orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のお届けもの♪♪

<<   作成日時 : 2010/01/09 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます(笑)
子供と一緒に爆睡してしまい。。もうこんな時間( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次女の看病で昨夜はほとんど寝られなかったから
ベッドに入ってすぐに寝ちゃってたかもしれないです
まだまだ眠いので二度寝しようかな
とりあえず、主人のお弁当は今作ったんで☆
それが冷めたら二度寝してきます


次女のご心配ありがとうございました
熱も下がり、食欲も回復
姉妹喧嘩も復活していたんで
もう大丈夫そうです
明日は私の母と夜には弟も遊びに来るそうなので
お家でまったり過ごそうと思います♪

お正月中に色々と頂いたモノがあり、スーパーへお買い物行ってないんで
今年の初スーパーにも行かなくっちゃ
冷蔵庫がほとんど空なのでレシート色々作れそうです☆

こまめにスーパーへ行ければ懸賞も効率的なのですが
私の場合は毎回一気にって感じかも(汗)
実母に子供達をお願いして初巡りに行ってこようと思います
新着あるといいな〜〜〜



では金曜日のお届けものです☆金曜日は2件届きました


お届けもの3個目はマツモトキヨシ×花王&カネボウ様より烏骨鶏卵クリームプリンでした。
初荷に続き、甘いモノが届きました
自腹では買えないモノが食べれちゃうのが懸賞の嬉しい所ですよね
以前から一度食べてみたいと思っていたプリンなので、とっても嬉しかったです♪
バーコナンバーを書くタイプの懸賞はなんか苦手で。。。
毎回後回しにして結局ほとんど応募できてない状態なのですが
マツキヨさんで当選できて嬉しいです
病み上がりの次女には濃いかな?っと思っていたんですが
とろける感じが美味しかったようで半分食べてました
甘さは控えめですが、卵の旨みをしっかり味わう事のできるプリンでおいしかったです
2口応募300名当選のキャンペーンでした。
画像


画像



お届けもの4個目はニチリウグループ  くらしモアキャンペーン様より商品券1000円分でした。
引き換えハガキが到着です☆
恒例のキャンペーン★いつも応募忘れてしまうんで今回こそは!と応募していました。
我が家にはライフ分が届いてました。
引き換え初めてなので、ちょっとドキドキです(笑)
1口応募10000名当選のキャンペーンでした。
画像



連休前の土曜日!!
何か届きますように 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高級な甘いものづくしの毎日だ〜
お子ちゃまたち お口こえちゃうね( *´艸`)ウフッ
次女ちゃんは 大病じゃなくてよかったね!
病気のあとの姉妹喧嘩もあってホッとした(笑)
あ!初スーパー巡りは満喫しましたか?
またレシ応募も復活でハガキ書きがんばらないとね
早く おソロ報告できるように
私もがんばるね〜 
リオ
2010/01/10 00:39
おいしそう
私も初めぐりしましたが
あんまりハガキがなくて
がっかりの年明けです

次女ちゃん寒かったからかな
元気になってよかったね
今頃まったりで
親も元気になれたかな
まだまだ始まったばかり
ゆっくり生きましょうね


テラサ
2010/01/10 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のお届けもの♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる