orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お米ばんざ〜い(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は寒い一日でしたね
お買い物へ行こう!と気合をいれてたのに
あいにくの雨
なのでお買い物へ行けませんでした。。


明日はお友達と朝からバーゲンへ行く予定なんで
帰りにお買い物へ行こうかな
冷蔵庫の中身は空っぽなんでレシートを作ることができそうです

色々キャンペーンしてるのかな〜??
楽しみです


今日こそは、ハガキの整理もしなくっちゃ。。。

懸賞している方々は引き出しとかファイルとかでハガキを整理されてると
聞きますが・・・
私はポストカードホルダーに入れて保存しています。
3つのホルダーを1カ月分ごとに分けてるんですが
〆切が分かりやすいんで、忘れやすい私にはぴったりの方法みたい(笑)
ただ、懸賞が多い月はホルダーが扇みたいに広がってるんで
それがちょっと邪魔ですが


ではお届けものです☆
昨日、来てほしいと書いてた佐川さんが来てくれて
とっても嬉しかったです。書くと来てくれるなら明日も来てほしいな〜


お届けもの5個目は近商ストア×ニッスイ様よりこしひかり10キロでした。
このキャンペーン、HPで見たんですが詳細がイマイチ分からなくって。。
4日?限定のレシート500円分?で〆切が1ヶ月後って感じで。。
ちょうど行く予定があったんで、訳わからぬまま応募してました。
ニッスイ商品を買い忘れた、ただの500円分のレシートで応募してたんですが
それで良かったみたいです
なんといってもお米はめっちゃ助かります
最近、主人も子供たちもよく食べるんでおいしく食べたいと思います
1口応募??名当選のキャンペーンでした。

画像



お届けもの6個目は地養卵キャンペーン様より永谷園バラエティーギフトでした。
佐川さんで届きました
ダイエーに売ってた卵がキャンペーンしてたんで、ちょっと高めの卵でしたが
応募していました
食べたことがない商品もあるんで使うのが楽しみです
1口応募700名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの7個目はコーナン×クレハ様よりコーナン商品券1000円分でした。
簡易書留で届きました。昨日の商品券もだけど
1000円分が簡易書留で来ると妙な期待を持ってしまいます(笑)
商品券は大助かりなんで
また主人に連れて行ってもらわなくっちゃ
2口応募200当選のキャンペーンでした。
画像



あと、この間スギ薬局さんで当選させてもらったカタログで頼んでいた
メロンが届きました
早く熟さないかな〜
楽しみです(〃ω〃)

画像



明日もお届けものが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん元気になってよかったですね♪
ひと安心です!
そうか!主婦の皆さんは、冷蔵庫の中身が
キャンペーンへの意気込みになるんですね〜(笑)
頑張って、いっぱい応募してくださいね!
お届けおめでとうございます〜
お米!僕も応募したんですよ!
このお米は美味しいので♪
時差でこないかな〜?
今月は、なかなかのスタートダッシュですね!
久々に10万超えに期待してますね〜♪(笑)
メロン〜!!熟す頃にピンポン押しちゃうかも〜(爆)
アルデ
2009/12/04 00:10
よかったね
みんな元気になって
走り回っているのが普段の風景かと
今目の前を走ってる次女をみて
確かにとうなづいてました
いっぱいお届け
こんなに懸賞やってるのに
私はお米あたったことないんです
こうやって書けば当たるかな???
メロンに釘付けになりました
しばらく網目食べてない
テラサ
2009/12/04 18:58
こんなにたくさん届いてよかったですね〜
お米は毎日食べるものだし、永谷園のセットなんてすごく活躍しそう〜☆
商品券は当然役にたつし、メロンは嬉しいデザートおめでとうございます
rose88
2009/12/07 20:32
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
そうなんですよ〜(笑)
冷蔵庫が空になると次は何を買おうかわくわくしちゃいます
でも特売スーパーの誘惑には勝てず(爆)
懸賞だけのお買い物は毎回出来ませんが、応募頑張ってみますね
このお米おいしいんですか??
食べるの楽しみ〜
さてさて12月はどうなるかな?あまり期待しないでくださいね
ちなみにメロン!!!めちゃ甘でした
次女がメロン見るたびに買ってといいます(涙)
えらいことです
オレンジママ
2009/12/11 01:50
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます
ちょっとうるさい位でも、これが普段の風景なんですよね。
元気が一番
風邪はもうこりごりですo(><)o
お米の当選ないんですか??色々当選されてるテラサさんですし
意外です
書いたら当たるかも??
当選したお米は一段とおいしいですし、是非是非届きますように
オレンジママ
2009/12/11 01:53
rose88さんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます
生活に役立つものばかりだったんで、とっても嬉しいお届けものでした。
主婦にはこういうのが嬉しいですよね
いつもコメントありがとうございます
なかなかコメント残せませんが、また遊びに行きますね♪
オレンジママ
2009/12/11 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米ばんざ〜い(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる