orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎですね〜o(><)o

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

また久しぶりの更新になりましてすいませんo(><)o


大雪のニュースを見かけますが、ホントに寒い日が続いてますね
私の住む地域では雪はほとんど降ってませんが
盆地特有の痛い寒さが続いています
雪の積もる地域にお住まいの方はもっと大変ですよね。。
お気をつけてお過ごしくださいね


早く春にならないかな〜〜

春になると、今は寒い懸賞情報もどんどん増えてくるし(〃ω〃)
4月から子供達も手を離れるので春になるのが楽しみな私です


風邪のご心配ありがとうございました
日曜日には長女が発熱してしまい自分の心配どころではなくなってて。。
気が付いたら良くなってました。
抵抗力0な私なので。。また風邪ひかないようにしていきたいと思います。


それにしても・・・お届けもの全然来ないんですけど
1月は厳しいのは分かってはいますが、お届けものまで寒いと
なんとも寂しすぎです(ノДT)アゥゥ
今週末はたくさんピンポンが鳴るといいのにな〜


当確品ですが、今日はお野菜が届きました。
地元フリペで当選したOisixのお野菜セットです

画像



Oisixさんのお野菜は初めてなので食べるのが楽しみです



そうそう。今年も私の大好きなイチゴの販売があるそうで。。
また注文してしまいました。。
子供の手のひらサイズという大きめの甘いイチゴです
風邪ばっかりひいてるオレンジ家なのでビタミン補給になるかな??
届くのが楽しみです



【1月下旬頃のお届けとなります】お姫様のようなやさしい味わい♪4L?5Lサイズ章姫いちご450g×2【北海道、沖縄、離島は発送不可】
しずおか夢工房
店長おすすめ!大粒章姫いちご ■商品内容 大粒章姫(あきひめ)いちご約450g(12?15粒


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お野菜美味しそうですね☆おめでとうございます(≧∀≦)本当に一月は寂しいものです。。そんな中でもオレンジママさんは凄いなぁー☆尊敬です!
mamaっち
2010/01/15 13:19
1月入って本当寒いですね。私季節の中で1番苦手でおこたやファンヒーターから離れたくなくて家事やるのに苦難してます(-_-;)早く暖かくなって欲しいですね(^_^)
よん
2010/01/15 14:54
本当寒い日が続いてますね
我が家もお届け寒いです
お野菜おいしそう 
またいろんなお料理に変身しますね
オレンジママさんのお宅にくる
野菜は幸せですよねきっと
いちご静岡産だったんですね
我が家から離れたところのものの
ようですが粒が大きくていい形
してますね
これから苺が安くなる春まで
楽しみ 路地で形の悪い苺で
今年もジャムやジュースなど
作りたいです
テラサ
2010/01/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎですね〜o(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる