orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は久しぶりに晴れましたね〜
洗濯ものが溜まっていたので朝から洗濯に追われてました。
冬は洗濯物も中々乾かないし嫌ですよねo(><)o

あの洗濯機には乾燥機能も付いてるんですが、微妙にシワが気になるので
少しだけ乾かしてから干す様にしています
当選品はキレイに使うようにしてるんで(笑)
今でも外観も中身もピカピカ
大切にしています。

主人に買ったモノもキレイに使ってよ〜!って最近言われてるんですが
電化製品で買うのはほとんど主人が選んだものだから、イマイチ愛着が沸かないんですよね。。。

今ブログを書きながら思ったんですが、そういえば電化製品って最近全く買ってないかも
最後に買ったのは掃除機。
去年?一昨年?どっちかに買ったはず。

電化製品って壊れる時は一気に来るとよく聞きますが
結婚して7年目、テレビとかは入れ替わったりしてるけれど
冷蔵庫は結婚する時に購入したもの。
最近のは10年が寿命なのかな??
・・・ということはあと3年。。
あと3年で当てれるように頑張りたいです
無謀な夢ですが(汗)
夢を見る位はいいですよね

そういえば・・・
今年はなかったけど、来年は奥様ボーナスキャンペーンあるんでしょうかね〜??
1月〆とかだったような??
ということは来年もないのかな( ̄▽ ̄;)!!
コーナンさんの家族みんなにボーナスキャンペーンはまた違うしね

メリーズのクリスマスディナーも、もう完全にないみたいだし。。
たらこキューピーも。。
・・・企業さんも大変なんですよね。。
しょうがない

激戦化な懸賞生活ですが、マイペースでやるしかないですよね

ではお届けものです☆
メール便で1件届いてました

お届けもの20個目はマ・マー×47CLUB×食品館あおば様より47CLUBグルメカタログ でした。
先月に続き2個目の当選です
実はまだ前の頼んでなくって。。
美味しそうなのが多くて悩んでいたので、これですんなり頼む事ができそうです
1口応募??名当選のキャンペーンでした。
画像



引き続き、コカコーラのクリックありがとうございます
クリックしてるよ〜ってメールも頂いたり、とっても嬉しいです。
応援してもらってるのに、何も出来ない私でごめんなさい
遊びに行くたびに、色々なのを出来るだけクリックはしているんですが
回りきれないのもあるので今日は情報を

今日、当選したカタログの情報なのですがご存じの方もいると思いますが
http://pasta-47.net/index.html

ここでチェックすることが出来ます★
クイズ形式のハガキ応募なので、ネット応募メインの方も簡単なので
良かったら応募してみてくださいね
当落に関係ないとは思いますが、一言コメント書くのが好きな私は
「これからもパスタのある生活を楽しみたいです。」
とか
「パスタで四季を感じてます」
みたいなのを書いて応募してました。
お役に立てると嬉しいです。




あ!クリスマスパーティーは無事に終わりました
今日のはお友達家族5組と一緒に知り合いのお店でしてきたんで
準備もいらないし、ただ食べるだけって感じで(笑)
ビンゴゲームとかして遊んできました
楽しかったです

明日はママ友と毎年恒例のクリパの打ち合わせ★
クリパ兼、忘年会みたいなモノなので
今年こそは楽しみたいです。
去年みたいにならないように体調整えておかないと


今日はブログが長くなってしまいました。。。。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭の洗濯のくだりで気になったことが・・・
もしかして過去に洗濯機当たったんでしょうか
オレンジママさんのことだから冷蔵庫もしっかり当てちゃいそうですね〜
うちの洗濯機かなり古いので私も新しいのぜひとも当てたいです!
カタログ情報、応募したいと思ったけど近所に店舗(ご利用店)がなさそう・・・
年の瀬でお忙しそうですが体調整えて楽しんでくださいね
R35
2009/12/14 11:03
こんにちは♪
そうですよね〜オレンジママさん、奥様にボーナスキャンペーンで洗濯機当ててましたよね〜
もう、今はないんですよね〜メリーズもクリスマスのないし・・・
企業さんに頑張ってほしいところです。
お届けおめでとうございます♪
素敵な食材を頼んで素敵な食卓を囲んでくださいな♪
ちゃこ
2009/12/14 13:28
連チャンでお届けものが届いてますね♪おめでとうございます
電化製品そうだよぉ!!壊れる時は 連鎖反応かのごとく次々。。経験ありだからわかります(笑)
オレンジママさんの夢は 叶うからもうそこまで 冷蔵庫が来ているかもよ
ともママ
2009/12/15 07:24
お届けおめでとうございます♪
オレンジママさんなら冷蔵庫当てられそう(*^-^)b
いや絶対当たりますよ。これだけの当選パワーを持っているんだもんね!

お友達との集まりも楽しんで来て下さいね♪
リラックマ
2009/12/15 13:08
初めまして!初めてコメントします!
いつもブログみてます!いろいろ当ててらっしゃってうらやましいです!
娘さん達の事も時々書かれてて読む度に私も穏やかに子育てしなきゃと思ってます!3人のママしてます!私は懸賞始めて9ヶ月くらいです!良かったらいろいろ教えて下さい!
アクア姫子
2009/12/15 17:59
ホントに、この1年で懸賞が減ってしまいましたよね〜
今日も定番のアンケートサイトが終了って来てたし。。
来年も懸賞を続けるか〜?っとちょっと悩み中。。
お届け!おめでとうです♪
美味しいモノを またもや楽しめますね〜
しかも、もう20個ですか!
久々に50個は超えれるかも♪
楽しみにしてます〜
アルデ
2009/12/16 22:18
R35さんへ
レス遅くなりましてすいません
去年なのですが、当選させてもらったんです
今思い出しても信じられない出来事でした
冷蔵庫はこれまた激戦でしょうしo(><)o
遠い夢になりそうです
この間は急にメッセすいません。
お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/12/21 22:32
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません
もう去年の話になるんですよ〜( ̄□ ̄;)
月日がたつのはホント早いですよね。。
年々少なくなってくる懸賞業界ですが、いつかまたがあるかも。
と淡い期待をしています。。
細く長く(笑)
お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/12/21 22:45
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
やっぱり壊れちゃうんだね
どうせならエコポイントがあるうちに。。と思うのだけど
まだまだ動くしもったいないし。。
壊れてから焦ることになりそうです
冷蔵庫そこまで来てくれてたらいいんだけどo(><)o
ともママさん家に行ってたりして(笑)
家電系の懸賞、またおソロしましょうね
オレンジママ
2009/12/21 22:51
リラックマさんへ
レス遅くなりましてすいません
ありがとうございます
最近、大物を狙う自信がなくって。。
身近なモノばかりに応募してるんで、ちょっと頑張ってみようかな
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お子様の誕生日もおめでとうございますなかなかコメントできない私ですが。。これからも仲良くして下さいね
オレンジママ
2009/12/21 22:54
アクア姫子さんへ
レス遅くなりましてすいません
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
いつも遊びに来て下さってたんですかとっても嬉しいですお子様3人のママさんなんですね♪♪
子供がいると中々穏やかな生活はおくれませんよね。。
読んで下さる方がしんどくなったら嫌なので、あまり愚痴は書かないようにしてるんですが我が家も毎日バタバタ状態です
気分転換も兼ねての懸賞生活☆お互いがんばっていきましょうねまた是非遊びに来て下さいね♪
オレンジママ
2009/12/21 23:02
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
ホントに減っちゃいましたよね。。
でもでも!!!喜びを共有できるお友達もたくさん出来ましたし来年もいっしょに分かち合いましょう〜〜
アルデさんが止めちゃったら私も50個目指せません(涙)
今月はどうなるか?!ですが、来年もまたいいのおソロしましょうね
オレンジママ
2009/12/21 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる