009/12/20 19:03
こんばんは〜♪

お届けおめでとうございます。
すっごいりっぱな鯛ですね〜料理するの大変そうですが、オレンジママさんなら、問題なしですね♪
この調子で当選品でどこまで食いつなげるか(笑)挑戦も楽しいかも(笑)
ちゃこ
2009/12/20 22:11
1口100名様の応募で鯛が当選ってすごいですね〜でも私は当たってもさばけない。。。(泣)
みーたん
2009/12/21 12:39
お届けものおめでとうございます!!
お買い物に行けない時の食料当選は助かりますね。
それにしても美味しそうなお刺身(≧∀≦)
次女ちゃん早く全快しますように☆
みかん
2009/12/21 20:20
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
じゃがいもはとっても美味しかったです
また来年はおソロしましょうね
オレンジママ
2010/01/21 19:55
あり☆さんへ
レス大変遅くなりましてすいません
食べ物の当選はテンション上がりますよね(笑)
家族が喜んでくれるのが何より幸せかも
毎日がんばってるあり☆さんに大物届きますように
オレンジママ
2010/01/21 19:59
ちゃこさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
どんな鯛が来るのかワクワクしていたのですが、すごく立派で感激でした
懸賞で食費が節約できちゃうのは嬉しいですよね
挑戦は難しいけれど、ちょこちょこ節約がんばってみます
オレンジママ
2010/01/21 20:01
みーたんさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
調理が邪魔くさいし応募数少ないかな?って思い応募してました
大きいお魚はけっこう簡単ですよ
是非機会があれば応募してみてくださいね
オレンジママ
2010/01/21 20:09
みかんさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
そうなんですよね♪
お買い物に行けない時のお届けものがすごく助かるので嬉しかったです
みかんさんもインフルお気をつけ下さいね☆
オレンジママ
2010/01/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってたモノが届きました♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる