orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのお届けもの★☆

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もう1月も半分過ぎてしまったんですね
やっと時間が出来たのでハガキを整理したのですが
15日〆をすっかり忘れてしまってました。。

今月は情報も少ないし、応募も少なくなりそうな予感です
1月後半にはもっと出てくるはず!
それまで応募忘れしないようにしかないと。。

今年は懸賞用のノートを買ったので
思いついた事とかを適当に書き込んでいこうと思っています。
応募数について詳しく書いたりするのは苦手なので
それについては今年もメモ用紙に書いたりすることになりそうです。
あ、でも。。。ノート買ったんだし、せめてノートに書こうかな



明日で阪神大震災から15年になりますね。。
忘れられない日。
ホントにあっという間の15年だったように思います。。


明日は主人の誕生日でもあるのですが
家族でお祝いというわけでもなく・・・・
私は、義母の知り合いの講演会へ行くことになるそうです。
食にまつわる難しい話だそうな。。。。
その後、義母宅でお祝いするんだって。
急に電話で知らされた事なので、前日の今も明日なんで行かないといけないのか
訳分からないまま。。
結婚して以来、この日は毎年食事に誘われていますが、今年はまさかの講演会。。
とりあえず行ってきます。。



ではお届けものです☆

今日は久しぶりのお届けものがありました

お届けもの8個目は一正×ライフ様よりずわいがに2匹でした。
おいしいモノが届いてくれました
姿のカニは久しぶり600グラムのカニが2匹入ってました。
次女が大喜びしてるんで、またお鍋をしようと思います
6種類の賞品から選んで応募するキャンペーンでしたが第一希望の分で届きました。
2口応募90名当選のキャンペーンでした。
画像





そうそう。。
おととい家に非通知の電話があり、当選電話??と思いながら受けたのですが
以前当選したスギ×ジャパン×アスパラドリンクのキャンペーン事務局からでした。

内容はちょっとびっくり。。
お客様は賞品届きましたか??の電話でした。

うちにはちゃんと届いたし当選したカタログも使いましたよ。と伝えた所、
これからもよろしくお願いします。と言われたのですが
これって届いてない人がいたって事なんでしょうかね??
それともカタログを人に譲ったりして住所が違ったりしたのかな??

なんか心にひっかかった出来事でした。



1月も残り2週★皆様、がんばっていきましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか時間が過ぎるのは早いですね〜
懸賞ノート!マメですね〜
そういう記録が、当選につながるのかも
しれませんね?
頑張って、大物につなげてくださいね♪
震災は、早いですね。。
今でも あの日の1日の出来事を、思い出せます。
大切にしないといけない記憶ですね。
旦那様の誕生日!おめでとうです〜
しかし講演会ですか。。
頑張ってくださいね!
でも良い誕生日になってほしいな〜
お届け!おめでとうです♪
姿カニなんて、しばらく見てません。。
堪能してくださいね♪
アルデ
2010/01/17 00:14
お久しぶりです
ご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞ
よろしくお願いします
今月は情報が本当に少ないですよね
スーパーへ行ってもなかなか葉書が集まりません

震災の日。京都も揺れましたよね。
私もあの時の怖さは今でもまだはっきり覚えています。

ご主人のお誕生日とカニさんおめでとうございます
お鍋楽しみですね〜
明日は腑に落ちない講演会、頑張ってくださいね
まみこん
2010/01/17 01:33
私も以前は懸賞ノートつけてました
ブログにアップするようになってからは
やめてしまったんですよね
つけておくと季節ごと必ず来る懸賞など
チェックできるからいいんだけど
応募に関してはまるっきり管理してないので
忘れないとあたらないジンクスがあって

震災の日 今でもはっきり覚えてます
地震王国の静岡 いつきてもおかしくないんですよね

かにさんいいなあ 
講演会か連れて行かれるのは。。。。
やっと我が家にも初荷届きました
のんびりいきます
テラサ
2010/01/17 09:21
わ〜蟹いいですね〜しかも90名様枠の当選嬉しいですね。
オレンジママさんの懸賞は地元が多いんですか〜?全国版じゃなくって。

私はエクセルに一応応募した情報を書いていますが、それでも面倒くさいときがあります。
ノートに頑張って書いてくださいね〜
みーたん
2010/01/17 10:19
昨日は旦那様のお誕生日だったんですか?
うちもそうでした一緒ですね!
でもお義母さん宅でお祝いとは
しかも講演会…興味がある内容じゃないと行きたくないですよね。
私だったら、講演会中寝てしまいそう

私も15日〆のものを出し忘れました。
まだお正月ボケしているようです。
さくママ
2010/01/18 13:16
 カニさんのお届けおめでとう 
妹が当ててたんで食べたけど甘くておいしかったね!
懸賞ノートがんばって付けてくださいね。
私は応募ハガキに名前書いてキロクに
残してます!物忘れがひどいので(笑)

旦那さまのお誕生日おめでとう 
素敵な年になりますように
リオ
2010/01/19 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのお届けもの★☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる