orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS イブのお届けもの★☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

前記事の更新をしようと思っていたのに昨日は爆睡してしまってました
更新しましたので、良かったら読んでくださいね

昨日は子供と一緒に9時に寝てしまったので
今日は朝の4時半に目が覚めました(笑)
とりあえず、主人のお弁当と朝食を準備して
お布団に戻ったんですが
お腹が空いて眠れない(笑)

我慢できずに朝ごはん食べたら寝れなくなってしまいました
そろそろサンタさんのプレゼントを見つけた子供達が起きてくるはず。
今のうちに昨日のお届けものだけ更新しますね


お届けもの36個目はアプロ×森永様より木下サーカス招待券3枚でした。
またサーカスを見にいけます
一人2500円もするそうでびっくり。。サーカスって高いんですね
期限が長いので次は主人も一緒に行けるようにできたらいいな〜
1口応募33名当選のキャンペーンでした
画像



子供達がまだ起きてこないみたいなんで、最近の近況を少し☆

実は先月始めから知り合いのオーナーに頼まれてお仕事を始めたんです。
3月までの限定ですが、子供達が寝てから朝の5時ごろまで。。
週に2〜3回、新人社員達の教育を中心に飲食店で働いています。
お家から歩いてすぐの所なんで主人もしぶしぶOKしてくれたんですが
家庭と仕事を両立させるのって大変ですねo(><)o
2か月経って、やっと体が慣れてきました。
帰ってきたらお弁当を作って少し寝て、一日がスタートって感じで。。。
20歳の時はこれが普通だったのに、20代後半の体には少し堪えます(汗)

子供達も寝ている間の事なので私がいないのに気が付いてないみたい。
私がいない時は主人が子供達と一緒に寝てくれているので助けてもらっている状態です。

時間が時間なので睡眠時間と懸賞時間が削れてしまうんですが・・・
恩師でもあるオーナーさんなので、どうしても。。というお願いを引き受けてしまいました。。

レス、訪問が遅れてしまう原因にもなってしまい、本当にごめんなさい
遅れていますが、コメント見ていつも励まされ嬉しく思っています。
お友達ブログも読み逃げばかりですが、できるだけ遊びに行かせて頂いてます。

自分のリズムをもう少し取れるようになったら、ちゃんとしていきますので
3月までの間、しばらく見守って頂けると嬉しいです。


1年を締めくくれるような素敵なモノが皆さまのおうちに届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリです
サーカスおめでとうございます
サーカスって子供達大好きですよね
楽しんできてください

それと、夜中にお仕事されてるんですか
仕事に家事に子育てにブログに懸賞に・・・無理してお身体壊さないようにしてくださいね〜
R35
2009/12/25 10:25
メリークリスマス♪
お届けおめでとうございます。
お仕事はじめられたんですね、私も来年には仕事をしようと思いますが、なかなか時間が難しいですね〜
家族に助けてもらってのお仕事。みんな同じですよね。
忙しくて大変ですが、頑張ってくださいね♪
ちゃこ
2009/12/25 14:00
メリークリスマス
お届けものも続いていて、ステキなクリスマスを過ごせましたか〜?

お仕事はじめられたんですねー
夜お子さんが寝ている時ということは、だいぶ睡眠時間が少ない日々を
過ごしているのでは
期間限定ですが、
ムリしすぎないように、頑張ってくださいねっ
けろママ
2009/12/25 22:57
お届け物おめでとうございます☆
お仕事!!
本当に両立って大変ですよね(汗)
体調気をつけて頑張って下さいね!!
マキ
2009/12/27 20:44
遅れましたがメリークリスマス
通勤も気をつけてくださいね
近くても夜道
寒い時期だし体壊さないように
私も頼まれて仕事していたので
気持ちがよくわかります
きっとこの経験がまた新たな良運を産みますよ
テラサ
2009/12/28 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブのお届けもの★☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる