orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のお届けもの★☆

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

昨夜は頭痛でダウンしていまい、早めに寝ていました
子供の風邪を最後にもらうのはいつも私です
でも♪
家族みんな元気になってくれたので良かったです
私も早く治さないと。。
明日、明後日とお仕事もあるし。。。
明日は甥っこ、姪っ子を預かる約束もしてるので栄養ドリンク飲んで
頑張ろうと思います

そうそう
昨日は久しぶりに弟が来ていたのですが
仕事が大変みたいで疲れてるみたいでした
一人暮らしでもちゃんとご飯は作ってるみたいだけど。。。
そろそろ実母や妹と暮らそうかな〜?って
どうなるのか分かりませんが、家族が一つになるのは嬉しいこと★
私はもう家を出ちゃってるので見守っていこうと思います
いい方向へ進んでいくといいな〜


では土曜日のお届けものです☆土曜日は3件届きました
ちなみに今日は0です


お届けもの5個目は領事館×コイケヤ様よりVISA商品券2千円分でした。
お友達に頂いたハガキでの当選です
去年詰め合わせが届いてましたが別名義分で応募していた分は商品券が当選したようです
お友達様、ラッキーハガキをありがとうございました
早速使わせて頂きました(〃ω〃)
わらしべできますように☆
画像



お届けもの6個目はマツゲン×ネスレコンフェクショナリー様よりルクエ スチームケースでした。
こちらもお友達ハガキでの当選ですいつもありがとうございます
シリコンで出来ていて、これに入れてレンジ、オーブンなどで調理すると蒸し料理が楽しめるそうです
5000円もするそうでビックリ。。
スチームクッカーと使い分けて使って行きたいと思います
2口応募6名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの7個目はスギ薬局×ニベア様よりニベアオリジナル フリースタイルストラップでした。
ちょうどリップを購入したかったので応募していました♪
W賞でも当選は嬉しいです
1口応募440名当選のキャンペーンでした。
画像



タイアップのキャンペーン、まだ出てないかな?って思ってましたが
昨日、今日で新着をいくつか発見できました
ダイエーで色々あったんで、レシート作ったら11日からだった
という今年初のレシート間違いはありましたが・・・
意外な場所でもキャンペーンを発見できたりしたので
懸賞テンションも上がってきてます


マイペースなブログですが、いつも遊びに来て下さりありがとうございます
次女が起きてきてしまったのと、明日からの為に今日も早めに寝ますね。
レス、大変遅くなりまして本当にごめんなさい<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
新年から、良いものがどんどん届いてますね♪
風邪、大丈夫ですか?
お仕事してるなんて、大変だね><
無理しないようにしてね。
元気になる、お届けものがいっぱい届きますように。。。
ずんちゃんママ
2010/01/11 00:05
頭痛はつらいですね
無理しないようお大事にしてくださいね
お届けもの、快調でさすがです!
連休明けからも期待できそうですね
当選報告楽しみにしてます
R35
2010/01/11 10:29
今頃ですが、明けましておめでとうございます(*^_^*)
ご無沙汰です。いつも読み逃げばかりしてましたm(_ _)m
お体大丈夫ですか?あまりムリしないで下さいね(o^-')b
今年はきちんと読み逃げせずコメントしますね(^-^)
今年もよろしくお願いしますヾ(*'-'*)
あやどん
2010/01/11 16:54
最後に風邪をもらうと
本当つらいですよね
栄養ドリンクの懸賞も増えてます
楽しんで乗り切りましょう
ルクエ私もずーと欲しかった商品です
そうなんです 高いんですよね
でもうれしい こうやって実物
みると当選したような気になって
がんばれます
ありがとう
テラサ
2010/01/11 18:52
ステキなお届け物でいっぱいですね

風邪は大丈夫ですか?
私も家族で最後にもらうタイプです
看病疲れでヘトヘトになっているところに来るから、
ほんとツライですよね。
お大事になさってください。

ブログ始めたばかりなのですが、
リンク貼らせていただきました。
もし都合悪い時はおっしゃってください。
よろしくお願いします
さくママ
2010/01/12 13:53
たくさんの当選おめでとうございます
もう7個も当選ってすごいですね〜!!
私はまだサンプルな日々です

体調いかがですか?
気温の変化も激しいですからお大事にしてくださいね。
ぷりんあらも〜ど
2010/01/13 15:00
風邪は早く治してくださいね〜
お大事に…
お届け!おめでとうございます♪
今年も順調ですね!
スチームケースは便利そうでいいですね〜
アルデ
2010/01/13 21:59
頭痛大丈夫ですか〜?私も頭痛持ちなのでそのつらさはわかります。PCなんてやろうものならガンガンでしょ?無理しないでね〜。
お届け物今年も順調ですね〜。私もオレンジママさんに続けるように頑張ります♪
みーたん
2010/01/14 11:46
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。お初です!初めましてです。懸賞経験がまだ浅い中…オレンジママさんのブログに出逢えました!凄く尊敬しています!私もオレンジママさんみたいな素晴らしい懸賞ママになれる様に頑張っていきたいです!今年から宜しくお願い致します☆
mamaっち
2010/01/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のお届けもの★☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる