orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近までのお届けもの☆

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

明日でやっと落ち着ける感じになってきたので
久しぶりの更新をしたいと思います。

お休みの間も変わらず遊びに来て下さり、本当にありがとうございました

色々と重なっていたイベントやお食事会はとりあえず一段落。。
壁紙&床のリフォームも終わったし、明日は学習机を買いに行って。。
あさっては二段ベッドが搬入されます。
ランドセルも購入したし、あとは文房具ぐらい。
次女の園用の縫物系はまだまだありますがアップリケは夏からコツコツ作っていたんで
後はのんびりと過ごす事ができそうです

2月は体験入園&入学があったり、発表会、アルバム作り、お別れ遠足などもあったりしますが
1月よりはマシ。。
お仕事もセーブするので懸賞&ブログをマメにしようと思ってます。


今日はお仕事があるのですが
明日から4連休になるので、お友達ブログにも遊びに伺いたいと思っています。
中々遊びに行けない私ですが、お友達様、もう少し待ってて下さいね



ではお休み中のお届けものをまとめて☆


お届けもの11〜19個目です。写真の他にサンプル1種、J-オイルミルズのW賞のかき揚げストラップが届いてます。
詳しくはまた明日書き足しますね。

(追記しました☆)

お届けもの11個目はニチリウ×クレハ様より2千円でした。
画像


お届けもの12個目はファミリーマート×キャドバリー様よりクオカード500円分でした。
画像


お届けもの13個目はスギ薬局×ライオン様より商品券3千円分でした。
画像


お届けもの14個目はアピタ×ライオン様よりブーツキーパーでした。
画像


お届けもの15個目は丸大食品様より藻塩でした。
画像


お届けもの16〜17個目はコカコーラ様よりお好み焼き&焼きそばシリコンラップでした。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
金券おめでとう
ファミマのクオカはおソロでした〜
入園・入学と忙しくなりそうですが
ペースを崩さず がんばってね
1月お疲れさまでした
リオ
2010/01/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近までのお届けもの☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる