orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪♪お届けもの☆更新★

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスパーティーをしているお宅も多いかな??
そろそろサンタさんの準備をしておかないとけませんね〜


今日はヨーカドーのケーキが届いたので
早めのクリスマスを楽しみました(〃ω〃)
ケンタッキーがメインのはずが、この間届いたじゃがいもで作った
ポテトフライが大人気で(笑)
子供達はそればっかり食べてました
せっかく買ったのに〜〜

でも楽しんでくれたし良かったです
去年はダウンしててケーキもチキンも食べれなかったんで
食べれただけでも幸せだと思わないと

明日は実母とクリパ予定♪
久しぶりに会うんで楽しみです

ではお届けものです☆

ちょっと時間がないんで画像だけ。
また明日書き足しますね。


お届けもの33個目はサントリー様より金麦1ケースでした。
恒例ブログパーツキャンペーンで20位内に入ると頂けるキャンペーンでのお届けものです☆
チェックしてびっくり!ランキング10位になったそうです
協力して頂いた皆さま、本当にありがとうございました
大切に飲ませて頂きますね
画像


お届けもの34個目は領事館×コイケヤ様よりコイケヤ商品詰め合わせでした。
お友達ハガキでの当選です
いつもいつも本当にありがとうございます
箱いっぱいのお菓子に子供達も大喜びでした♪
2口応募20名?当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの35個目はイオン&ダイエー&ミツカン様よりお米券5キロ分でした。
金券は助かります
この間当選したお米を開けたばかりなので、次分に使いたいと思います♪
高額の方は実家で応募したけど、そっちは落選かな??
炊飯器を実家に当ててあげたいです
2口応募500名当選のキャンペーンでした。
画像



ヨーカドーのケーキが到着♪
初ケーキ、とっても美味しかったです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当選品、全部おソロだよ♪
明日のクリパ楽しんでね。キリン堂のケーキもおソロ♪
鹿
2009/12/23 23:26
楽しいお芋パーティーで良かったですね♪
って、違うか?(爆)
でも子供は、ポテトフライが大好きですよね〜
僕は、ジャガバタで♪(←こればっか!笑)
お届け!いろいろとおめでとうです〜
今年もクリケは 大撃沈でした。。
当てようと思うと、ショックもデカイので
もう狙わずに当たったら それもよし!ぐらいに
しておきます。。
とりあえず、今年は作って食べたので
もう要りませんけどね♪(笑)
そういえば、ここ最近に 阪神百貨店の某催事
(ガン◆ラ系)には行ってないですよね?
今日テレビで、そちらから来た女性がインタビューを
受けてたので、『ガン◆ラ+そちらの地名+女性』で
オレンジママさんか??と思ったんですが…(笑)
アルデ
2009/12/24 01:44
鹿さんへ
レス遅くなりましてすいません
全部おソロとっても嬉しいです
2010年もたくさんおソロできますように
オレンジママ
2010/01/21 21:05
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
アルデさんケーキ見たかったです〜〜。。
来年は是非ブログに載せてくださいませ
男の人で作る方ってすごいですよね(〃ω〃)
ちなみにインタビューは受けてないです(笑)
残念〜
オレンジママ
2010/01/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます♪♪お届けもの☆更新★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる