orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのお届けものは??

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あと少しでクリスマスも終わり。。
明日からは大掃除という現実が待っています

朝のブログにも書いていた事ですが、
明日から3日連続でお仕事なのでお届けものがあったら早めに更新しますね
29日から8日まではお仕事お休みするので
ゆっくり過ごすことが出来そうです


毎年恒例の義母宅でのクリスマスも終わり、なんかホッとしました。。。
義妹さん、義弟さん、義母からもプレゼントを頂き
子供達、めちゃめちゃ浮かれてます

実母、義父、サンタさんからももらってるんで。。。
一気にモノが増えてしまったかも

せっかく掃除した子供部屋ですが、また掃除しないと。。
年明けに二段ベッドや学習机を購入する予定なんですが
置く所あるんだろうか

年が明けたらまた大掃除状態になりそうです。。。


ではお届けものです☆
クリスマスのお届け、今日は2件ありました


お届けもの37個目はダイエー×アサヒビール様よりアサヒスーパードライ
鮮度実感 1ケース
でした。
ビールはすごく助かります
金麦と合わせてしばらくは当選ビールを楽しむ事ができそうです♪♪
主人に飲みすぎないように注意しておかないと
1口応募500名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの38個目は西友×ロレアルパリ様よりマキシム・ド・パリ 焼き菓子詰め合わせでした。
バーコナンバーを書いて応募するキャンペーンでした。
西友さんで当選できるとは思ってなかったので届いてびっくり
可愛い箱にたくさん焼き菓子&プリンが入ってました
おいしく食べたいと思います♪
3口応募30名当選のキャンペーンでした。

画像

画像




今日、イオンへ行ったら今更ですがダイエー&イオン&いなげや&色々スーパータイアップのオージービーフのハガキを発見!
3000円分の商品券が当たるそうなので、220円分買ってきました。
200円で一口応募できるそうです☆
28日〆切なので、お近くの方はチェックしてみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう過ぎちゃったんですけど、今年はオレンジママさんに
この言葉を言えてなかったので…
メリークリスマス♪(笑)
良いクリスマスになったかな?
お子さん達も プレゼントをたくさんもらえて
良かったですね!
で、ママへのプレゼントのお届け!おめでとうです♪
焼き菓子は美味しそうですね〜
年末年始は 美味しいモノをたくさん食べて、新年からも
元気に頑張らないといけませんもんね!
アルデ
2009/12/27 11:36
マキシムドパリ 
本当おいしいですよね これ
ビール類はこの時期うれしいですね
我が家は学習机まだ買ってないんです
そばについて宿題みてやらなくちゃ
いけないので私の机でやらせてます
2段ベットも買わなくちゃ
いまだ4人寄り添って寝てますよ
でもこの時期あったかい
暖房夜はなしでもOK
テラサ
2009/12/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスのお届けものは?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる