orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けものは☆★

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も、もう3分の1が終わっちゃったんですね
そろそろ年賀状の準備もしないといけないし

今年はW七五三だったので、年賀状は写真館にお願いしようと
思っていたんですが、体調ダウンしてる時に予約をしたんでキャンセルに
再予約を聞いたんですが
混んでるらしく、年賀状の出来上がりが29日以降になるそうな

29日から書き始めるのは無理があるので、
どうしようかまだ悩んでいる状態ですo(><)o

どこか間に合う所があればいいんだけれどな〜


そうそう、今日はヨーカドーの当選報告が色々出てましたよね。
イズミヤが撃沈みたいだし、イトヨの関西はまだだと信じて
明日までは待ちたいと思います

ではお届けものです☆


お届けもの13、14個目はDIME様よりコクヨ カバーノートでした。
まだスケジュール張買ってなかったんで嬉しいお届けものでした
別名義で2個届いたので、主人と使いたいと思います
お友達情報での応募かな??
いつもありがとうございます
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの15個目はダイエー×イオン×冷凍食品様より冷凍食品詰め合わせでした。
実家にも当選通知が届いていたそうです。
2口応募で2口当選は嬉しいけれど・・商品券の夢が消えました

お届け物16個目はフレスコ×丸大様より商品券1,000円分でした。
商品券は嬉しいです♪
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像



明日は期待の土曜日ですが。。最近土曜日イマイチなので
ちょっと心配です。。
素敵なモノが届くといいな〜
イオンのネスレとか



コカコーラのクリックありがとうございます
とっても嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状間に合うといいですね〜私はもう年賀状は書き終わっちゃいました。
来週末ぐらいにでも出そうかなあって思っています。

今日は何か届きましたか〜?私はさっぱりです(笑)
みーたん
2009/12/12 20:55
みーたんさんへ
レス遅くなりましてすいません
遊びに来て下さってありがとうございます
寒くなってきましたがお体の方はどうですか??
年賀状書きあげられたんですね
私はこれからなんです
年末に向けてみーたんさんに素敵なモノが届きますように
オレンジママ
2009/12/17 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けものは☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる