orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 時差で届きました♪♪お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いですね〜
今日、ようやくツリーを出しました
なんか一気にクリスマスって感じになったかも

子供達に今年のサンタさんへのお願いを聞いてみたんですが
長女はマリオのゲーム★
次女はアクアビーズアート★
との事でした

まだまだサンタさんを信じている娘達
夢を胸いっぱい膨らませてほしいです


ではお届けものです☆

金、土、日曜日はスカでしたが今日は3件届きました
なんだか最近、届く日と届かない日の差が激しいです


お届けもの8個目はセブンイレブン様よりセブンプレミアム商品引換券でした。
もう落選だと諦めてましたが、まだ時差があったみたい
IH狙いで2口出してましたが、引換券でも嬉しいです
2口応募10000名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの9個目はイオン&ダイエー×日本ミルクコミュニティ様よりダイエー商品券1,000円分でした。
商品券はすごく助かります
くるりんパオにも応募してたんで時差があるといいな〜
2口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの10個目はイオン&ダイエー×東洋水産様よりキティちゃんストラップでした。
写真撮る前に長女に取られてしまったんで写真なしです☆
クオカと同一名義で2口応募2口当選になりました



マイペースでレスも遅いブログなのに
いつも見ていただいてありがとうございます
トップに載せてるだけなのにコカコーラのブログパーツが
8位ですごくびっくりしました。
押して下さってる方、ホントにありがとうございます。
すごくすごくうれしかったです。
1ヶ月間のクリック数ランキングだそうなので
入賞は難しそうですが、押してくださってる方がいたって事だけで
幸せです
ランキングに関係なく、1月にはプレ企画しますね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス!おめでとうございます〜(笑)
長女ちゃんのマリオは、CMのやつですか?
あれは面白そうですね♪
でも、この週末はどこもかしも売り切れでしたよ〜
早めにゲットしたほうがいいかも?
次女ちゃんは、可愛いね〜♪
アート魂を爆発させてほしいです!
お届け!おめでとうです〜
セブン!今度はオソロできませんでした。。
1口では 厳しかったかな?
くるりんパオって、餃子のですか?
キッチントイは、いろいろあってスゴイですね〜
いろんな種類を当てたいですね♪
アルデ
2009/12/07 23:55
時差おめでとうございます!!
私もおソロ出来て嬉しいです
昨日引き換えにいったお店はね ボディーソープがなくって 今日また違う店舗に行くよ!
そうそうアルデさんの言う通りで!
私の友達ママ達も マリオのゲームは「売り切れ!!無い〜!」って探してるから 早めにGETしたほうがいいかもね
うちは ベイブレード?が欲しいみたい!
サンタママも忙しいね(笑)
ともママ
2009/12/08 07:23
こんにちは☆
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。12月に入りクリスマスムード一色ですね♪オレンジママさんは相変わらず好調なお届け物でうらやましいです。私は、全然届いてないみたいで。。。。11月とか頑張ったのにな。。12月もよろしくお願いします
みーたん
2009/12/08 14:37
我が家もツリーやっと出しましたオソロですね
やっぱりいいですよね〜
子供も喜んだしもっと早く出せばよかったと反省
セブンとダイエーもオソロで嬉しいです
くるりんパオも時差で届くといいですね〜
まみこん
2009/12/08 23:54
娘さんは欲しい物決まってるんですねサンタさんがいるって信じて待っている姿、想像しただけで可愛いですね
ツリーも出して、クリスマス雰囲気いいですね我が家はまだクリスマスの雰囲気全くなしです。。。いつもは何かしら飾ろうって気持ちになるんですけど、今年はなんだか、、、体がついていかなくて。。でも、そろそろ何か飾ってみようかな〜
お届けおめでとうございます
いつもたくさん、凄いものが届いていてほんと羨ましいですぅすごいですね
rose88
2009/12/10 21:29
アルデさんへ
おめでとうございます〜(笑)
マリオ、もうちゃんとゲットしてますよ〜
予約は間に合わなかったんですが、オークションで割安でゲットしてしまいました
あとはサンタさんになるだけです
セブンのは連続おソロにならなくて残念o(><)o
今回の漫画は難しいですし、また次回はしましょうね
くるりんパオのは餃子のやつですよ〜♪
長女は上手に作れるんですが、次女はお焼きみたいなので(笑)
次女様に応募してました☆
色々なトイがあって面白いですよね
場所取るんで、お友達と交換して遊んでいます
オレンジママ
2009/12/11 21:36
ともママさんへ
ありがとうございます
おソロできてとっても嬉しかったです
私もチョコがなくって。。
来週ヨーカドーへ探しに行ってきます
プレミアムの商品って色々あるんだね〜
マリオのは無事にゲットしたよ〜
店頭にはどこにもないからネットで買いました
サンタママ、お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/12/11 21:47
みーたんさんへ
しんどい中、遊びに来てくれてありがとうございます
12月になると一気にクリスマスって感じになりますよね。
終わったらあっという間にお正月だしo(><)o
みーたんさんの頑張りが実を結びますように。
サンタさんが来ますように。祈ってますね
オレンジママ
2009/12/11 21:53
まみこんさんへ
ツリーのおソロ〜ツリーがあると一気にお部屋が明るくなりますよね♪
まみこんさん家の息子くんも来年にはサンタさんへのプレゼントで夢を膨らませてるかも
楽しみですね(〃ω〃) キャァ♪
セブンとダイエーのおソロ嬉しいです
ダイエーは同じ店舗かもしれませんね(笑)

オレンジママ
2009/12/11 21:58
rose88さんへ
子供って真っ白で夢がいっぱいで
まぶしいですよね(笑)
rose88さんのお子様も来年位にはサンタさんへのお手紙を書いちゃうかも
お疲れモードの時にはツリーの光は癒されますよ〜♪
飾り付け、頑張ってくださいね
お届けものありがとうございます
出してる分がやっと帰ってきたかな?って感じです(笑)
また是非おソロしましょうね
オレンジママ
2009/12/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
時差で届きました♪♪お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる