orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな箱が届きました(〃ω〃)

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスケーキの当選報告が出てきましたね〜
今年、我が家が参戦したのは

・サティ×雪印 1口
・サティ×グリコ乳業 2口
・キリン堂×クレシア 3口
・イトーヨーカドー 3口
・イズミヤ×森永 2口
・近商 1口
・マルエツ×UCC(お友達から)1口

この7種でした。
もう報告が出てるのや、今日が〆切のもあったり。
さてどうなるかな?
激戦の所ばっかり応募なんで。。
去年に続き0になりそうな予感でいっぱいですが
毎年義母がケーキを持ってきてくれるんでそれプラス、
1個でも当選できるといいな〜って思ってます

イズミヤのはメール便で来るそうなんだけど。
最近、メール便は相性悪いみたいで
隣県のお友達が送ってくれたのが届くのに1週間かかったり
関東に送ったメール便が速達なのに2週間後に届いたり。。
あと、紛失されてしまったり。。。。
嫌な感じが続いてます。
お友達便送るの、ゆうメールに変えようかな〜。。
悩み中です。


ではお届けものです☆


お届けもの11個目はイオン&ダイエー×冷凍食品様より冷凍食品詰め合わせでした。
当選通知が届いていました
W賞の当選ですが、激戦のイオン&ダイエー系での当選は嬉しいです
また届いたら載せますね
2口応募900名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの12個目はダイエー×キリンビバレッジ様より東京ディズニーリゾート オリジナルスイートクッションでした。
キリンビバの商品を高額買わないといけないキャンペーンだったんですが
自転車で次女と買い物する私には200円分が限界で
なのでカレンダーとクッションだけ応募してました
めちゃめちゃ大きな段ボールで届いたんで何かとびっくりしました
開けたら可愛いのが入ってるし子供達大喜び
78センチのクッションで、クリスマスカードも一緒に入ってました
喧嘩になるかと思ったんですが、大きな段ボールに長女は夢中でした(笑)
また取り合いするっぽいですが、大切にしようと思います♪
2口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像



明日からクリパの打ち合わせや保護者会など、なんか予定が詰まってますo(><)o
何もしないでゆっくりしたいなぁ。。
冬休みが待ち遠しいです


明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリケ!当たって欲しいですよね〜
僕は、もうダメな気持ちでいっぱいですけど。。
お届け!おめでとうございます〜
ディズニークッション可愛いですね♪
僕もケンカを心配しましたが、長女ちゃんが
ダンボールで手を打ってくれて良かった♪(笑)
いろいろと予定も詰まってるようですが、
体調第一で、お過ごしくださいませ〜
アルデ
2009/12/11 01:37
お届けおめでとうございます♪
クリケ当てたいですね〜
我が家も激戦ばかりに応募したので微妙ですが(笑)
子供たちにプレッシャーかけられています♪
予定満載ですね〜楽しい計画立ててくださいね♪
ちゃこ
2009/12/11 05:21
クリケたくさん参戦したね〜
うちにもオレンジパワーのこもったハガキが
先月届いたので期待して待ってよっ( *´艸`)ウフッ
こちらのクリケ応募は2店舗でした
ディズニーのクッションかわゆい
当選おめでとう
大きな箱で届くとしちゃうよね 
遅くなりましたが 今月もよろしくね 
たくさんのお届けモノが届きますように・・・
リオ
2009/12/11 07:54
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
ディズニーのクッション、子供達大喜びでしたあたしも喧嘩になるのを心配してたんですが
まさか長女が段ボールで手を打ってくれるなんて(笑)
今のところ、喧嘩なしですんでいます
体調第一。。アルデさんもお気をつけ下さいね。
オレンジママ
2009/12/17 22:32
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません
クリケって懸賞の多さに地域差がありますよね
激戦の結果も今週中には出るかな??
わくわくして過ごしましょうね
素敵なクリスマスを迎えれますように
オレンジママ
2009/12/17 22:37
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
クリケ
お役に立ててと〜〜っても嬉しかったです
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
ディズニークッション、なんか色々付いてるんですが
次女がハサミで分けてしまわないかハラハラしてます(笑)
大きな箱はドキドキしちゃいますよね
遅くなりましたが、今月もこちらこそよろしくお願いします
オレンジママ
2009/12/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな箱が届きました(〃ω〃)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる