orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ2個目♪♪じゃが☆★

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も寒かったですね
長女&次女も元気になり、パワーが溢れてきました

お友達から遊ぼうメールも来てるし、遊びに行きたいのですが・・・
インフルの間、お家にこもっていたので
家中、えらい事になっちゃってます

大掃除もしないとですが、それよりもまず色々と片付けしないと

とりあえず☆ということで
今日はパワー溢れる娘達に雑巾を持たせて(笑)
家じゅうの窓を拭いてもらいました

泡のクリーナーで絵を描いたりと遊びからスタートしてましたが
キレイになってくるのが楽しいと思ってくれたみたいで
最後までキレイに拭いてくれたんで大助かり

ついでに床も拭いてくれました
後はワックスをかければ床は終了です♪

明日はおもちゃのお片づけを手伝ってもらう予定。

これがね〜。。ちょっと難関かも。。

長女と次女のおもちゃ部屋にはそれぞれのスペースがあるそうで
掃除の時にそこを触るといつもスネてしまうんです。。
明日はそこも整理してほしいので、喧嘩しながらの掃除になるかも


ではお届けものです☆
日曜日に当確分が1件。今日は2件届きました。


お届けもの28個目はキリン堂×クレシア様よりクリスマスケーキ 引換券でした。
2個目のケーキが当確です
24日引き取りなのですが、その日は実母が来るので一緒に食べれそうです♪
嬉しいな〜
3口応募400名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの29個目は松源×明治乳業様より十勝産じゃがいも7キロでした。
またまたじゃがいもが我が家に届いてくれました
応募した時はまさかカルビーが3つも当たるなんて想像してなかったので。。
予想外のじゃがいも祭りです
じゃがいもは食べ飽きてたはずの娘達でしたがこのじゃがは
すごく甘くておいしくって
カルビーさんのとはまた違う感じなので、違う調理法で楽しむことができそうです♪
お友達情報での当選でした。
いつもありがとうございます
1口応募30名当選のキャンペーンでした。
画像



あと当確分の冷凍食品詰め合わせです☆

画像



最近、食べ物系が続いているので家計大助かりです
今月はホントに応募が全然出来てないので。。
そろそろハガキ整理しないとo(><)o


明日も素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お子様達、元気になったようで何よりです
しかもお掃除のお手伝いもしっかりやってくれて大助かりですね
おもちゃ部屋もケンカしないで片付けられますように・・・
お届けおめでとうございます!
じゃが7kg!すごい量ですね〜
じゃがいも祭り楽しんでください♪

それから、まだ全く始動してないですが先日はありがとうございました
R35
2009/12/22 09:30
娘さんたち良くなられてよかったですね掃除も張り切ってやってくれたみたいで助かりましたね
ところで、やっぱり当選がすごすぎです〜どうやったらこんなに当選できるんですか??こんなにたくさん食べ物届くと家計助かりますね☆
フォリフォリのプレゼントもほんとクリスマスプレゼントみたいですねおめでとうございます
rose88
2009/12/22 19:01
2人とも元気になって良かったですね♪
掃除も頑張ってくれて、良い子に育ったもんだ〜
(↑誰目線?笑)
明日も、良い子で禁断の場所を掃除して
ほしいな〜
お届け!おめでとうございます〜
クリケ!あ〜、ついにキリン堂も来ましたか。。
これだけが最後の望みだったので、祈っていたん
ですけどね。。
まあ、仕方なしです!
食べ物系がたっぷりなので、年末年始は美味しい
食卓になりそうですね♪
アルデ
2009/12/22 20:46
我が家も病院でコレだけ元気ならよしと
言われるほど二人で大騒ぎです
おもちゃの掃除か やってくれてるそばから
また出してきて 一行にかたづきません
明日から次女は冬休みに突入
ふう です 私も昨日送付しましたよ
ダブルかもしれませんがどうぞ有効に
使ってくださいね
テラサ
2009/12/22 22:45
R35さんへ
レス大変遅くなりましてすいません
じゃがいも祭り、まだ消費しきれてなく。。
芽取りしながらまだ食べています
色々な懸賞がありますがマイペースでがんばっていきましょうね何かありましたらいつでもメッセしてください
オレンジママ
2010/01/21 20:24
rose88さんへ
レス大変遅くなりましてすいません
ご心配ありがとうございました最近更新されてないみたいですがお元気ですか??
また更新楽しみにしていますね
当選のコツというものがあるなら私も知りたいのですが(笑)
情報を逃さないように。応募はすぐに。
ということだけは実行しています。
マイペースでお互い頑張っていきましょうね
オレンジママ
2010/01/21 20:34
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
掃除も頑張ってくれて☆ホントいい子に育ってくれたものです
もうすぐ机やベッドが来るのでまたお掃除手伝ってもらわないと。。なのですが
がんばってくれるかな〜??
クリケ、是非来年はおソロしましょうね
オレンジママ
2010/01/21 20:43
テラサさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
掃除モードの時はいいけれど、こっちが掃除してるのに遊びに夢中の時は困りますよね。どこかを犠牲にしないとキレイにできないし。。
またオレンジ便送りますね♪情報が少なく遅くてごめんなさい<(_ _)>
オレンジママ
2010/01/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ2個目♪♪じゃが☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる