orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い初荷が届きました♪

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

1日から更新&レスが中々できずに ごめんなさいo(><)o
新年早々、嫁仕事に追われ・・・やっと落ち着いたと思ったら
お休み中の主人にPCを独占されていました。

今日から主人もお仕事なので、PCタイム
と思っていたんですが・・・

次女が体調悪く
39度が続き、軽く痙攣をしたので、さっき夜間病院へ行ってきました。。
インフルエンザでもなく、ただの風邪との事でしたが
熱が上がっているときに意味不明な言葉を言ったり、急に笑ったり泣いたりと変になったので
本当に焦りました。。。。

何もなくて本当に良かった
帰りのタクシーで寝てしまい、今はベッドで寝てくれています。
明日から長女の園も始まるし、早く良くなりますように☆★


そうそう、皆様、おみくじは引かれました??
私は5日に初詣へ行ったので思いを込めて引いてきたのですが・・・
出てきた数字は4
引き換えに行ったら悪い数字そのまま、凶でした

人生初の凶
今年は波乱万丈な一年になるやもしれません。。


でもでも!!!
明るい一年を過ごせるように
ポジティブにがんばっていきたいと思います
悪いなら上がればいいだけだしね
今年もがんばるぞ〜!!!



ではお届けモノです☆
やっと初荷が届きました


お届けもの1個目は阪急ニッショー×オハヨー乳業様よりリッツカールトン 生チョコレートでした。
お高くておいしいあま〜いお届けものが今年の1号でした
溶ける口どけに長女が大興奮(笑)
主人と取り合いして食べてました
1口応募60名当選のキャンペーンでした。
画像


画像


お届けもの2個目はオイシックス様よりお野菜詰め合わせ4000円相当でした。
当選メールを頂きました♪
届くのが楽しみです

明日からは本格的に届き始めるかな??
皆様、がんばっていきましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、具合はどうですか?
かなりの高熱だったんですね〜
早く治って、いつも元気な次女ちゃんと
なりますように〜
おみくじは、僕は長らく引いてません。。
最後に引いたのが 中吉だったので、
今もまだ中吉です♪(笑)
オレンジママさんは…あらら。。
でも、1月の今が凶なだけで、後は
上がる一方ですよ!
多分、今月末には 小吉ぐらいになって、
2月終わりには、中吉にはなってますよ♪
そして 年末頃は、大大吉でしょうね〜(笑)
お届け!おめでとうです♪
凶とは思えない とろけるお菓子じゃない
ですか〜
もう残ってないです??
野菜もおめでとうです!
この週末ぐらいから、お届けモノ本格始動
してほしいですね〜
アルデ
2010/01/08 23:33
はじめまして

コメントはお初ですが、いつも楽しく拝見させていただいてます!
オレンジママさん、毎日のようにお届けものがあってスゴイです!
私は懸賞もブログもまだまだです
よかったら、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします

次女ちゃん、具合どうですか?早く元気になるといいですね。
うちも子供が2人いるのですが、保育園で下痢嘔吐が流行っているようで、
ちょっとドキドキしています。
さくママ
2010/01/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い初荷が届きました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる