orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い季節にぴったり♪なお届けもの☆

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスまであと2日ですね〜
子供達は明日から始まるクリスマスラッシュに興奮してるみたいです(笑)

じいちゃんサンタにプレゼントを買ってもらうまであと何日。って毎日数えてるのを聞いてるから
うっかり明日がクリスマスかと勘違いしていた私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本物のサンタさんまではあと2日あるんですよね
冬休みに入ってから曜日感覚がヤバいです

とりあえず年末まではあっという間なので。。。
今日は昨日ブログにも書いてた子供部屋のお掃除をがんばりました

長女&次女に大切なモノは守らないと捨てちゃうよ。
とキツク言っておいたので、朝から必死にかき集めてたみたい(笑)
おかげで無事に掃除することができました

後はリビングと台所。。
クリスマスツリーがあると部屋を掃除しきれないので後はクリスマス後にしようかな
ずっと追われてる気持ちでいるのはしんどいですもんね。。


明日はヨーカドーのケーキが届きます
主人がお休みなので家族でクリスマスパーティーをする予定
子供達からのリクエストでケンタッキーの予約もしてあるんで
明日は夕飯も手抜きできそう〜
あさっては実母が来るので、お料理作りに燃えようかな?と思います。

ちなみに・・・25日は毎年恒例☆義母家でパーティー
結婚前から行ってるんで、8年連続です。。
ローストビーフでも作って持っていかないとo(><)o
お肉の予約忘れないようにしなくっちゃ。。。。


ではお届けものです☆
さすが12月当選が続いていてすごく嬉しいです


お届けもの30個目はダイエー×明治乳業様より舞の海の塩ちゃんこ鍋セットでした。
昨日、ちょうどこのキャンペーンの事を思い出していたんで、届いてびっくりしました。
一度食べてみたかったセットなので、当選できてとっても嬉しいです
豚肉、鶏肉、ホタテ、軟骨入りつくね、水餃子、ラーメン、いかのすり身、スープと
充実したセット
今日はキムチ鍋の予定だったので、とりあえず冷凍庫で順番待ちです☆
早く食べたいな〜
2口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


画像



お届けもの31、32個目はサークルK様より商品無料引換券・割引券セットでした。
このキャンペーン、始めに応募しようと応募ボタン押したらネット接続できません。とかエラーが出てしまって。。
送れてるのか微妙だし主人のアドレスで応募しなおしていました。
で、両方に当選メールが来てたんでびっくりでした
無料引換券が21枚。割引券が30枚入ってました。
×2なのでひき替えたらすごい事になるかも。。
子供達が喜んでくれそうだし、引き換えるの楽しみです♪
画像


あとカバヤさんから落選だけど、新商品を☆との封筒が来てました。
中身は生キャラメル
おいしかったです♪
画像



画像




明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、やっぱりクリスマスを勘違いしてたん
ですね〜(笑)
ママをうっかりさせるぐらいに、子供達が
楽しみにしてるってことですね♪
掃除も無事に終了してよかったです!
お届け!おめでとうです〜
舞の海の鍋は食べたことがないので、
ちょっと食べてみたいかも!
美味しいそうですね♪
引換券はオソロでした〜
必死に引き換えないとね。。(笑)
それでは良いクリスマスを〜!
アルデ
2009/12/23 11:57
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません
クリスマス勘違いしてしまってすいませんでした
子供達に洗脳されちゃってたのかも(汗)
舞の海の鍋は美味しかったんですが、関西風ではないかも。。
物足りないので色々と変えてしまいました。
水餃子は美味しかったです
オレンジママ
2010/01/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い季節にぴったり♪なお届けもの☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる